最近のトラックバック

« 春の花たちとあんこケーキ | トップページ | 和田やの焼肉弁当 »

Happy Birthdey To Me♪

朝はどよ~んと曇ってたんですけど

さっきから晴れ間が出てきました。

良かったぁ!

だって今日は。。。

私の誕生日なんですもん。

ま、もう歳なんか要らんわ、って言いたいんですけど

そんなわけにも行かず、毎年忘れずに必ずやってくるんですよね。

それがね、誕生日なんだけど、風邪がひどくなってしまい

昨日からダウンしてます。

去年もたしか風邪引いてて、ケーキだけでも。。。って書いてる気が。

やっぱり花粉症やアレルギーがあるから、この時期は苦手で

体調を崩しやすいんですよね。

                                                     

今日も久しぶりにゆうなやたいちゃんが来てくれるって言ってたけど

私のこの状態では、皆に風邪を移すだけなので断りました。

なので、今日は淋しい誕生日なんですけど

おっちゃんと三男のプレゼントっていうことで、先日バッグを買いました。

けっこうこだわって、お店をアッチコッチ回って探しました。

で、結局サンステで気に入ったのがあって、即買いましたぁ^^

母には、老眼鏡を作ってもらうことに。。。

はぁ~、誕生日プレゼントが老眼鏡とはねぇ!

ま、でも最近見えにくくなってきてるので、絶対必要なものですからねぇ。

                                                     

世間では昨日から大型連休で、多い人は16連休だそうですね。

我が家は5月に入ってから5連休なので、

貴重なお休みをどう過ごそうか今考えてるけど、何せ渋滞がねぇ。。。

どこに行っても車だらけ!駐車場はいっぱいだし、何でも並んで

それを考えると少しためらってしまいますけどね。

皆さんはどんな楽しい計画を立ててらっしゃるんでしょう?!

                                                     

今日はケーキもなし、プレゼント(先行GETしたバッグ以外)もなし

淋しい誕生日なんだけど、風邪で頭もボ~ッとしてて

あんまり何も気にならないので、良かったわ~^^

でも、風邪には気をつけましょうね!

☆あ、さっき検索してみたら、今日はかのシェークスピアも生まれてた!

 だからなんだ?!いえ、なんでもないです。。。ケド

« 春の花たちとあんこケーキ | トップページ | 和田やの焼肉弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちろままさん、お誕生日おめでとうございます. 風邪大変ですね。 早くお元気になって、ゴールデンウィークをうんと楽しんでください。私も誕生日終わってホットしています。(笑)

レモンさん
ありがと♪

風邪引いて、とんでもない誕生日になりましたけど
こういうのも私らしくっていいかなぁって^^
冬の間風邪引かなかったのに、今になって。。。
って言うよりは、私は今が1番苦手な時期なんですョ。
マラソンで身体を鍛えてらっしゃるレモンさんはお元気みたいで
うらやましいわ~^^
早く元気になって、誕生日をもう1回やります。
でも、歳を取るのは今日だけでもうけっこう~ですけどねぇ!

お誕生日おめでとうございます ♪

風邪を引いてしまいましたかぁ~
季節の変わり目ですしね・・・
プレゼントに、バック・老眼鏡
それは嬉しいですね (*^^)

こちらは早朝から、みぞれ交じりの雪が
雨に変わりとても寒く、ストーブが赤々と
燃えています (^^ゞ

風邪、早く治るといいですね!
お大事に・・・

ちろままさん!

お誕生日おめでとう♪

でも・・・風邪ですって?
ゆっくり休んでしっかり治してくださいね。
私も不調なんですよ、なので今日は夜勤明けと重なって
ごろごろ・・・ごろごろ・・・過ごしてます^^;

風が強いですねぇ。
そちらもでしょうか?
飛ばされないように・・・ご用心ご用心・・・。

葉月さん
ありがとうございます~♪

そうなんですョ。
冬の間は案外元気なんですけどね。
この時期はアレルギーがあるので、毎年風邪を引いてしまいます。
で、毎年誕生日もこの時期なので、いっつもこうなんです。
今日もゲホゲホ言いながら、エエ子してますよぉ^^

北海道はやっと桜の開花宣言が出たって聞いた気がしますけど
まだまだ雪なんですねぇ。。。
この辺りも昨日今日は寒くって、やっぱり暖房が欲しいくらいです。
葉月さんが楽しむ桜は、もうちょ~っとの辛抱ですね^^

私は早く治して、また元気になって、アッチコッチ飛び回りたいです。
なので、今もホゲホ言いながら、ウズウズしています~!

伽羅さん
ありがと~♪

そうそう。。。
も~、しんどくてヒ~ヒ~言うてますねん。
熱は微熱程度で、咳がね、やっぱり喘息があるので
風邪引くと出てくるんですョ。
でも今はセレベントディスカスを使ってるので
喘息の方は、ひどくはならないとは思うんだけどね。

風、たま~にバ~ッと吹いてますけど、それほどでもないわョ。
でもね、大丈夫!風くらいで吹き飛ぶヤワな私じゃないからねぇ^^

それより、伽羅さんも体調不十分?
毎日が日曜日の私と違って、伽羅さんは大事な仕事があるんだから
気をつけて、用心して、お大事にね~!

ちろままさん、ハッピーバースデイbirthday
4月の誕生石はダイヤモンドでしたよね。
ダイヤモンドのようにこれからもますます輝きを増していかれてくださいねhappy01
ここ数日冷え込むみたいなのでお家でゆっくりされてくださいね。
お大事に。

お誕生日おめでとうございますbirthday
せっかくの誕生日なのに体調が悪くて
ゆうなちゃんやたいちゃんに祝ってもらえなくて
残念でしたね
早く良くなってお祝いしてもらってね

pekoさん
ありがとう~♪

そうそう、そうなんですよねぇ。。。
ダイヤはいつまでもその輝きを失わないけど
私はそろそろ、ガタガタになってきてるようですよぉ^^
だんだん咳が出始めてて、しんどくなってきました。
まだひどくないので、こんくらいで打ち止めにしたいわ~^^

最近冷えるでしょ?!もろ私なんか影響されて、このざまです。
4月はいつも体調悪いのに、歳も取って、あら、関係ない?かなぁ。

はい、エエ子して早く治して、また飛び回りたいです♪

露さん
ありがとうございます~♪

ホントに、毎年風邪引きの誕生日でつまんないったら。。。
春は生まれた時期なので、好きなんですけどね。
最初はアレルギーから来て、花粉症にもなって、おまけに
最後は風邪で幕引き。。。って言うパターンはいい加減やめたいです。
でもこれから若くはならないんで、しょうがないですよね。
そう思うと、今のウチに何でもやりたいことはやっておきたいなぁ
って思います。
なのでやっぱり早く治って、いつもの私に戻りたいです^^
あっ、でも風邪引きでヒ~ヒ~言ってる私も、いつもの私ですねぇ。。。


ちろままさ~ん
お誕生日おめでとうございますnote
体調が悪くても嬉しいもんね^^
いっぱいの「おめでとうメール」heart04
たくさんの人達に祝福されて幸せですね♪
でも、風邪で体調がすぐれないんですよね。
随分長引いてますが、大丈夫なんでしょうか!?

ちろままさんも誕生日プレゼントは、バッグだったんですね!
私と同じですね♪
いくつあってもいいもんね~^^

風邪が早く良くなりますようにhappy01


食いしん坊さん
ありがとう♪

バッグは新しいのが欲しくって、でもアッチコッチ探しても
これ、って言うのがなくてね。
何日もかけて(毎日ではないのよ)探しました。
私はぜ~ったいこういうトコは妥協しないんでね^^
で、やっとピピッと来たのがあったんで即買いでしたョ!
でも定額給付金を貰うまでは、私が立て替えてるんですけどね^^
はや~く来い来い!定額給付金~♪

花粉症からいつ風邪になったのかわかりませんけど
今は完全な風邪っぴきで~す。
早く治って、またお外をピョンピョン飛び跳ねたいわ~♪

遅くなりましたが 昨日のお誕生日☆おめでとうございます!バッグと老眼鏡のプレゼントで祝ってもらって幸せですね。
でも 風邪を引いてしまって孫さん達に会えなくて
ちょっと残念でしたね。大事にして早く快復して下さいね。
ゴールデンウィークは孫が大阪のおばあちゃんの所へ行くようなので 私はひたすら家で休養?します。

akiさん
ありがとうございます~♪

風邪はまだ元通りにはなっていませんけど
かなり良くなってきました^^
咳を伴う風邪は長引くので、覚悟はしてますけどね。

最近はお孫さんの世話で大変なakiさんですので
ゆっくり休養できるときは大切に過ごしてくださいね~^^

気温の変化が激しい今日この頃ですから
身体には充分気をつけて過ごしましょう。
って風邪っぴきの私なんかに言われても。。。ねぇ?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/44799258

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthdey To Me♪:

« 春の花たちとあんこケーキ | トップページ | 和田やの焼肉弁当 »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ