最近のトラックバック

« 遅ればせながら、おくりびと | トップページ | 「償い」 byさだまさし »

福山市駅家町 「リリパット」

先日映画の後でランチしたお店のマスターに教わって

行ってみました、パン屋さんです。

Photo

住宅街の中にあって

わかりにくいです。

でも迷わず、1回で到着!                

きっとマスターの教え方が上手だったんだわ^^

Photo_2

1歩店内に入ると

こ~んな可愛ゆ~なお雛さま♪

これ、ドーナッツですよ~ん!               

Photo_3

広くはない店内だけど

色々ディスプレイに気配りが

コーナーごとに違った雰囲気です^^            

Photo_4

これはアンティークぽいチェスト。

引き出しをトレイのようにして

パンが置いてありました。                  

Photo_5

ごく普通のパン屋さんコーナー。

でも変わったパンもたくさん。

ケーキみたいなのもあって。。。             

Photo_6

作業場が見えます。

若い職人さんがてきぱきと

動いてらっしゃいました。

                                                                     

店内は小さいけど、パンの種類は多いです。

惣菜パン、雑穀食パン、バゲット、ケーキみたいなパン。

などなど、おいしそうなパンが並んでて、迷っちゃった~^^

結局惣菜パンを中心にあれこれ買いましたョ~。

友だちがケーキみたいなパンを買ってたのに

写真を撮らせてもらうのを忘れちゃいました。

その上、ウチのパンも撮るのを忘れて食べちゃった~!

ま、それほど美味しかったっつうことなんですけどねぇ。

Photo_7

お店のチラシです。

お近くの方、または私たちみたいに

探して行ってみたいと思われた方

どうぞ、参考にしてね~!                 

                                                                                                                   

Photo_9

お店にあったお知らせ。

三原の「満汐梅林」の案内。

行ってみたいです、私。。。                

                                                     

こうして、有名じゃないけど、ちっちゃいお店だけど

美味しいパンが買えるパン屋さんがあるって嬉しい^^

そして、探していって当たりだったから、よけい嬉しい^^

もし、この辺りに行かれて、パンがお好きだったら

ぜひ寄ってみてくださいね~!

もうお雛さまドーナッツはないと思うけど

また違う可愛ゆ~な何かが迎えてくれますョ、きっとね♪

« 遅ればせながら、おくりびと | トップページ | 「償い」 byさだまさし »

美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

うちの団地にはパン屋さんがないので、ジャスコとか、車で遠くまで行かないと焼きたてパンは買えないんです。
「パン屋さん」って感じのパン屋さんのパン、少し高くてもたくさん買っちゃいます!
きっとどれもこだわって作ってるんでしょうから。
だからおいしいんだよねnote

ウチの近所にもないんですョ~。
コンビニなら5分以内に4軒くらいあるんだけど。
だから、すっかりコンビニ依存症ですわん
sweat01

なので、出かけたら必ずパン屋さんには寄りますね。
いつもは載せないんですけど、ここはドーナツのお雛様があったり
とっても可愛かったので、載せてみましたぁ^^

私パンが大好きなんで、1日1回食べないと
も~、夜でもコンビニに買いに行っちゃうくらいですcardash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/44247199

この記事へのトラックバック一覧です: 福山市駅家町 「リリパット」:

« 遅ればせながら、おくりびと | トップページ | 「償い」 byさだまさし »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ