最近のトラックバック

« 安くって美味しいもの | トップページ | 花とみどりのギフト券 »

お手軽手帳

先日、手帳の話をしましたけど

やっぱり、今年はとりあえず高い手帳は買わないことに。。。

で、ついでがあって、百円ショップに久しぶりに行きました。

                                                                                                                     

もう、もう、店内はX'mas一色♪

わ~、これ、かわゆい~!

あっ、これこれ、車に飾ろっかな~?!

ウロウロ、ウキウキしちゃいましたよぉ。

だって、どれをどんだけ買っても、一個百円ですもん。

な~んて、実際はあんまり買わないんですけどねぇ。。。

今日は、霧吹きを買いに来たんですもん。

その用途は、また明日にでもお知らせしますね~。

そうそう、手帳はまだあるかしらん。

ある、ある。。。

形や厚さや柄などで、種類がたくさんありました。

でも、それほどかからず、すぐ決まりました。

                                                     

08_2これですよん。

コレ、1冊しかなかったです。

比較的、派手なのが多い中

これがおとなしいけど

かわゆい♪

薄いからかさばらない。

持っとくだけなんだから

これで充分。。。             

11中はこれ

この通り。。。

控えめな柄でしょ。

色も地味だし

ホント後はけっこう

派手なんですョ。          

Photo自由ページは

こんな風。。。

ね~?!

百円でこれって

優れものでしょ?

良かった、あって。         

                                                                                                                     

今の私は、これで充分

取りあえずは、とりたててスケジュールもないし

でも、何でもすぐ忘れちゃうから、メモメモ。。。

それくらいなら、これで充分だもん。

百円で、今日はすごくいい買い物した気分♪

それに、ツリーの飾りも少し買って、車のX'mas用に少し。

なんで、今日はキラキラ、パチパチがい~っぱいの

買い物をすこぉし、しましたョ~!

« 安くって美味しいもの | トップページ | 花とみどりのギフト券 »

私のお気に入り」カテゴリの記事

コメント

昨日、やっと手帳を手に入れました
毎年、某生命保険の手帳を愛用してます
やっとやっと届きました
ちろまま様のと同じような感じなんですが
ちょっと過剰にかわいい模様がありすぎて
見にくいわ~
選べたんだけど
今年は選択ミスだった

男前のクリームパンあるんですねぇ
びっくり!!!
男前豆腐は家でも人気がありますが
後発の「風に吹かれて豆腐やジョニー」はいまいちです・・・
家々で好みがあるかと思いますので
一応わが家ではです!!
ここの豆腐はネーミングが面白いです
もっと他にも色々あるんですが
わすれちゃった・・・・

ハピネスさん
こんにちは^^

過激に可愛い。。。でしたョ~、百均のも。
あ~、でもハピネスさんの手帳とはものが違うんだけどね~。
でもね、百均とは言え、機能的にもこれで充分って感じです。
今まで、千円以上の手帳を買ってたのが
すごい無駄をしてた気分になりましたもん。

これはホンマ、パッと一目で気に入ったので
過激に可愛いのが何十種類もあったけど、即決でした。
何でも、見てみるもんですよね~。
掘り出し物があるんですから。。。

男前豆腐は、私も色々買ってみました。
最近、鍋用豆腐や「俺のおかん」とか出ていましたので
先日買ってみましたけど、おかんはそれほど変わらずな味で
鍋用もウチではもう少ししっかりしてる方がいいと
思いました。
それこそ、好き好きでしょうけど。。。

もう種が尽きたんじゃないんかなぁって思うけどねぇ。
豆腐を出すより、こんなパンやお菓子に力を入れたらいいのになぁ。
ホント、クリームチーズパンみたいな味ですよぉ。
また、見かけたら1度食べてみてくださいね~。

こんにちは!
手帳は、百均でしか買ったことがない私ですhappy01
なかなか可愛いのありますよ。
でも最近は種類も少なくなって選べなくなりましたねぇ。

男前クリームパンは生地にもお豆腐が使われているので美味しいですねshine
見た目はそうでもなかったけど、食べてみたら意外と美味しかったです。

京都の報告は叉あしたねぇ~notes


今晩は~~~

へへへ 昨日の今日だから完全にダレキッてます・・・私。
夕べは早めに 午後2時ご就寝! でもって、今日は(同じ日か?)
午後3時まで寝てしまった!!!


今 少しだけコーヒーと夕べの残り物をお腹に詰め込んできた所ヨ。


手帳の話だったはねぇ・・・
私の手帳は命の次に大事なもの! と言ってはオーバーだけど
重要な事は全て其処に書いてあるの!
たかが主婦の手帳! 大した事ではないけどさ・・・


それを毎年、新しい手帳を買って書き替える作業は結構大変でねぇ

日付も入っていない 少々分厚い、お高めの手帳を買って それを5年は使います。


買うときは高いけど 何れ元は取れるってもんヨ!

携帯電話が普及したとは言え、やはり全ての住所録や大事な事は 
携帯には入れられないしその他諸々・・・ね。

結局 手帳は私の必須アイテム!

100円とは思えない可愛い手帳ですね
私は今年も貰いものを一つゲットです
結構カワイかったので
ラッキーでした
でもまたほとんど白いままで
一年を過ごすんだろうな~

今晩は☆

気に入った手帳が手に入って良かったですね。
クリスマスの飾りも色々されるようで
楽しそう☆

食いしん坊さん
今晩ヮ^^

そうそう、百円とは言え、なかなかのもんでした。
たまに行くと、けっこう買っちゃうんですけど
昨日は時間がなくって、あんまり見られなかった。残念!

京都はいかがでしたか~?
紅葉、綺麗だったでしょうね~。
ご報告、楽しみにしていますよぉ♪

そらまめさん
今晩ヮ^^

そういう人、いるいる!
私の知り合いにも、手帳に何でもかんでも書いてる人いる。
もうドコに何が書いてあるかわからないんだけど
どこかに書いてあるはず!って言って、必死で探してたヮ~。

そういうのもいいなぁって思うけど
やっぱり私はマメじゃないから無理だヮ~。
書くこと自体、面倒臭い。。。
なので、ぜ~んぶ忘れちゃうんだねぇ。
困ったもんだ!

マメな、そらまめさんがうらやましい。
あっ!やっぱり、そらマメ。。。だからぁ???

露さん
今晩ヮ^^

そうですよぉ。。。
百円と言えども、あなどれません。
でも他のはすご~いハデハデ柄ばかりで、これくらいしか
私が使えるものはなかったんですよぉ。
でも、気に入ったのがあって、良かったでした。

そうそう、私もきっとスケジュールなんかないから
きっと真っ白けっけのまんまだろうと思います~。

でも露さん
ま~、何もないのも平和な証拠でしょうか~?!

akiさん
今晩ヮ^^

手帳はいるかいらないかって考えていましたけど
百円なら、たとえ何も書くことがなくっても惜しくないです。
いい解決方法があって良かったです。

X'masの飾りは、百円でもすごく可愛いものが多くって
これが何で百円?!って思いますねぇ。
じゃあ、おもちゃ屋さんで買う値段の高さはどこから来るの~?
って、憤慨ですョ。

車の飾りは毎年の密かな私の楽しみです。
外から絶対見えない下方に、あれやこれやぶら下げたり
貼り付けたりしてX'masの雰囲気を楽しみます。
数百円でけっこう楽しめますよぉ。。。

今晩は☆

クリスマスの飾りをいろいろ考えていると楽しそう! きっとゆうなちゃんやたいちゃんが
大喜びですよ。
私も少しやってみようかな☆

akiさん
今晩ヮ^^

今、見つけましたぁ。
遅くなって、ゴメンなさいねぇ。

結局、いにしえのツリーは見つからず
三男がゆうなとたいちゃんに買ってやるって言ってます。
いやいや、どっかにあるんだからって言ってる私が
ぜんぜん場所の覚えがないんだから、もうお手上げです。
押入れや物入れの荷物を全部出したらどこかにはあるんですけど
今、その気力がないので、三男に買ってもらいましょう。

飾りつけはしたいので、手伝いに行くつもりではいますけどね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/43236998

この記事へのトラックバック一覧です: お手軽手帳:

« 安くって美味しいもの | トップページ | 花とみどりのギフト券 »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ