最近のトラックバック

« 美味しいものをちょこちょこと! | トップページ | RURIKO »

はぁ~

何だか、疲れやすくなっています。

家事は掃除以外はやってるんですけど

ホントにゆっくり、ボチボチだし

まだ外出もほとんどしていません。

なのに、なぜか疲れます。

                                                     

退院してから、全くお日様に当たってないからかなァ。。。

抜糸に行った時だけしか、昼間外に出てないもんね。

せめて、庭くらいには出て、日光浴しなくっちゃ~。

とは思ってみても、めんどくさい。。。

                                                     

お友達のブログには、気が向いたらおジャマしてます。

でもコメントは入れてません。

読み逃げです。 ごめんなさいね。 

こんなこと書いてもしょうがないかな~。

グリムス君がせっかく大きくなってるのに

枯れたらもったいないから、何か書かないと。。。

と、思いつくままです。

                                                     

この次は、もっと楽しいこと書きますからね~。

では、今日はここまでで、おやすみなさい。。。

« 美味しいものをちょこちょこと! | トップページ | RURIKO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちろままさん こんばんは

退院してから、間もない体なのですから
慣れるまでは時間がかかる事は仕方がないですよ。
読み逃げでも何でもして下さいませナ。

こうしてコメントが書き込んであるだけで安心します。

そらまめさん
ありがとう♪
そう言ってもらえると、嬉しいな~。

どうにもこうにも、ちょおっとだるい。。。
退院してきて、翌日からはりきってご飯作って
洗濯して、ちょおっと疲れたかもね~。
私は何でもやり過ぎなトコがあって。。。
お調子モンなんだわね。

なんで、退院の荷物は半分まだそのまま。。。
まァ、たちまち要らないものだからいいかって。
最近は毎日CD聞いて、ボ~ッと過ごしてます。

載せたい写真もあるのになァ。。。
ちゃんと文章にするのが、めんどくさい。
明日にでも回復して、また馬鹿っ話したいですゥ。


こんにちは☆
あんまり無理しないで下さいね☆
私も時間がない時や、気分が乗らないときは読み逃げさせてもらってます^^;

あどさん
声を掛けてくださって、ありがとう♪

退院後から、ひとっ走りしてきたみたいに疲れましたけど
ここらで一服しています。
みなさんちの読み逃げさせてもらって
いっぱ~い、元気をもらいたいと思います。
でもそう言いながら、食欲は落ちないんですねェ。。。
困った、困った!

あどさんは、抜いた後どのくらいで腫れが引きましたか?
私はまだまだ患部がしびれてて、傷は腫れてます。
でも時間の問題だから、1週間様子を見るようにって
言われました。
膝もグジュグジュ中をいじったんで、痛いし。。。
やっぱり年齢がいっての手術は,後を引きます。

やっぱり時間が解決してくれるんでしょうから
おとなしく、時の過ぎるのを待ってることにします。。。


今晩は☆

難儀をしてらっしゃるようですね。
どうぞゆっくり養生して
気楽に構えていて下さいね。

活発で明るい方のようだから
つい動きたくなってしまうんじゃないですか?

休養を与えてもらったと思って
ボーッとね。

こんばんは~
まだまだ本調子ではないみたいですね
あまり無理をしないでのんびりして下さい

読み逃げでいいんじゃないですか
私も読み逃げしてるところの方が多いですよ

akiさん
今晩ヮ~。
だんだん、調子が戻ってきました~。
ご心配をおかけして、ごめんなさい。。。

さっきブログも更新しました。
書き出すと長くなるので
よけい面倒くさいのかもしれません!

昨日までは身体に何かつけてると重くてね。
歩数計まで重くて、首が痛くなってました。
でも今日からまた歩数計をつけています。
まだまだ2000歩くらいですけど、だんだん増やして
足も鍛えなくっちゃと思っています。

ちょっと膝が腫れてきてるのが心配なんですけど
水が溜まるようなら、抜きに行かなければいけないんですけどね。
あれも上手な医師と下手な医師が居て
飛び上がるほど痛い時と全く痛くない時とありましたョ~。

露さん
今晩ヮ~。
読み逃げ、いいんじゃない?!って聞くと
ホッとします。
慰めてくださって、ありがとう!

今日も露さんちで「妖怪占い」してきましたョ~。
私は、見かけによらない優しいフランケンシュタインでした!
心優しく、皆に好かれるんですって。
そんなこたァないけど、嬉しかったな~。

私は昔、心優しいフランケンシュタインの映画を見たことがあって
最後は人の犠牲になって、死んじゃうんですけどね~。
それから、フランケンシュタインは好きなタイプだったんです。
あ~、でもウチのおっちゃんはぜ~んぜんタイプが違うなァ。
まっ、探そうたってあの顔は滅多にいないかも~。

結果見て、喜んで帰りました。
ありがとう。
露さんちでは、色々遊ばせてもらえるから楽しいヮ~♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/42946294

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ~:

« 美味しいものをちょこちょこと! | トップページ | RURIKO »

ようこそ♪

♪♪♪♪♪♪

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ