最近のトラックバック

« Happy Birthdey To Me♪ | トップページ | ハンスキン キャビアゴールドBBクリーム »

和田やの焼肉弁当

昨日は私の誕生日だったんですけどね。

風邪っぴきで熱が出てた私だもんで、何も出来なかったんです。

で、晩ご飯を何か買ってきて、って三男に頼んだら

これを買ってきました。

Photo

「和田やの焼肉弁当」

和田アキ子がプロデュースしたらしい。

美味しそうですョ♪

Photo_2

こんなラベルが付いてました。

和田アキ子って口は悪いけど

正直そうなんで、きっと美味しいだろう。。。

と期待しながら、さ~、いただきま~す!

                                                     

おっ、美味しい。。。ような気がする。

そうなんだぁ、私は風邪引いてるから、味わかんないんだった!

あ、でもときどき味がよみがえる?んだけど、美味しいです~♪

焼肉もあっさりしてて、全然脂っこくないし

他の付け合せも味が薄くて、美味しいですョ。

特にね、こんにゃくが何だかとってもクニュクニュしてて

食感がこんにゃくじゃないみたい。。。あ、でもこんにゃくですョ^^

                                                     

これね、ウチは誰も知らなかったんだけど

三男がお店の人に聞いたところによると

その日の和田アキ子の番組で紹介したんだとか。。。

なのでよく売れてるそうで、残りが少なかったって言ってました。

でもちょ~っとコンビニのお弁当にしては高いかなぁ。。。

ま、美味しいから仕方ないか、高かったら美味しいのはあったり前か。

今日の誕生日ディナーとしては、まぁまぁでしたかね^^

                                                     

そして、やっぱり買ってきてくれました^^

バッケンモーツアルトのケーキですぅ♪

Photo_3いつもは手前の赤いムースのケーキ

なんだけど、今日はなぜかモンブラン

もっちりしたのが良かったんで。

ちゃんとお皿に入れて写せばよかったけど

なにせ風邪っぴきでしんどかったので、箱のまんまです。

味は半分くらいしかわからなかったけど、美味しかったでした^^

                                                     

最近元気になってきて、1度にアレもコレもって欲張り過ぎて

ちょ~っと体調崩してしまいました。

花粉症だと思って油断してたのもいけなかったし。。。

やっぱりアレルギーや花粉症がある私にとって

この時期は体調が崩れやすいのがわかってたのに

(だって、毎年風邪っぴきの誕生日なんですもん^^)

もっと気をつけなければいけなかったなぁって反省です。

仕事も、何かに参加させてもらってるくらいの意識で

やっていけたらと思っています。

せっせと話を聞きに行って、ガンバロ!って意気込んでたんで

身体が注意信号を出したのかもしれませんね~。

それを考えると、この風邪は自分を振り返る良い機会だったと

思えてきます。

私は無駄に風邪を引いたんじゃないんだ!な~んてノウテンキ?!

今は花がいっぱいな季節なので、早く治してまたアッチコッチ

楽しいことを探して飛び回りたいです^^

あ、ちゃんと健康管理もしながらね!

« Happy Birthdey To Me♪ | トップページ | ハンスキン キャビアゴールドBBクリーム »

美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

ちろままさんも風邪の誕生日ですか~sign01
私も今日は花粉症がひどくて、薬を飲んでも目はしょぼしょぼ鼻水ダラダラくしゃみ連発・鼻と唇の皮がどんどんうすくなっていくのを感じます・・・。
そんなこんなで、今日は娘のお弁当の日だったのに、給食の日と間違って、箸だけ持たせちゃって・・・wobbly
ものすご~く大失敗しちゃいました。
明日はがんばってかわいいお弁当作ってあげなくちゃ!
早く寝ます!ちろままさんもお大事にsign03

お誕生日おめでとうございます・・
実は このお弁当 昨日の夜娘が買ってきました・・
もちろん 自分用に・・
子供は 高い割には肉が少ないと 言ってましたが・・野菜の煮物とか味がしっかりしてましたね・・
たまご焼きもめちゃ甘かった・・
ところどころ・・味見しました・・(@_@;)
でも 美味しかったですよね・・
もう少し お値段が安ければ・・買いますよね(*_*)
気温の変化が激しく 体調気をつけて下さいね・・。

おはよ~^^
誕生日のご馳走は「和田やの焼き肉弁当」だったんですね。
でも、豪華で美味しそうですよ!
高いって!なんぼなんやろか?
息子ちゃんはケーキもちゃ~んと買ってきてたんですね!
優しいんですね^^羨ましいわ~♪

家も今日オットの誕生日なんですよ!
どっか美味しいもん食べに行こうかとも思ってたんですが、オットが家でいいよって言うので。。。
今日は豪華?料理でも作ろうかな、な~んてね(^_^)

こちらは良い天気なので買い物に行って来ます。
ちろままさん風邪はどうですか?
家事もほどほどにゆっくり休んでくださいね。

じゅんこさん
花粉症は、スギはもう終わって今はヒノキとイネだそうですョ。
どっちかがじゅんこさんをいじめてるのかなぁ。
私は花粉症から風邪になっちゃったけど
じゅんこさんは気をつけてね。

あ~、やっちゃったねぇ。
私も3人が保育園や学校に行ってたときは、色んな失敗したョ~^^
あゆちゃん、どんなかった?帰って来て。。。
次のお弁当の日には、ウンと腕によりをかけて美味しいのを
作ってあげてね^^

そらさん
ありがとうございます♪

このお弁当、私は味がほとんどわからなくて残念でした。
そらさんの感想ではあんまりそうでもなかったみたいですね。
私は味が薄い気がしたんですけど、やっぱり濃かったですか?!
ま、長くもたさないといけないコンビニ弁当は
どうしても味が濃くなるんでしょうね。
高いから、私だったら買ってませんけどねぇ^^

私みたいに風邪引かれませんよう、お身体に気をつけてくださいね。

食いしん坊さん
オットさん、お誕生日おめでとうございます~♪
今日はくいしん坊さんが腕によりをかけて、ごっとう作るんですね^^
またその成果は見せてもらいに行くから、がんばってねぇ!

この弁当ね、確か650円だったかな。
コンビニ弁当としては最高に高いよねぇ。
ま、1回試食したらもういいかなぁ^^
私は味がわからないまま食べたから、もったいなかったけど。

朝のウチはいいお天気だったのに、今はザーザー雨が降り始めて。。。
変な天候ね、風邪っぴきが増えるはずだわ。
食いしん坊さんと私はもう済ませちゃったけどねぇ^^
では、がんばってごっとう作ってくださいませ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/44811378

この記事へのトラックバック一覧です: 和田やの焼肉弁当:

« Happy Birthdey To Me♪ | トップページ | ハンスキン キャビアゴールドBBクリーム »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ