最近のトラックバック

« お土産にレモンケーキ♪ | トップページ | 「つるべ川口店」 ランチです♪ »

キリン「FREE」 buzzします!

私は「BUZZ LIFE」って言う

商品を試して周りの人たちに広める試みに参加しています。

https://www.buzzlife.jp/summary

一応リーダーってことになっています。

今まで色んな商品をBUZZしてきました。

そして、今日新しい商品が届きましたョ^^

キリン「FREE」ノンアルコール・ビールテイスト飲料

Freeドド~ンときましたぁ。

24本入り箱です。

キリンさん、さすが太っ腹~!              

Free_4早速開けて出してみました。

今は1人なので、飲みませんけど

今夜ご飯の時に飲んでみます^^

美味しかったらいいなぁ。                

 

4_2これ、今日発売です。

ありそうでなかったキレと飲み応えの

ノンアルコールビール風味飲料。              

Photo_8これからお店でこのポスターを

よく見かけるようになると

思いますョ。                      

Photo_9 色んな特許を出願中だそうです。

なんでも特許を取っておかないと

真似っこされるもんねぇ。。。              

Ok運転シュミレーターで実験して

この飲料を飲んで運転しても

影響がないことを確認してるとのこと。           

Photo_10色んなシーンで飲めます、って。

お出かけ先や運転するとき

職場の休憩中でも飲めますョ。             

 

で、晩になって家族で飲んでみましたョ!

おっちゃんはさすがに酒好きなので

「物足りんけど、飲めんときにはこれでもエエかな」

三男は、酒嫌いなのですけど、ちょこっと飲んで

「まぁ、ビールじゃないけど風味はあるなぁ」

そして、真打登場!私も飲んでみたんですけど。。。

「ありゃ~、これ美味しいじゃん♪」って

真っ先に口に出ました。

ビールの風味は充分ありますし

こころなしかぽわ~っとしてきたような。。。

2人が言うには、私は「暗示にかかりやすい」んだそうで^^

へっ、スンマセン~!

 

タダで貰ったから、ゴリゴリ擦ってるんじゃないんですよぉ。

私はビールはあんまり好きじゃなんですけど

エヘへ。。。日本酒が1番♪って思ってるのでね^^

でも「FREE」は美味しいと思います。

嘘だと思ったら、お店で買って飲んでみてくださ~い!

えっ? 結局、買えってかい~?!

そうそう。。。1回飲んでみてね、ビールじゃないビール。

ものは試しって言うじゃないですかぁ^^

キュキュっと一杯!って気になっちゃいますから!

「キリン FREE」を、どうぞよろしくお願いしますねぇ♪

 

例によってここから、おまけのコーナーですよん^^

Photo_15花桃です。

この枝にしか花が付かなかったから

大写ししています。

もうかなり開き過ぎてるみたいね。            

 

Photo_16ムスカリです。

これももう覚えがないくらい前に

確か1株か2株貰って植えてた名残り。

未だにこうしてちょこっとだけ出てきて。          

 

Photo_17ハナミズキのつぼみ。

え~っ、こんなに早く咲く準備してるの?

いつもは4月の末ですョ、咲くのは。。。             

Photo_18また1段と高くなってます。

ハナミズキって言う木は

下から眺めるのではなくって

木を低く広くして、上から眺める木だそう。

芸術的に綺麗なのは花の表側ですもん。                   

Photo_21去年の4月末のハナミズキの花。

表から見たら、こんなに芸術的!

でも。。。                      

Photo_20下から見上げると

こんなに印象が違います。

やっぱり高さを押さえた方がいいみたい。

 

それにしても、桜の開花も早かったけど

ハナミズキも今年は半月ほど早そうですねぇ。。。

今日は瀬戸内地方、と~っても暖かくって

出かける途中の車ではエアコンの温度を20度にして

クーラーかけましたもんね~。

春があっという間に過ぎてしまう予感がするので

今をウンと楽しんでおきましょう♪

« お土産にレモンケーキ♪ | トップページ | 「つるべ川口店」 ランチです♪ »

buzzlife 」カテゴリの記事

コメント

ちろままさん、こんにちわ。

面倒だなんて・・・とんでもない。
聞くことくらいしかできませんが、少しでも心が軽くなる
お手伝いができれば嬉しいです。

こんにちは^^

無事に帰って来ましたよ~
花粉症で目がかゆくて真っ赤っ赤ですcoldsweats02
奥琵琶湖は諦めて帰ってきました。
今日も目がかゆいです!!

この所、暖かくて桜も散り初めてますね。
庭の花たちもこれからですね♪
なばなの里もチューリップでいっぱいでしたよ。
花は癒やされますね。

ちろままさんはいろいろな事に挑戦してるんですね。やっぱり行動派ですね。
ビールの風味のノンアルコール飲料☆ 安全運転には
いいですね。

今日はこちらも暑過ぎるぐらいでした。
水遣りが大変になって来ました。

ハナミズキは家にもあったけど 何年か前に突然枯れちゃいました。高くなり過ぎていたからかも?

伽羅さん

いよいよ仕事に復帰を本格的に考え始めたので
同じ専門職に従事されてる伽羅さんに聞いてみたいことがあって。。。
もし良かったら教えていただきたいので、どうぞよろしくね~^^

食いしん坊さん

おかえりなさい~^^
楽しく過ごされましたぁ?!
でも花粉症がひどくって、大変だったね。

私の友だちがこの前の日曜日に明石に桜を見に行ったら
まだ4~5分咲きだったって?!
温泉に入って帰ってきたけど、残念だったって言ってたョ。

この辺りはもう、桜は満開か散り始めみたいです。
昨日今日は車に乗ってたら暑くって、エアコンをクーラーにしました。
もう春はどっかに行っちゃった!のかしらん。。。

akiさん

「この商品を広めたい」って思ったら、まず自分をアピールして当ててもらうところから始まります。
なので、文章を考えてどんなことを書いたら当たるかな~って考えるので、頭の体操にもなるかな。。。

何せ、家にいたら何もしなくて良いときもあるので
自分でもボケそうで怖かったんですョ。
何か家にいてできることはないかなぁって探してたら
ヒットしたので、やってるんですョ~^^
akiさんもどうですか?
けっこう日頃は手に入らないものもあるので、楽しいですョ。

ハナミズキはもう私の可愛い子供か孫みたいなもんです。
枯れたら、私、おかしくなっちゃいそうですわ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/44608743

この記事へのトラックバック一覧です: キリン「FREE」 buzzします!:

« お土産にレモンケーキ♪ | トップページ | 「つるべ川口店」 ランチです♪ »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ