最近のトラックバック

« 和田やの焼肉弁当 | トップページ | 猫タロット占い »

ハンスキン キャビアゴールドBBクリーム

去年からBBクリームを使っていましたけど

そろそろ残り少なくなってきて、次を探していました。

そう、やっぱりヤフオクで。

色々調べたら、今はコレ、コレが人気なのだそうで。。。

Bb

ハンスキン キャビアゴールドBBクリーム

IKKOさんの「IKKOのキレイを磨くin韓国」と言う本で

お勧めなコスメなのだそうです。

ユンソナも使ってることでも知られてるそうですョ^^

私はどちらも知らなかったんだけど

今回色んなサイトを見たら、アッチコッチで紹介されてました。

                                                     

シワ・美白・紫外線カット効果があるんだとか。

キャビアの粉状のカプセル、アロエや天然植物成分も配合されてて

お化粧しながら肌を綺麗にするんだとか。。。ふ~ん。

ま、シミやシワが少しでも隠れてくれたらいいなぁ、ってくらいの気持ちで。

化粧品で隠れたって、しみやシワが消えたわけじゃなし、ねぇ^^

まっ、コテコテの白壁にもしたくないので、今までと変わらず

お化粧したては、まぁまぁ塗ってるなぁってわかるけど

それほどしない内に、どろんどろん剥がれちゃって

1時間もしたら、ほぼスッピンに戻ってますもんねぇ^^

と言うことで、何を塗っても変わらないかなぁ。。。

ま、気は心っちゅうことで、私の気休めですかぁ!

                                                     

確かなものならいいんだけど、それがよくわからないので

出品者の欄もチェックしてっと。。。

そして私は競らないで、即落札価格で落札しました。

と言うのも、競っても結局同じくらいの価格まで上がるから。

最終価格がビックリするように高額になる商品もあったりするので

少し高めでしたけど、競らずに即買いしました。

でもこれは正解だったようで、出品者はご主人が韓国の方で

里帰りするたびに、韓国コスメを買ってきてオークションに出してるとか。

なので、振込みの名義が韓国名だったんです。

あれ?って思ったら案の定、韓国の方でした。

この方は、日本で韓国の倍以上の値段で売られてる正規品を見ると

どうしてこんなことになるんだろうと思ってるとか。。。

あ、ばったモンは最初から安いので、よく調べてから買うようにとのこと。

色々メールでのやり取りで、教えていただきました。

でもこの正規品って言うのも、どこまでを言うのか。

あんまり安いものや、見た目が少しでも違ってるものには

手を出さないようにしましょうねぇ^^

                                                     

でもねぇ、ここしばらく風邪っぴきで外出してないので

まだコレ、使ってないんですョ。

もうそろそろ出てこないと、虫が。。。お出かけ虫が。。。?!

早くお出かけして、良い効果が出ればいいんだけどなぁ♪

« 和田やの焼肉弁当 | トップページ | 猫タロット占い »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ちろままさん、こんばんわ。

早く元気になってコスメの出番がきますように・・・
って、あまり慌てて飛び出して風邪をひき直さないで
くださいね。

ちゃんとお花は待っててくれますから^^

伽羅さん
ありがとう♪

今日、前の同僚だったケアマネさんから誕生祝いにランチを
って言われたけど、体調次第で明日朝返事することに。。。
できれば行きたいんだけどなぁ^^
今の時間にまだ起きてるってことは、行かれないかもねぇ。
だって、ここ数日夜も昼も寝てたから(働いてる人にはゴメンなさい)
寝られなくって困ってます。
早く普段の生活に戻さなくては。。。うっう!

おはよ~^^
IKKOさんのBBクリームは興味あったんですが、
何処で買うのかなぁ~と思ってたんですよ!
でも、私は化粧なんて殆どしなくて、ファンデーションも固まって使いずらくなってしまって。。。
化粧水と美容液はオットの知人が、無添加の酸性水で作ってるのを使ってます。
もう、かさかさ肌なのでなんでもってわけにはいきませんからねぇ。
花粉症で直ぐに目が真っ赤かになるので、化粧はもう諦めてしまいました。

ちろままさん、BBクリームに使いごごち叉、教えてくださいね^^

今日も良いお天気ですよ、こんな日はやっぱり出かけたいですね♪

食いしん坊さん
今晩ヮ~^^

BBクリームは今回で2回目なんだけど
今回はIKKOさんお勧めのコスメをと思ってました。
で、色んなサイトで調べて最近話題になってるこのキャビアBBクリームに
してみたんだけど、今日初めて使ってみて伸びが1段と良かったですョ~^^
前のよりも薄付きで崩れにくく、私は気に入っちゃいました。
ま、前のよりは高いから当然っちゃ当然かなぁ^^

私はすぐ焼けて、赤くなったり炎症を起こしたりするので
スッピンでは太陽の下には出る勇気がないです。
日差しが強い時期は、日焼け止めはだけはばっちし塗って出ますよぉ^^
色々コテコテ塗る気にはなれないけどねぇ。
あ~、またあの時期がやってくるんですよね。ヤダヤダ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/44822039

この記事へのトラックバック一覧です: ハンスキン キャビアゴールドBBクリーム:

« 和田やの焼肉弁当 | トップページ | 猫タロット占い »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ