最近のトラックバック

« マンマ・ミーア~♪ | トップページ | デジカメの威力 »

マンマ・ミーア~♪ちょっとだけ、見てね

マンマ・ミーアのサウンドトラック盤が欲しいと思って

色々ネットで検索してたら

こんなのがあったので、載せてみます。

これ見て、面白そうって思った方!

是非、映画を見て来てね~♪

劇場で、大音量で、ホントに身体が自然に動くから!

それと、メリル・ストリープの努力の賜物の元気を

い~っぱいもらってきてね♪

                                                     

マンマ・ミーア~♪の紹介ですョ。

http://www.mamma-mia-movie.jp/

                                                                                                                     

メリル・ストリープへのインタビューです^^

http://www.youtube.com/watch?v=Fz0kr7goxLw

                                                     

この人があの映画の中で

歌って、踊って、跳ね回ってた同じ人とは思えない。。。

やっぱ、メリルさん。 アンタは役者やのう!!

もうぜ~ったい、上映中もう1回見に行きたい!

で、聞き及んだトコによると

DVD付きサウンドトラック盤のCDが売り切れなんですと。

どっかに1枚くらい残ってないかなぁ。。。

私、完全に「マンマ・ミーア~♪!」にはまっちゃったヮ~^^

ま、楽しいからいっか~!

☆実は昨日から、お腹の調子が悪くって

 何も食べられません。

 う~、昨日の美味しいランチもどこに行ったか。。。

 おまけにデジカメ忘れてきちゃうし

 「マンマ・ミーア~♪」助けてちょ~だい!

« マンマ・ミーア~♪ | トップページ | デジカメの威力 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

お早うございます^^
お腹の調子はいかがですか?

マンマ・ミーヤ!見てこられたんですね。
とって面白そうなので、私も見たいなぁ~と、思ってました。
懐かしい曲がいっぱいですね~
若い頃、LP盤もってましたが。。
もう、何処へいったやらね。
今は、CDですもんね!
暇をみつけて、是非いってみたいわ~☆ウフフ♪

そうね、デジカメってつい忘れちゃうんですよね'-^

食いしん坊さん

心配してくれて、ありがとう~♪
やっと今日から
食べ始めましたョ。
でも、まだ完治じゃぁないけどねぇ。。。


マンマ・ミーア~♪
私はもうはまっちゃったです^^
もう1回はぜ~ったい、劇場で見ようと思ってます。

もうホンマに楽しいし、思わず身体が揺れるから
是非見に行ってみてくださいね。
元気になれるわョ~!

マンマ・ミ~アは、満員で観られなくて
「20世紀少年」の第2章を観ることに・・・
最終章は、8月ですって!
随分、引っ張るんですね・・・

今度お天気の日には、マンマ・ミ~アを
観てきたいものです(苦笑)

葉月さん

そうなんですか?!
私んとこは平日の朝1番だったからかな、がらがらで。
貸切状態でしたョ~。

でもnetで見たら、アッチコッチで満員で入れなかった
って書いてあるので、やっぱりそうみたいですね。

是非お天気のいい日に「マンマ・ミーア」見てくださいね~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/44017169

この記事へのトラックバック一覧です: マンマ・ミーア~♪ちょっとだけ、見てね:

« マンマ・ミーア~♪ | トップページ | デジカメの威力 »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ