最近のトラックバック

« 千のトイレプロジェクト、当たりました! | トップページ | 福山市駅家町 四つ葉カフェ&バッケンモーツァルト »

爪とぎハウス、いただき~♪

だいぶん前から当選はわかってたんですけど

なかなか来ませんでした。

えっ?何がかって?

これこれ。。。

Photo

爪とぎハウス。

前に買ったことが

あって、

すごく喜んだんで

応募してみたら

当たっちゃった♪

ただの爪とぎじゃ~

ツマンナイからね。

こういうの、好きョ。

                                                     

これはダンボール製なんで、自分で組み立てます。

Photo_2

.

.

.

.

.

.

.

.

早速入って、ガ~リガ~リ。。。

かわゆい花柄なんだけど、あたい似合ってる~?!

うんうん。。。なかなかのもんョ~♪ ね~???

Photo_3

.

.

.

.

.

.

.

.

ちょっと外に。また入って、しっぽだけ。ゴソゴソ。。。

                                                     

Photo_4

.

.

.

.

.

.

.

.

ありゃ。顔が。ここにずっといる気?まァ、いいけど。

                                               

Photo_5

.

.

.

.

.

.

.

.

やっぱ、ここがお気に入り♪いいョ。ずっといてて。。。

                                                     

Photo_6

.

.

.

.

.

.

.

.

あ~ァ。結局、動かなくなりにけり。狭くて暗くて

落ち着くんかな~。

でも身体の下には、爪とぎのぎざぎざがあるのに

痛くないんかしらん。。。

ちろの好きなおもちゃが出来て、良かったヮ~♪

                                                     

Photo_7

.

.

.

.

.

.

.

.

今日から、首のハンカチが変わりました~。

晩秋らしく、ちょっとシックに決めてみました!!

中心には、何かから外れた鈴をつけて。。。

チリチリと可愛い音で

ちろの居るトコを知らせてくれます。

せっかく前側には華やかな花があるのに

ここでは見えてませんね~。残念!

                                                     

さ~て、懸賞はここまでで終わりかな。

アッと、もう1つあった!!

もういつだったか忘れたくらい前に

当選のメールをもらったんだっけ。。。

こんなに来なかったら、その内忘れちゃうかもね~。

一応、連チャンはここまでで終わり。

また、明日からせっせとポチポチやって

がんばりましょう~!!

« 千のトイレプロジェクト、当たりました! | トップページ | 福山市駅家町 四つ葉カフェ&バッケンモーツァルト »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
あらら、叉当ったんでか?羨ましい!
まだまだ続きそうですね!
ネコちゃん可愛いですねぇ
我が家もワンちゃん飼いたいけど・・・
留守ができなくて困るので、オットにダメっていわれてるんです。

ちろままさんは、岡山には嫁いで来られたのですか?
もう、?年も経つのでしょうかね。

神戸は楽しいですよ!
我が家はもっぱら食べる事ばかりですが・・
なんせ食いしん坊ですから(笑)
ポチポチ頑張って、当選ねらって下さい。
叉ね~

ちろちゃんcatよかったね~素敵なお家!
うれしそうheart02
ハンカチも衣替え、オシャレです~。
それにしてもよく当たりますね!
ちろままさんの報告を聞いてるだけで、私まで当たった気分。コツコツ応募するのが当選のコツなのでしょうね!

ちょーかわいい!!

こんちは~

ちろちゃんは 狭い所がお好きなようね?
マイハウスが出来たって訳だ・・・

そうそう、ちろままさんはハガキではなく、パソコンで懸賞でしたか?
そういう手もありましたね!
私ったら 時代遅れでありました・・・

4枚目の写真 可愛くていい!いい!
子猫ちゃんなのかしら?

今晩は☆

人間ばかりじゃいけないから
今度はちろちゃんへのプレゼントですね。

ダンボールのお家はちろちゃんが喜ぶのは
もっともですよ。
猫は元々そう言うところが好きらしいです。
特に 寝るときは周囲から見えないところがいいらしい。

縁起が悪い話ですが
前に年取った猫が最期を迎えかけた時
獣医さんに「ダンボールで家を作ってやって」と
言われて作りました。周囲から見えなくするのです。悲しい思い出です。 ゴメンナサイ!

食いしん坊の似た者夫婦さん
こんにちは^^

私はもともと福山の出身で
ここ(笠岡)には、15年前に家を建てて引っ越してきました。
でも福山には母が一人暮らししてるし、私も行きやすいので
ほとんど生活圏が福山ですョ。

岡山にはまだまだ慣れてなくって、お客さん気分ですね。。。

神戸は大好きです。
よく行ってますョ。
今年は9月に行ったんで、そのこともここに書いています。
良かったら、また読んでみてね~。

じゅんこさん
こんにちは^^

私は、ホントに気まぐれなんです~。
なので、ポチポチする時は、何十件するし
しないとなったら、ぜ~んぜん何日もしません。
なので、こうやって同じくらいに集中するんだと思います。

それにポチポチ懸賞は、メルマガ購読が必須なんで
毎日たくさんのメールが来ます。
それが面倒くさくなって、まだ結果が来てないのに
メルマガ購読を解除してみたりね。。。
私はその時の気分任せだから
ひょっとしたら、もっとステキなもんが当たってたかもね?!

じゅんこさんはあれから、少しはやってみたァ~?

うはさん
こんにちは^^

どうもありがとう♪

そらまめさん
こんにちは^^

ウチのはじじ(ィ)猫なんですョ。
もう13歳です。
昔は可愛かったんだけど
最近、じじ~ィくさい格好でトロ~ッとしてたりすると
後どのくらい一緒にいられるかな~って思ってしまいます。

オシメしてでも、ずっとずっと長生きして欲しいヮ~!

そうそう
そらまめさんも、ポチポチ懸賞やってみて!
何かどど~んと、当たるかも?!ですョ♪

akiさん
こんにちは^^

ちろは良く、押入れを自分で開けて、荷物の中で寝てます。
何も、そんな狭いごつごつしたところで寝なくても~
って思うんですけど、何か良い感触なんでしょうね。
狭くて暗くて。。。って場所が落ち着くみたいです。

最近すごく年寄りっぽい格好で、ボ~ッとしてるのを見ると
後どのくらい一緒にいられるかって思いますね。
ちろは私たちと家族だと思ってるでしょうから
きっとリビングのその辺で、いつもどおりの過ごし方で
逝っちゃうんじゃないかって皆で話していますけど
それはいくらなんでもないかな。。。

今晩は☆

縁起の悪い事を言ってゴメンナサイ!
気になっていました。
 
猫によっていろんな最期があるけど
ちろちゃんは家族の側で・・・と思います。
 
前に 大きくなってから拾った猫がいて
皆で可愛がったんですが 一生遠慮気味に過ごしてました。17才まで生きて 獣医師会から表彰
状をもらいました。
でも 死ぬ時は姿を隠しました。何処へ行ったか分からずじまいです。夫は「お前の声を聞きながら縁の下で死んだと思うから 家を建て替える時には 骨を捜してやろう。」と言っています。
あんなに皆で可愛がったのにと ショックでした。
又余計な事でゴメンナサイ! 聞いてもらいたかったので。

akiさん
ぜ~んぜん、気にしてませんでしたョ~。
私のトコではそういう気は遣わないでくださいね!

17歳ってやっぱり長寿なんですか?
ウチはもう後3年半ですけど、まだまだ元気なんで
達成しそうですョ~。
と言っても、病気にかかったらしょうがないけど。。。

猫は本来、死ぬ姿は見せないって言いますね。
でも最近の猫は家の中で飼うことが多いから
家でとか病院でとかで、らしいです。

なんでakiさんちのその猫ちゃんは
akiさんに自分の悲しい姿を見せたくなかったんでしょうか。
でもご主人が言われるように、きっとakiさんの声が聞えるトコで
今もakiさんを見守ってくれてますョ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/43065612

この記事へのトラックバック一覧です: 爪とぎハウス、いただき~♪:

« 千のトイレプロジェクト、当たりました! | トップページ | 福山市駅家町 四つ葉カフェ&バッケンモーツァルト »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ