最近のトラックバック

« お久しぶりのお弁当と病院食 | トップページ | 宇治抹茶あんみつ、当たった♪ »

私のグリムス君、行ってらっしゃい!

昨日ついに、私のグリムス君が旅立ちました。

と言ってもね。。。

グリムス君はまだ、植林スタンバイの状態なのとか。

ここに、グリムス運営チームからのお知らせの1部を

載せてみますね~。

                                                     

「植林のタイミングは、不定期です。

現在の主な植林地域は、中国、アフリカ大陸となります。

主に、雨季(4~8月)に植林を行うことが多くなります。

上記地域以外にもグリムスの植林エリアを広げるべく

様々なNGOへ交渉を行っています。

年間を通じて植林時期に偏りの無いように調整して

行きたいと思います。

次回の植林日が決定次第、スタッフブログ上でご案内

します。」

                                                     

以上ですけど、丁寧な説明でしょ~?

なるほど、納得!です。

そして、次のグリムス2代目は10日間ほど間を空けて

また最初の苗から育て始めますョ~。

私のブログで私が育てた木が、世界のどこかに植えられて

世界の誰かがその木で潤うかと思うと、ホント嬉しい~♪

さ~て、また10日後から、2代目グリムス君を育てよっと!

« お久しぶりのお弁当と病院食 | トップページ | 宇治抹茶あんみつ、当たった♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/43041417

この記事へのトラックバック一覧です: 私のグリムス君、行ってらっしゃい!:

« お久しぶりのお弁当と病院食 | トップページ | 宇治抹茶あんみつ、当たった♪ »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ