最近のトラックバック

« 夢の中で過ごしてま~す♪ | トップページ | 痛~ぃ!やっちゃった~! »

パフェ♪パフェ♪パフェ♪

今日、私の友達とゆうなと一緒に

3人で、おやつを食べに行きました。

久しぶりにパフェ♪食べようかって。。。

でもこの辺りには子連れで気軽に入れるようなお店は

ないと思うんで(って、私はこの辺りはよく知らないのです)

隣の市のジョイフルでいいか!

最近この市にTSUTAYAができて、よく行ってます。

なので、ここにジョイフルがあるのを知ってました。

Photo_8

ストロベリー

ヨーグルトパフェ♪

私はこういうの

苦手なんですけど

抹茶パフェを

頼んでみました。           

やっぱり、甘いヮ~!

生クリームをほとんど出して、下の抹茶プリンだけいただき!

ゆうなはトッピングのクッキーやポッキーを自分のも

友達のももらって食べてました。

じゃ~、お店でクッキーとポッキーを買って食べたら

良かったね~って、笑っちゃいました。

                                                     

私たちが話に夢中になってる間

ゆうなは誰もいない禁煙席を走り回ってました。

それがねぇ、みんな喫煙席なんですョ~。

女の人だけの2人連れも、喫煙席。

信じられな~い!

なので、禁煙席には誰も居ませんでした。

私たちの専用ルームみたい。。。

                                                     

それから、近くのお店でゆうなのタイツや

おもちゃ(予定外です、もっちろん)を買って帰りました。

パフェはも一つだったけど

楽しかったねぇ、ゆうな~♪

明日は、インフルエンザの注射です。

たいちゃんも一緒なんですけど

ちょ~っと痛い思いしてきますからぁ。

また泣かなくっちゃ~いけないのね。

ゆうな、がんばろうね!

そしてごほうびに、今度はケーキ食べに行こうね♪

« 夢の中で過ごしてま~す♪ | トップページ | 痛~ぃ!やっちゃった~! »

美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

ちろままさん
おはようございます!
お孫さんもすっかり慣れてきて良かったですね。
子守りも大変でしょう!
家は子供はいませんが、姉の子供がちっちゃい頃はよく一緒に遊んでたなぁ~。
そんな甥っ子も、もう26歳です。
今では、姪の子供が孫みたいかなぁ!
二人暮らしはちょっと寂しいな!と思う事もありますが。。
でも、二人で仲良く人生を送れたらいいかな、なんて思ってます。

もうすぐクリスマスですねぇ!
お孫さんと楽しいクリスマスが送れますね。
プレゼントもなんじゃろか!?

23日に井原に行く予定にしてます。
母の(もう87歳)プレゼント持って、とゆうより、あれが欲しいこれが欲しいと頼まれるんですがねhappy01
まだまだ元気なので助かりますわ。

ちろままさんもお孫さんと楽しんでねnotes

食いしん坊さん
おはようございます~^^

そうなんですか~?!
井原に来られるの?

もしお時間があったら、お会いしたいですねぇ。
私はまだ孫連れですけど、ちょ~っとお話しするくらいは
出来ますョ~。
もしお時間があるようでしたら、このページのメール欄に
時間など入れておいてくださいね!

子供も居れば、その人数分苦労も増えます。
でもそれ以上の喜びの種もまいてくれますので
どっこいどっこいでしょうかねぇ。。。
ご夫婦が仲が良いのが1番です。
いつも寄り添ってらっしゃる2ショットがうらやましいなぁって
思ってるんですよぉ(*^-^)

ちろままさん
叉、時間など詳しい事は後ほど連絡しますね。
こちらは二人で出かけますよ。

楽しく過ごされていますね~happy01
孫は可愛いというように、孫もおじいちゃん・おばあちゃんが大好きなんですよね。
たっぷり可愛がってもらえるから。
私もまだまだ先のことだけど、孫の可愛さというのを実感してみたいです。
ちろままさんが予防接種にも連れて行ってあげるのですか?
頼りになるおばあちゃんで心強いな~shine

ゆうなちゃんとの生活楽しそうですね~
やっぱり孫早く欲しいですよ

ちろままさん生クリームダメなんですか?
私は大好き!だから太っちゃうんだよね(;ω;)

pekoさん
おはようございます~^^

行ってきました、予防注射!
ゆうなは先生の診察までは大泣きしたのに、いざ注射というと
針が腕に刺さるのをじっと見ていましたョ~。

pekoさんも後15年くらいしたら、まごっちを抱っこして
かわュ~lovelyって、スリスリしてますよ!

露さん
おはようございます~^^

露さんも、もうすぐですョ~。
1度にどの子にも出来たら、露さんまごっちに囲まれて
嬉しい悲鳴を上げてますよ、きっとhappy02

生クリームはケーキにちょこっと乗ってるくらいは
食べるんですけど、こってりはちょ~っと苦手です~。
すごかったんですって、ここのパフェ。こ~ってりで。。。
メニューにカロリーが出てたんですけど、すごかったですもん。。。

注射無事済みましたか?
うちも先週2回目をすませてきましたが、逆に嘔吐下痢症をもらってきちゃって、日曜から大変でしたwobbly
お嫁さん早く退院してくるといいですね。
ゆうなちゃん立派だね!あまり泣かないのかな?
うちの子も私が出産で入院した時、あまり泣かなかったらしいけど、一緒に住んでる姑が手に負えなくなって、私の妹のところに預けていました。
だからちろままさんがんばってるな~と思いましたよ。
でも孫とパフェ食べたりおもちゃ買ったり、お出かけするのも楽しそうだなnote

じゅんこさん
こんにちは~^^

はい!無事すみましたョ~。
ただ病院の後で、お昼ご飯を食べてからパパと別れる時
泣いて泣いてかわいそうでした。
でもケーキを食べに行こうって言うと
ヒックヒック言いながらも、うんって言ってくれました。
ホッとひと安心でした。

ちょ~っとお疲れ気味ですけど
もう満身創痍でがんばってますよ!

こんにちは

風邪対策は大丈夫でしょうか?
今年は インフルエンザが大流行・・・との事。


先日、息子夫婦が結婚式後始めてくる予定でいましたが
お嫁さんが風邪を引いて来られませんでした。
保母さん(保育士というのね)をしている為、子供達から
感染したのかも知れません・・・


ちろままさんやゆうなちゃん達もインフルエンザには
気を付けてくださいね。

わたし? 私はバカだから風邪引かない!

そらまめさん
今晩ヮ。

ちまたではインフルエンザが流行ってるみたいですけど
私の周りではまだ聞きません。
毎年私も予防注射をしてるんですけど
今年はゆうなを病院に連れて行きたくないので
まだしていません。
気をつけなければと思っています。

先日から喉がひりひりしてるかと思うと、治ってるのを
繰り返していますので、危ないなぁと思ってるんですけどねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/43431202

この記事へのトラックバック一覧です: パフェ♪パフェ♪パフェ♪:

« 夢の中で過ごしてま~す♪ | トップページ | 痛~ぃ!やっちゃった~! »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ