最近のトラックバック

« 行ってきます~! | トップページ | 順調に回復中 »

入院1日目

入院1日目
朝入院してから、説明を受けたり、また書類を書いたりして、またまた検査。

で、やっと一息つきました。

私のベッドの前は誰もいません。横の若い彼女は明日退院ですって。ウチの双子と同じ年です。も一人の同居人は私よりちょっとお姉さんで、腰の骨折で動けないので寝たきりです。

二人ともとっても気さくで、私をすごく歓迎?してくれました。

良かった~! 隣の彼女とは一緒にDSしたりして、もうすっかりお友達になりました♪

でも、彼女明日退院なんです。
う~ん、残念。。。

明日は朝から忙しいんで、今日はのんびり。
今は、ホンマにリラックスしております。

入院したら担当医が変わるんですけど、さっき初めてお会いしました。 若い先生でした。

金属プレートを抜く前に、また関節鏡で膝の中を見ていただくことになりました。
どうせ麻酔をするので、膝も一年間分のお掃除をしてくださるそうです。

それだけ手術時間は延びるんですけど、この際ですから診ていただいてたら安心ですもんね。。。

以上、とりあえず、初日の第一報でした

« 行ってきます~! | トップページ | 順調に回復中 »

健康」カテゴリの記事

コメント

今晩は☆

病院はもう消灯時間でしょうね。
お邪魔してご免なさい。

早速の病院からの更新とは ちろままさんは
余裕が有ってスゴイです☆

こんばんは
入院前にコメントをと思いながら今日になってしまいました。
もう手術も終わってしまったのでしょうね
お疲れ様でした
明日からはリハビリですか?
頑張ってくださいね。

ちろままさん、こんばんは

ご無沙汰してる間に
入院されたのですね、ごめんなさい
昨日が手術だったのでしょうか?
痛みはどうですか?

しばらく、痛みも続くと思いますが
リハビリも頑張ってくださいね

そしてお大事にしてください

akiさん。露さん。さちさん。
ありがとうございます。

入院中は退屈するかなと思って色々用意して行きましたけど
けっこう楽しく過ごせましたョ~。
ご心配くださって、ありがとうございました。
とても励みになりました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/42786278

この記事へのトラックバック一覧です: 入院1日目:

« 行ってきます~! | トップページ | 順調に回復中 »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ