最近のトラックバック

« はぁ~ | トップページ | 秋のハナミズキ »

RURIKO

先日、ヤフオクで落とした

「RURIKO」が今日、到着しました。

定価の7分の1で、譲ってもらっちゃいました。

Ruriko_2

ホントに、ため息が出るくらい綺麗!

お化粧もすごいけど、素も良いと思うョ。

あの身体にちゃんと内臓入ってるん?!

そう思わないですか~?

                                                                                                                     

(すみません。。。 この写真だけ大きくなりません

いつも通り、フォト蔵でお願いしま~す)

                                                     

昔、彼女のお腹に腫瘍が出来てて

切っちゃうと太るって騒いだことがあってね。

なんだかすごい重さの腫瘍だったような記憶が。。。

で、太るどころか益々細身に拍車がかかってってね。

今だに、あの細さなんですョ~。

って私、RURIKOさんのイメージ壊してます~?

                                                     

たぶんこの本にも書かれてると思うけど

石坂浩二と結婚したときも電撃だった。

でもその時、共演してたドラマで良い感じだったから

それ聞いても、やっぱね~って思いました。

RURIKOさんは、かなり私よりおねいちゃんだけど

昔昔、なぜか子供の頃に映画をよく見てるのよ。

誰に連れてってもらったか、定かではないんだけど

加山雄三の「若大将シリーズ」や裕次郎が出るのとか

クレイジーキャッツの出るのとか。。。

もう内容は、はっきりとは覚えてないんだけどね。

そうそう「こんにちは、赤ちゃん!」も見に行ったっけ。

何でだろ?! 小学生がこんなん見たかったワケ

絶対、ないのにな~。 誰が連れてったんじゃ~!

                                                     

その中でも、RURIKOさんはひときわ、きれ~だった。

まァ、今どころの化粧じゃない、目がバサバサ言ってたし

顔はまっちろけっけで、口はまっかっか。。。

あれ?! これって、今と変わんない???

髪は何かかぶったみたいに、絶対乱れない。

吉永小百合が素顔で出てて、人気があったけど

(吉永小百合のは、よう見た。誰がファンじゃったんかなァ)

でもRURIKOさんはその頃も、ド派手な化粧だったヮ。

自分を絶対に曲げない信念の人だったんかな~。

                                                     

さてさて、あの頃を懐かしんで、明日から読むことにしよう。

映画やTVドラマとオーバーラップさせながら読んだら

また面白い場面があることでしょう。

楽しみ、楽しみ♪

                                                     

今日のおまけ。。

Photo

ぐ~。

ちろは、熟睡したら寝言を言うんだけど

どこのニャンコもそうなのかな。。。

この頃、よく聞くようになってきたョ。

                                                     

Photo_2

なんじゃ~、この顔は!

はい、あくびさせてもらってます~。

タイミング良いのか、悪いのか。。。

そうそう、まだあのハンカチ首輪してるョ。

この2枚は、三男が撮りました。

撮った後、「変な顔~!」って、大笑いしてました~。

ホンマに、ヘンな顔?!

でも、私も、あくびしてるトコ撮られたら

たまらなく、恥ずかしいわァ。

ちろ様、こんな顔さらしてごめんなさいね~。

でもこれに懲りずに、また撮らせてちょんまげ~!

« はぁ~ | トップページ | 秋のハナミズキ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

今日は♪

久し振りにちろままさんらしいブログで
安心しました。
ルリ子さんに魅かれますか?
私は あの化粧の濃いのが あまり好きじゃありません。
吉永小百合の方が落ち着くというか いいです。

akiさん
ご心配をおかけして、スミマセンでした。

そう、私はRURIKOさん好きですね~。
吉永小百合も嫌いじゃないけど
(たぶん彼女を嫌いな日本人はいないんじゃないかなァ。。。)
魅かれるのは、どっちかつうとRURIKOさんですね。
私はけっこう、派手な芸能人が好きかも?!です。


ネコちゃんの写真から拝見させていただきました。家のネコもよく寝てるときに寝言いってますよ。

みぃーさん
今晩ヮ~。
ご訪問、ありがとうございます。

私もみぃーさんのブログにおジャマしてみましたが
コメントが反映されません。
gooブログとは相性が悪いのかしら。。。

綺麗なねこちゃんですね~。
ペルシャですか?
外にも出て遊ぶんですか?
ウチのちろは年に何回か逃亡しますけど
数日間帰って来ません。
がりがりになって、声も枯れ果てて
見られたもんじゃない姿で、ヨロヨロになってつかまります。
なので、逃亡しないように気をつけています。

PCもすごくお上手ですね。
私は字を打ってるだけなんで、うらやましいです。
もっと綺麗に写真を載せたいんですけどね。。。

みぃーさん
どうぞよろしくお願いしますね~!

ちろちゃん、まだハンカチを首にまいてるんですね?
かわいい~heart02
ちろちゃんの登場は心がなごみます~catfaceいっぱい載せてねcat

嬉しいコメントちゃんと届いてましたよ。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。ちょくちょくお邪魔させていただきます。

じゅんこさん

そうなのョ~。
私は面倒くさがりやだし、ちろも別に気にしてないみたいなんで
そのまんまです。

まだ写真のストックはあるんだけどね~。
ぼちぼち小出しにしていこうかな。。。

じゅんこさんちもそろそろ、あゆちゃんもりんちゃんも
欲しい~!って、言うようになるわね。

家の色んなトコでガリガリするし、毛はふわんふわん飛ぶし
面倒くさいけど、もう13年一緒だと家族同然になってます。

世には25年生きてる猫が居るそうなんで、ちろは後10年
がんばってもらわなくっちゃ~!!

みぃーさん

今おジャマして見て来ました。
ホント、ちゃんと届いてたんですね~。
入れた直後は、反映されなかったんですョ。
ちょっと時間がかかるのかもしれませんね。

入ってないと思ったんで
ここと同じ文句で、ごめんなさいね。。。

はい!いつでも遊びに来てください♪
お待ちしています~!

少しづつ 元気になられてるようで 何よりです・・ルリコさん素敵ですよね~
何歳になっても・・
私も あ~ゆうふうに 女をやめないよう・・頑張らなくてわ~


猫ちゃん 寝言??驚きです~(@_@;)
きっと 幸せな夢を見てるんでしょうね~

そらさん
お久しぶりです。

はい!
少しづつ、体調も戻ってきてます。
ご心配をおかけして、ごめんなさいね~。

そうですよん。
寝言は、数種類あってね。
ふんにゃふんにゃ言うときと、喧嘩してるみたいに
ギャーギャー言うときと、ん~ん~って可愛い声で言うときと
ホンマにバリエーション豊かです。

RURIKOさん。。。
昔っから、この人はっきりしてて私は好きでしたね。
私はメリハリのある人、ちょっとあくが強くて
個性的な人が好きです。
でもね、国民的イケメンの竹野内豊はまた別ですョ~♪
メリハリなくても、あくもなくても、個性的じゃなくても
好きなもんは好きですゥ。。。
そらさんは、芸能人は誰が好き?


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/42957331

この記事へのトラックバック一覧です: RURIKO :

« はぁ~ | トップページ | 秋のハナミズキ »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ