最近のトラックバック

« 桜♪ 咲いた~☆ | トップページ | いつも気にかかってる人 »

小ネタ集

ここしばらく、買い物に行くくらいで

何も変わったことがありません。

なので、今までのチョコチョコを集めてみましたョ。

                                                     

まず。。。

懸賞景品アレコレから。

Photoもう去年のいつだったか

忘れちゃった~!

新発売前の

お試しプレゼントです。

フルーツの香りの

ビオレハンドソープ。

まだ試してないの。

ごめんなさい~。             

Photo_3にんにく玉

ゴールド。

これはなぜか

2回来ました。

これもお試し

まだです。              

Photo_4

ラーメンセット。

さすがに

美味しかった♪

食べ物は

すぐ

お試しして。。。          

Photo_5

食べちゃった♪

コレは三男用。

具~~~が

一杯で、ぐ~~♪

どの味も

おいす~ぃ♪           

Dhc

DHCのオリーブオイル

当たったんじゃなく

点数を集めて

もらったん。

サプリを買ってた頃の

点数で。組み合わせて

色々もらっちゃった!

今、すっぱり止めたけど。          

Photo_6モニター登録してるので

そこで、選ばれると

色んなモニターができ

今回は、この

クレンジングローション。

水なのに、メイクも落ちる。

優れものでした。

5人にお願いしました。           

                                                     

こんくらいかなぁ。。。

写真を撮って、保存してるけど

たくさんあるんで、もれてるかもしれない。

あと、味付け味噌とはちみつが来る予定。

また、来たらご紹介しますねぇ。

今は、懸賞よりモニターが面白くって。。。

でもね、モニターは1度にたくさん受けると

締め切りまでに、お試しできなかったらいけないので

ほどほどにしています。

食品はたいていは食べ方の工夫を考えたり

メニューも作ってみなくっちゃいけないかも?!

普段食べないものや思いつかないものが

手に入ったりして、面白いかなぁと思って応募しています。

もちろん、選ばれるのも懸賞みたいなもんですけどね。

                                                     

さ~て、お次は

私の定番の手抜き料理を2つだけ。。。

Photo_7

これは

言わずと知れた

フライパン卵焼き。

ただし、ちょっと

赤くない?実は

桜でんぶ入り。           

Photo_9

またかぃ?って

言わんでねぇ。

松風風のアレンジ。

レンジ、ピ!です。

前のレシピより

更に簡単に。           

これは栗原はるみさんのレシピです。

より、美味しく簡単になっています。

ん~、レンジが5分かかりますけど、全部でも10分です。

もっち、これは三男用ですョ~^^

                                                     

最後におまけです~。

今読んでる本です。

Photo_10

「一日一生」

これは

比叡山の住職が

柔らかな言葉で

人生の時時を

話してる本です。

友達から勧められて

感謝してます。               

                                                     

私のお得意のてんこ盛りでしたけど

私も忘れてしまいそうなので、載せてみました~。

自分の記録なのに、皆さんを巻き込んでしまって

ごめんなさいね~。

本は、まだ積読がい~っぱいありますョ。

アレもコレもしたい私なので、なかなか読破できません。

またぼちぼち、載せていきますね!

« 桜♪ 咲いた~☆ | トップページ | いつも気にかかってる人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

又一番乗り?のようで・・・
実は 今までネットショッピングをしていて 遅くなってしまいました。
ネットショッピングも結構面倒でね、やり直しの繰り返し・・・で
もう こんな時間に!

そろそろお腹が空いてきましたよ~・・・
ラーメン美味しそう! 出前して欲しいくらいだわ!

ちろままさん 相変わらず、お料理上手!
ラーメンと一緒に出前 よろしくね 

サッ! これから何か冷蔵庫をあさってこよっ!
おやすみなさ~い

そらまめさん
おっはよ^^

ネットショッピングって
この辺りでは、イトーヨーカドーがやってるみたいだけど
まだ私は経験ないのよねぇ。

便利そうだけど、この辺りは生鮮食料品はたぶん扱ってないし
中途半端な感じ。。。
やっぱ、都会はいいなぁ♪うらやましいヮ~^^


私が紹介するのは料理とはいえないものばっかりなので
ここに載せるのも気がひけたけど、簡単ョ~!って言いたかったの。
いっつもこんなんばっかり作ってるわけじゃないんだけどねぇ^^
簡単で美味しいものは、参考になるかもなぁと思って
紹介してるんですョ~。
今日のは、ホントに10分でできるので、ぜひお試しあれ^^
あっさりしてるのに、味噌入りなのでコクもありますョ♪


ちろままさん、とてもキレイに卵焼きを焼かれていてさすがです!
広島の栗原はるみさんのお店のランチがとても美味しくて、何度か行きました。
私もちろままさんのように自分の得意料理が増えるように今年は頑張りたいです。

pekoさん

おはよ^^

卵焼きは、色を見てもらおうと思って載せたんで
形まで気にしてなかったなぁ。。。
もっと気を遣って焼けばよかったヮ~。

毎日お弁当に入れてるんだけど、忙しいんで超簡単に
フライパンでザ~ッ1度に流して、くるんと巻いて。。。
慣れれば、ホント簡単で楽チンですョ~^^


広島にはるみさんのお店があるの?
私も行ってみたいなぁ。
本は持ってるんだけど、ホントに作りやすくって美味しいんで
よく参考にしてるの。


私がここに紹介してるのは、簡単にできるものばっかりなので
得意料理と言われると、ちょ~っと恥ずかしいヮ。
もっと手の込んだものも載せないといけんねぇ^^

卵焼きおいしそうnote

本、私はまた占いの本を買っちゃいました!雑誌ですけど。
でもどの占いを試しても、やっぱり今やってることは、『天職』を見つける上で大切な出来事のようです。
ばあちゃんの介護、それはやっぱりこれからの自分の生き方に重要な意味があることなんだわ。
投げ出さず、できる限りはやってみなくっちゃ、って思いました!
単純ですけど。
青森の神様・木村藤子さんのお話も載っていて、これからじっくり読んでみますhappy01

じゅんこさん

私も木村藤子さんのことが気になっています。
この後、じゅんこさんちに行ってみようっと!

私も、そう思いますョ。
いま、じゅんこさんが毎日ばぁちゃんの介護をして悩んでることは
ぜ~んぶ将来の仕事に繋がると思います。

介護される側、する側の両方の立場がわかるということは
利用者にとっても職員にとってもすごい心強いですもんね。

今はホントにとても辛いことばっかりで大変でしょうけど
じゅんこさんは若いし将来があるんだから
負けないで無理せず、修行を続けてくださいね~。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/43742202

この記事へのトラックバック一覧です: 小ネタ集:

« 桜♪ 咲いた~☆ | トップページ | いつも気にかかってる人 »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ