最近のトラックバック

« 「脳が冴える15の習慣」 | トップページ | いちご抹茶大福、お取り寄せ♪ »

露さんちから、お父さんいらっしゃ~い♪

先日、ブログのお友達、露さんちでのプレゼントに

当選しました♪

で、今日引っ越してらっしゃいましたョ~^^

写真はクリック!してくださると、大きくなります!

Photo

左、お父さんボールペン

右、しゃべるお父さん

どっちも、かわゆ~♪

このボールペン、書きやすいです~^^

                                                    

ちろが、何だかライバル意識持っちゃってねぇ。。。

最初、貸せって手を出してきたんだけど

もうジジなので、持続力なくって諦めちゃいました。

Photo_8

もう手の中に入れたと思ってる~?

じゃないでしょ?

お父さんが、乗ってくれたんでしょ?!

一発触発、な危うい感じがしますね~。

                                                                                                                   

Photo_4

お父さん

だんだん、大胆に。。。

ちろは手が出したいけど、がまんがまん!

                                                     

Photo_5

お父さん

ひょっとして

ちろが気に入ってくれたん?

そっ!これからよろしくねぇ。。。

                                                                                                                   

Photo_9

あ、とうとう

お父さん

頭の上に。。。

ちろ、もう諦めの境地に!

                                                     

ね~? もうすっかり

我が家のお父さんになりきってません ?

って言うよりも、ちろのツレになってるみたい。。。

もう離れられない、2匹です~♪

いいョ、いいョ^^

ちろは任せた、お父さん!

                                                     

露さん、どうぞご安心を。。。

2匹ワンセットで、行くそうですからねぇ^^

もうすっかり、馴染んでますよぉ。

我が家に新しい家族を連れて来てくださって

ホントにありがとうございました~♪

« 「脳が冴える15の習慣」 | トップページ | いちご抹茶大福、お取り寄せ♪ »

私のお気に入り」カテゴリの記事

コメント

ちろさんおはようです!
お邪魔してなかったわけではないのですが、最近、雪はねで忙しくてへとへとなんです。でもってパソコンの前に座ると何故か眠たくなってきてしまうんですね。今日は晴れて雪も朝にちょっと降っただけです。雪祭りも来月始まります、見にいらっしゃいませんか。

ちろままさん、こんばんは

わか~露さんからプレゼントいいですねー!
お父さん、喋るんですか

楽しそう(^_-)-☆

みぃーさん

私こそ、なかなかおジャマできなくて、ごめんね~!

雪はねって、雪かきのことなの~?
やっぱり雪は大変な重労働なんでしょうねぇ。
雪もTVで見てるのは綺麗でいいけど
実際は苦労の種なのかな?!

雪祭り♪
行きたいなぁ。。。
私が行ったのは10月だったんだけど
それでも夜の外出は寒くって震えたヮ。
今の時期、どんな寒さかと思うと
ちょ~っとやそっとじゃ、行く決心がつかない~!

でも、いつかあの素敵な雪像を
この目で見てみたいです~^^

さちさん

なかなかおジャマできなくて、ごめんなさい~!

せっかくしゃべるお父さんなのに
しゃべることに関して、書くのを忘れてました。
そうなんですョ。しゃべるんです~!
決まった言葉だけですけどね。

机の上に置いてたら
いつの間にか、ちろが手でコチョコチョ取ってます。
良い遊び相手ができて、ちろが1番喜んでますョ~♪

ちろちゃんか~わいい~heart02
ちろちゃんの毛の色がとっても好きですheart01
お父さん犬気に入ってるの~?
私もショップで気になって見てきました!
かわいかった!

じゅんこさん

かわゆ~でしょ?!

けっこうな数のブロガーさんたちの中で
露さんちの猫ちゃんがクジ引いてくれたの~^^
で、当たっちゃった♪
嬉しかったョ~!

ちろはこのお父さん犬が気になっててね~。
最初は敵愾心を持ってたのに、そのウチ匂ったり舐めたり
色々ちょっかいだしてるけど、お父さんは知らんぷりん!

今はクチャクチャにするのでいつもは取り上げてて
遊ばせるときにだけ渡してあげてるの。
見てると、オモロイですョ♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/43844018

この記事へのトラックバック一覧です: 露さんちから、お父さんいらっしゃ~い♪:

« 「脳が冴える15の習慣」 | トップページ | いちご抹茶大福、お取り寄せ♪ »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ