最近のトラックバック

« そういえば、X’masがやってくるね | トップページ | ハナミズキと山茶花 »

2代目グリムス君、いらっしゃ~い♪

さっき見たら、新しいグリムス君が今晩ヮ。。。してた~!

嬉しいなぁ♪

私はただブログを更新してるだけで、しかも途切れがち。

それなのにちゃんと1代目グリムス君は

成長して、旅立ってった!

あの時も、とても嬉しかったけど

この2代目グリムス君の誕生もすごく嬉しいですヮ~。

                                                     

1代目は今、どこに植えられるか検討中とか。。。

決まったら、教えてくれることになっています。

楽しみだな~♪

もっとずっとブログを続けて

3代目、4代目。。。10代目。。。20代目。。。って

何本も何本も送り出したい。

2代目グリムス君!

2人でがんばろうね~!って、私がブログをしっかり

更新しないといけんのんじゃがな~?!

« そういえば、X’masがやってくるね | トップページ | ハナミズキと山茶花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっかりクリスマス一色ですね。ところでお願いなんですが、ちろままさんのブログのリンクしてもいいですか。

みぃーさん
今晩ヮ^^


は~い♪
リンク、どうぞよろしくね^^


私は今、リンク貼ってないので
その内(明日かも知れない。。。)私もお願いしますね~。


今日はこの辺りも北風ビュ~ビュ~で、とっても冷えたんだけど
北海道は雪降った~?
私今日はTVを見てないんで、知らないのョ~。

お互いに風邪引かないように、気をつけようね!

おはようございます
昨日私も外出したら
クリスマス色いっぱい
ツリーはわが家も何年も出してません
2mもあるので子供の協力がないと
出し入れが無理なので・・・・
(私の気力だけでもだせるといわれそう・・・)
出しても片づけが・・・
こういう飾り物は
出す時はけっこうルンルンですが
しまうのがね
グリムス君は本当の木になって
どこかに植樹されてるんですよね
面白い企画です

お早うございます!
クリスマスに変わりましたねぇ。
今年も早かったような。。。
一週間がとても早く感じるようになったんですよ!
休みの日になっても、あさってから仕事かぁ、なんてため息が出るんですdown
そんな事ないですか。。。?

2代目グリムス君も頑張ってね!
今日も寒いですね。
寒さに負けないよう、頑張ろう!


やっぱり大人の木だったんだ~あれ!
私のももうすぐ大人になるのね~note
うちの前の山は工場を作るために木を切ってるって言うのに・・・
その分ブログで頑張って木を育てましょうxmas

今日は雪がちらちらしてます。ちょっと外出してました。リンクいいですか。じゃ貼らせていただきやす。

こんばんはぁ~ ちろままさん

スッカリXmasですね!
みていても 楽しくなります。子供だけで無く、大人にも
夢を与えてくれるから不思議! Xmasって。


もう・・・我家では特別に何をするでもありませんが
楽しくさせてくれます。(^_^)v
ィヤッホ~・・・って叫びたい!くらいです?
私だけかな?


グリムス君って 時々見かけますけど、福祉団体?の 何か?
なのですか?!


当ブログサイトは、なぜか特殊なのだそうで、「にほんブログ村」の「バナー」を中々貼り付ける事が出来なくて 四苦八苦しましたよ。


ホントは音楽を入れたいのだけどねぇ・・・
サッパリ・ワッカリマセン(>_<)

ハピネスさん
今晩ヮ^^

そう、街はもうX'masが一杯ですよね。
これから1ヶ月間、ジングルベルが鳴り続けますね~。


グリムスは、ブログを更新すると育つんですョ。
そして2ヶ月くらいで成長したら
本当に世界のどこかに木を植えてくれるんです。
それは世界中のNPOや企業からの寄付によってらしいです。
私はブログのお友達に教えてもらって始めました。


先日の「千のトイレプロジェクト」もそうですけど
私にはお金を出したりはできないけど
こんなことくらいできそうかな~って思うんですョ。


良かったら、ハピネスさんもグリムスどうですか?


食いしん坊さん
今晩ヮ^^


私は今、仕事はしていないので
毎日が日曜日ですョ~。
仕事をしてた時は、もう朝は戦争でしたね。
お弁当も3つ作ってたし、7時45分には家を出てましたから
そりゃ~、もう。。。
でも、もうそれも、今は昔の遠いことのようです。


はい!
ここんとこ、急に寒さが厳しくなってきたので
食いしん坊さん、風邪に気をつけて、お仕事がんばってね~♪

みぃーさん

はい~!
よろしくおねげぇしますだ!!

そらまめさん
お今晩ヮ^^


さっぶい~!
今日、夜ちょいと用があって、出かけたんだけどね。
帰りにスーパーに寄って、買い物したら
生鮮食品コーナーをウロウロして、風邪引きかけてる気がするョ。
なにせ、スーパーん中、さぶいのさぶくないのって
も~、凍えそうだったわョ~。


行き帰りは私は車だから、それほどの防寒はしてなかったからね~。
今度からはスーパー用に、ダウン持って行かなくっちゃ!


グリムスはね、福祉団体じゃなくって
ここの運営チームが、世界中のNPOや企業に寄付をしてもらい
私たちブロガーが更新するたびに成長するグリムスを
本当の木に見立てて、育ったら世界のどこかに
植えてくれるのョ。


私はお金も出せないし、何も手伝えないけど
ブログを更新することはできるから、これくらいしか
私にはできることがないと思って、参加してるの。


もしよかったら、そらまめさんも、どう~?
私もブログのお友達に聞いて、始めたのョ。
私のグリムスコーナーをクリックしたら
グリムスサイトに飛ぶから、いっぺん見てみてね~。


じゅんこさん
今晩ヮ^^


ちょっと順番、間違えちゃって、ごめんね~!
なんかボ~ッとして、わかんなくなっちゃった。。。


そう、じゅんこさんちのグリムスちゃんも、もうすぐね~♪
やっぱり毎日見てたら、可愛いよね。
ブログ開けたら、1番にグリムス君おはよ~って言ってるよぉ。


じゅんこさんちの近くも~?
ウチの近くにも、木切ってる山があるヮ。
あんなに切ったら、大雨なんかで鉄砲水になって
下の家が流されたらどうすんだぃ!って思うョ。


ホント、せめてあたし達だけでもグリムスと一緒に
がんばって、木植えようね♪

こんにちは☆
今日私もグリムス登録させて頂きました☆
これってあんまり更新してないと枯れちゃうこともあるのですか?
がんばろっと^^

あどさん
こんにちは^^

わぁ、あどさんも始められましたか~?
仲間がどんどん増えて嬉しいです~♪

う~ん、よくは知らないんですけど
入院中、枯れたら大変と思って携帯から更新してたけど
それでも何日かはできなかったんですよね。
でも枯れなかったから、よほどあかない限り大丈夫みたいです。

私も1日2日はしょっちゅうあきますけど
1代目はちゃんと自分で育ってくれて、今待機中です。
旅立った時は、感激しましたョ~。

私も今、2代目を育てています。(って言うか、勝手に育ってる)
あどさん
一緒に、がんばりましょ!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/43158342

この記事へのトラックバック一覧です: 2代目グリムス君、いらっしゃ~い♪:

« そういえば、X’masがやってくるね | トップページ | ハナミズキと山茶花 »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ