最近のトラックバック

« たいへんだぁ! | トップページ | パフェ♪パフェ♪パフェ♪ »

夢の中で過ごしてま~す♪

ウチで預かり始めて、次の日には

もう慣れてきました。

寝るときもコロンだし

抱えて寝たのがウソみたい。。。

Photo

良いお天気だったので

公園で遊びました。

すべり台がしたくって

行ったのに、幼児用じゃなく

残念でした~。

なので色々な遊具で遊んだョ。

風は強かったけど

あったかかったでした♪           

ちいちゃい男の子達が、サッカーを教えてもらってたのを見て

ゆうなもぉ。。。ってぐずりましたけど

いくら厚かましい私でも、言えなかったので見学です。

さすが、パパの仕込みが良いようで。。。

将来は、ゆのごうベルからなでしこジャパンに!

って、いくらなんでも、バババカが過ぎるわねぇ。

                                                     

土曜日の夜から

たいちゃんもお泊りに来ました。

いつもはたいちゃんはおじちゃんのおウチに

お世話になってます。

なので、3日ぶりの姉弟そろい踏みでした。

Photo_3

最初はゆうなは

喜んだんだけど

だんだん

そうでもなくなって

たいちゃんは

超ご機嫌♪            

Photo_4

朝からご機嫌なたいちゃん

でも、ゆうなは。。。

お姉ちゃん感覚が

戻ってきたかな~。

ちょっとだけ

泣かせたりしてる。。。

久しぶりの姉弟ケンカ。

あ~あ。ゆうなったら~!           

Photo_5

たいちゃんは

ぐっとたくましく。

やっぱり

ママ一筋なのが

修行に出てから

少し強くなったかな。         

Photo_6

私が洗濯を干すとき

一緒に庭で水遣り。

でも水遣る花は

どこにもないない。

なので、枯れ土に

じゃ~、って。。。           

                                                     

そうそう、あの山茶花ですけど

Photo_7

散りかけの綺麗さ

ってありません~?

もの悲しくって。

実際はもっと

わぁ~っと花が

開ききってて。。。          

                                                     

毎日、楽しい日を送っています。

ただあっという間に1日が過ぎて行き

夢の中にいるようです♪

ゆうなが帰ってしまったら

私は空の巣症候群にかかってしまいそうです~。

息子達には感じたことがなかったんで

やっぱり、まごっちは特別な存在なんですねぇ。

さ~、今日はこれからまた遊びに行くんですよぉ。

では、行ってきますねぇ~♪

« たいへんだぁ! | トップページ | パフェ♪パフェ♪パフェ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちろままさん、初めまして!最近時々おじゃましてます。同じく50代パソコン大好き主婦ですpc
お孫さんのお守は大変そうでもあり、楽しそうでもあり。でもやっぱり、うらやましいな。
我が家は遅くに産んだ子がまだ高校生です。まだまだ子育て真っ最中。孫の子守りをするのはいつになることやらhappy01

今日は♪

ちろままさん楽しそう!
足の痛みも忘れているようで安心しました。
痛みは心からも来るんですよ。
二男の腰痛の時に実感しました。
思うように行かない時は凄い腰痛でしたが
それがクリアしたら治っちゃったんです。

孫は格別ですね。
私はストレスから病気になっていたんですが
初孫が生まれたら治ってしまいました。

zundakoさん
いらっしゃ~い(*^.^*)
初めまして。

zundakoさんは何を見ていらっしゃったんですか~?
もしよかったら、教えてくださいねぇ。。。
ブログは?されてたら是非URLをお願いしますね。

そうですか、高校生のお子さんがいらっしゃるの?!
だったら、いつまでも若くていられて良いじゃないですか~(゚▽゚*)

zundakoさんもまごっち、すぐですョ。
私もへっ、もうオババになっちゃうの~?!って
思いましたもん。
けど、産まれてみるとかわゆい~!
オババ大歓迎、って変わりました。
お楽しみにnote

これからもどうぞよろしくお願いします~!

akiさん
おはようございます^^

残念ながら
痛みは強くなってきていますねぇ。
最近また、痛みが増してくると引きずるようになりました。
寒さには勝てませんヮ~!

こんなに長く一緒に居たことがないので
今はもう幸せ一杯ですけど、後が寂しいだろうと
考えると怖いですねぇ。

でも楽しいことを一杯やって、思いっきりよく
ママにバトンタッチしたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/43427135

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の中で過ごしてま~す♪:

« たいへんだぁ! | トップページ | パフェ♪パフェ♪パフェ♪ »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ