最近のトラックバック

« 里庄町 シェ・プティ・リス | トップページ | ジュリ~~~♪ »

グリムス君、植えていただきました♪

今日、グリムス事務局から、こんなメールが来ました。

以下、抜粋して載せてみますね。

                                                     

「2008年最後(第4回目)の植林が無事ブルキナファソで実施完了となりました。
今回の植林は、グリムスにとって初めての大型植林となりました。
12月末にNGO緑のサヘルさんにより、
西アフリカのブルキナファソの中央北部州バム県バディノゴ村、同コンディビト村にて
ミモザ、ユーカリの苗を3,000本植林しました。

これで2008年の実績としては、活動回数4回、計3,800本が植林されました。

植林報告レポートはこちらよりご覧いただけます。
http://www.gremz.com/report_4.php 」

                                                     

この中に、私のグリムス君も入ってるんでしょう。

がんばって、大きくなってね~♪

« 里庄町 シェ・プティ・リス | トップページ | ジュリ~~~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちろままさん
今晩はhappy01
グリムス君大きく育って欲しいですねnote
とってもすばらしいことなさってて、心優しい人柄が伺えますshine
そういえば私、な~んかしたかなぁ~?
なんて考えたけど。。な~んもなかったわ!

ランチにフレンチいいですね
とっても贅沢なメニューですよ!
フォアグラ大好きなんだよなぁ~
美味しかったでしょうねhappy02

23日に井原に行ってきました。
IC降りてから探しては見たものの。。
見つかりませんでしたsweat01
叉、今度お会いしたいです。
久しぶりに母に会ったけどとっても元気で安心しました。
めがねなくても針に糸を通せるんですよ、87歳のおば~ちゃんが・・ビックリしました!!
私でもめがね必要だがね。

ちろままさんもやっとお孫なんから解放されて気が抜けて風邪など引かれないないようにね。
ゆっくり休んで下さいね。
叉、ねぇ~

ちろままさん、こんばんわ。

手塩にかけて育てた「グリムス君」が異国の地で大きく育って・・・
なんかそういうのって楽しみが広がりますね。

お孫さんが帰っていかれて、静かな反面・・・淋しくなりましたね。
そのぶんランチを楽しんでこられたようで、鴨のハンバーグがすごく
美味しそうです。

急に冬らしく寒さが厳しくなってきました。
膝の調子はどうでしょう?寒くなると手術の後も痛むと思いますが
お大事にしてくださいね。

食いしん坊さん
今晩ヮ~^^

グリムス、食いしん坊さんもどうですか?
ただブログを書いてるだけで、どんどん勝手に大きくなって
やがてこうして世界のどこかに本当に植林してくれるんです。
何もしなくていいんですから、いいでしょ~?!
私もブログのお友達から教えてもらったんですけど
私のブログからも2人され始めましたョ。
考えてみてね~♪

帰ってこられたのねぇ。
笠岡のICからすぐのトコに新興住宅があるんですけど
ウチはその中なんですョ~。
ちょこっとだけでも、会えたらよかったですねぇ。
まぁ、またのチャンスもありますヮ^^

お母さんもお元気で何よりでした~♪
私の母はもうすぐ90歳なんですけど
携帯電話でメールするんですョ。けっこう、ロングでねぇ。
今の80歳代、90歳代の女性って元気ですよね。
やっぱり、何でも便利じゃなかった時代を生きてきてるし
それに、あの苦しい戦争をくぐり抜けてきてるからかなぁ。
私たちも見習わなくてはいけないトコも多いです。

食いしん坊さんも、風邪に気をつけて年末年始を
元気で過ごしてくださいね~!


伽羅さん
今晩ヮ~^^

伽羅さんもグリムス君、どうですか~?
何もしなくても、ただブログを書いてるだけで
世界のどこかに植林してくれるのでいいですョ~。

ハイ!久しぶりのランチ、美味しかったです~♪
でも、伽羅さんみたいに、いつも気軽にカフェに入って
ステキな時間を過ごせるようになりたいと思ってるんですョ。
憧れのスタイルです^^

膝の傷は、最近の右膝の傷の方がまだまだ痛くてね。
跡に残りそうですョ、この傷。。。
左の膝は、中の炎症の方が時々痛みます。
手術跡の傷は痒いくらいですョ。

伽羅さんは、傷痛みませんか~?
私の骨盤の傷(脛骨をつなぐために骨盤の骨を移植したので)
と同じくらいでしょうか?
私の腰の傷は7~8cm位ですけど。
コレも時々無性に痒いですよぉ。

いずれにしても、お互いに気をつけなくっちゃ~ね~!
あ、それから風邪にもね!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/43545274

この記事へのトラックバック一覧です: グリムス君、植えていただきました♪:

« 里庄町 シェ・プティ・リス | トップページ | ジュリ~~~♪ »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ