最近のトラックバック

« お茶とあんこのケーキ | トップページ | 新じゃがの揚げ煮 »

七つの贈り物

今日、おっちゃんが休みだったので

映画を見に行ってきました。

おっちゃんと私は見たいジャンルが違うので

一緒に映画に行くことは余りありません。

おっちゃんは、スティーブン・セガール系が好きなんですョ。

私はああいうのには興味ないんですもん。

私はたいてい、好みが一緒の友達と行ってるのでね。

おっちゃんと一緒は「県庁の星」以来かなぁ。。。

                                                     

「七つの贈り物」です。

Photo

ウィル・スミス主演です。

ハンコックは見なかったけど

「幸せのちから」は

見に行きましたョ。                                                                                                      

あれも息子(実際の彼の息子と共演)の健気さや

父親としての情けなさがびんびん伝わってきて

涙がぼわ~っと出ましたね。

でもあれは、ハッピーエンドでした。

って言うか、実際にあった話だそうなので

成功者の物語なんですよねぇ。

でも、この「七つの贈り物」はハッピーエンドではありません。

あ~、全部言いたい。。。けど、言えないしなぁ。

究極の優しさのお話なんです、これって。

最後はやっぱり、涙がぼわ~っと出てきました。

「七つの贈り物」とは何だったんでしょうか?!

そして、なぜ七つだったんでしょうか?!

余韻の残る物語でした。

良かった、ですョ^^

                                                     

今日は母の用事を済ませてから時間があったので

映画でも。。。ってことになりました。

なので、あらかじめ時間を見てなくって行ったんで

開始時間までに1時間弱、余裕がありました。

最初、同じフロアーにあるボーリングしようかって

言ってたんですけど

さすがにちょ~っと無理かなぁ。。。で、やめました!

Photo_2

これで時間つぶししました。

ポップコーン、うぇ~!

こんなにあるぅ。。。って言ってたのに

ポンポン、お口に入ってっちゃった~^^

                                                                

Photo_3

映画の券。

何もすることがなくって

退屈だったので

こんなもん、写して遊んでたんで。             

                                                     

さ~て、次は何を見に行こうかなぁ♪

« お茶とあんこのケーキ | トップページ | 新じゃがの揚げ煮 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

七つの贈り物ちょっと見たいなって思ってるんですよね
良かったですか~~
観にいこうかな、でも今ちょっと忙しいんですよね
遊びに行った後だしね

私の行く映画館は同じ建物にいろんなお店が有るので
時間つぶしには困らないですよ
すぐ隣に本屋さんがあるし・・・

露さん
今晩ヮ~^^

私は良かったですけど
評価は色々みたいですねぇ。。。
ま、ヒューマンドラマって言うよりも
ミステリーぽかったです。

私が行ってる映画館は2つあって
1つは大型ショッピングモールの中にあって
なんでも有りの暇つぶしにはもってこいのトコです。
もう1つは、娯楽施設だけの中にある映画館で
パチンコ、ボーリング、ゲーセン、カラオケ
天然温泉が入ってます。

ここの方が車が止めやすいので、今回のように夫婦で2千円
って言うサービスは曜日に関係ないのでコッチに行きます。
サービスディによって、あっちやこっちに行ってます。

とにかくいつも安く安く行けるように考えてますョ~^^


うちも見たい映画はいつも違うので、一緒に観たのはやっぱり偶然にも『県庁の星』以来ですsign01
その後は子供の面倒を交互に見つつ、交替で見に行く感じ。
でも映画のおひとり様は気楽だしゆったりしていて私は好きですけど~winknote

こんばんは

ご心配をしていただき有難うございました
やっとパソコンやパッチワークが出来るように
なりました!
年を重ねると、段々と寝込む日数が
長くなります(苦笑)

観たい映画も沢山!
これから楽しみにしているところです

じゅんこさん

へぇ~!
やっぱり「県庁の星」以来なんですね~?!
これはロケが岡山県で行われたので、ちょっと縁があり
見に行きました。

お一人様はまだ私は経験ないんですけど
慣れたら好きなときにサッと行けていいでしょうね^^
ま、今のトコいつも一緒に行く友だちがいるので
後のランチも含めて、ストレス解消にもなってます。
でもず~っと、そのウチ1人で見に行ってみようって
いつも思っているんですョ~^^

葉月さん

ご快癒、おめでとうございます~^^
(って、ちょ~っと大げさ?!)

でも葉月さんにとって、ブログもパッチワークもできない
状況ってさぞ辛かっただろうとお察ししますョ。
ウズウズしてらしたでしょうから、気持ちはわかりますけど
ぼとぼとゆっくりしてくださいね~。

映画はときどき見たいのがなくって
じっと我慢してるときもありますけど
今はまたラッシュで、見た~いって思うのが目白押しです^^
月曜日に、また見に行ってきます。

葉月さんちは出かけるのに雪を掻き分けて行かないと
いけないので、ちょっと覚悟がいりますねぇ。。。
今日は瀬戸内地方はまるでぽかぽかと春の日差しですョ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/44176107

この記事へのトラックバック一覧です: 七つの贈り物:

« お茶とあんこのケーキ | トップページ | 新じゃがの揚げ煮 »

ようこそ♪

♪♪♪♪♪♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ