最近のトラックバック

« 秋元順子キンスマ出演  | トップページ | お茶とあんこのケーキ »

可愛い絵手紙のプレゼント♪

ブログのお友だち、露さんから絵手紙をいただきました!

Photo

露さんちにいかれた方は

見てらっしゃると思います。

そう、あのお雛様の絵手紙です~♪            

突然だったので、ビックリ!そして、わ~!可愛ゆ~!

とってもとっても嬉しくって、家族に自慢しちゃいましたョ~。

額を買ってきて、入れてから写真を。。。と思ったけど

早く載せたかったので、早速ご紹介しました。

                                                     

まだ露さんは習い始めたばかりって聞いていますけど

もうこんなにステキな絵が描けるんですねぇ。。。

思わずにっこり^^笑顔が出てしまうような、そんな2人。

下の飾りは和紙が貼ってあるんですョ~。

へぇ、こんな工夫がしてあったんだって

改めて思いました。

ふっくら、ゆったり、そんな感じがよく出てて

ほんとにお上手ですね~。

                                                     

手づくりのプレゼントってほんとに嬉しいものですね。

宝物にして、飾っておきます!

「いつも なかよく」

う~ん、ドッキリです。。。

はい、そうですね。

心に留めておきます!

ず~っと眺めてたんですけど

飽きませんね~。

露さん!

ほんとに、ありがとうございました~♪

« 秋元順子キンスマ出演  | トップページ | お茶とあんこのケーキ »

私のお気に入り」カテゴリの記事

コメント

気に入っていただけて嬉しいです
でも褒めすぎですよ
まだまだ初心者で他の方の作品はもっと素敵ですから・・・

お祝いコメントありがとうございました

露さん
おかえりなさい♪
そして、お誕生日おめでとうございましたbirthday

なのに、私がプレゼントもらってどうしましょ?!

ホントに、可愛くってほんわかして
私の宝物にしますョ~^^
絵手紙なんてもらったことがないので
と~っても嬉しかったです♪

誉め過ぎなんてことないです、ぜ~ったい!
とっても上手に描かれてますもん。
でももっともっと腕を上げたら、またくださいねぇ^^
って、だんだん図に乗ってきてます。。。
あ、密かに楽しみにしとこっと~!

露さん
ホントに、ありがとうございました~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/44138196

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い絵手紙のプレゼント♪:

« 秋元順子キンスマ出演  | トップページ | お茶とあんこのケーキ »

ようこそ♪

♪♪♪♪♪♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ