最近のトラックバック

« 春の庭の新芽たち | トップページ | チョコバナナケーキ、作ってみました♪ »

「オーストラリア」良かったぁ♪

「おくりびと」を見に行ったときに

次はコレね!って友だちと約束してた「オーストラリア」

昨日やっとコロナシネマワールドで見てきました。

もう終わる直前なので、1日1回しかやってません。

昨日は夜の8時からだったので

晩ご飯を食べに行き、その足で映画に行きました。

もちろん、ナイトサービスで1200円ですョ~。

                                                     

2

「オーストラリア」

ニコール・キッドマンと

ヒュー・ジャックマン。

2人ともオーストラリア人なのだそう。            

なので、大熱演でした~!

ニコール・キッドマンは最初から最後まで出ずっぱり。

出てないシーンは、ほとんどありませんでした。

で、真っ黒けになって、汚れっぱなし。。。

お化粧もそれほどしてるようには見えなかったし

ま、もともと綺麗な人なので、してなくても、ね。。。

それに、あの細さはどう?!

細くて長くて(身体も手も足も。。。)どんなシーンでも綺麗^^

                                                     

広大なオーストラリアの大陸を牛を追いながら

9000キロを縦断する旅をするカウボーイ達と

ニコール・キッドマン扮するサラたち。

アボリジニーと白人とのハーフの子供にもだんだん母性愛を

感じるようになって、手放せなくなるんだけど。。。

でもその背景には日本軍との戦争があって

日本軍の攻撃で町は焼き尽くされてしまい

みんな、ばらばらになってしまう。

そして。。。

                                                     

って話しはどんどん進んで行き、私もぐんぐん引き込まれて。

一生懸命見てたので、私も疲れちゃいました!

そして、終わって時間を見たら11時になってました。

3時間あったんですョ~、そうでしょうねぇ。。。

すごい見応えがあったし、迫力も満点でした。

これで1,200円はお得です~^^

だってず~っと何か起こってて、ず~っと目が離せなくって

3時間たっぷり楽しめましたもん♪

                                                     

良かったわぁ!「オーストラリア」!

このとこ、良い映画が続いてるので幸せ~♪

でもね、これからしばらくは見たい~!ってのがないので

ちょっとの間、映画はお休みですね~。残念ですけど。。。

早くまた、これが見たい~!ってのが出てきて欲しいなぁ~^^

                                                     

そうそう、晩ご飯ね。。。

「ニーズ・カフェ」イタリアンでした~^^

私は、パスタはピリッとしたペペロンチーノ

ピザはゴルゴンゾーラチーズに蜂蜜をかけて、を

友達と半分こ^^

初めて食べたけど、ま~変わったお味でした。

塩っ辛いチーズと甘~い蜂蜜とのコラボ、なんともはや^^

話のタネにはなるだろうけど、もうこれでいっかな~!

でもこれだけでは終わるはずもなく。。。

映画を見るときの必需品、キャラメルポップコーンと珈琲

ちゃんと手にして見ましたよぉ^^

                                                     

昨日の観客は2人づつの3組、6人でした!

先日の「おくりびと」だけはすごい人だったけど

(ここではなくって、もう一ヶ所の映画館でしたが。。。)

後は朝だろうが、昼だろうが、夜だろうが、ガラガラなので

大きなお世話もしたくなるような気になります。

これでちゃんと採算合ってるのかなぁ。。。

ここ便利なので、やめないで続けてよねぇ!

アハッ!「誰がやめるってぇ!」って怒られそうですね~。

スンマセンです。

でもそんな気にもなるようなガラガラ具合なんですもん。

またもうすぐ1日、映画の日がやってきます。

この日はなんであろうと誰もみんな1000円なので

見たい映画があったら、ぜひ見に行きましょうねぇ!

って言ってる私は今のトコ、ないんですけどね^^

あ~、良かったぁ、「オーストラリア」が見られて。。。

今とっても、しあわせ~な気分です^^

でもお腹も胸もいっぱいで、当分寝られそうにないみたい。

明日朝が辛いことになりそうです~、ふ~っ!

« 春の庭の新芽たち | トップページ | チョコバナナケーキ、作ってみました♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私も気になってたんです『オーストラリア』
ちろままさんの説明でよくわかりました。
二コール・キッドマンはキレイですよね~。
私と娘も今、心のリフレッシュに映画を観たりするのもいいかもflair
三時間の上映時間だったんですね。
お疲れさまでしたhappy01

pekoさん

見応えたっぷり、とっても良かったですよ~^^
久しぶりに、あ~、映画を見たぁ!って思いました。
3時間もあっという間でした。

予告でやってた「マ~リ~!」っていう楽しいワンちゃんの映画が
親子で楽しめそうでしたョ~。
春休みなので、やってるのかもしれないけどね。
私も見たいなぁって思いました~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/44477857

この記事へのトラックバック一覧です: 「オーストラリア」良かったぁ♪:

« 春の庭の新芽たち | トップページ | チョコバナナケーキ、作ってみました♪ »

ようこそ♪

♪♪♪♪♪♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ