最近のトラックバック

« ハンスキン キャビアゴールドBBクリーム | トップページ | 虎屋本舗の「本物そっくりスイーツ」 »

猫タロット占い

数日前から、左サイドバーに貼ってます。

「猫タロット占い」 http://www.fortune-t.net/

ま、一種のゲームみたいなもんですけど

けっこう私、これを毎日楽しみにしています。

何でかというとね。ただ、今日はこうでしょう、って言う占いじゃなく

あぁそうかも、そうすればいいかなと、ヒントが書かれてることもあり

語りかけて来てるみたいな言い回しが好きなんですもん♪

ちょっと古っぽい言い回しなので、気持ちにスッと入るって言うか

そうか、そうか、ってうなずけるんですョ~。

誰にでも当てはまることが書いてあるとしても

私にも当てはまるワケなんだから、それでいいんです。

色んな人の言葉って聞いてて損はないと私は思うので。。。

                                                     

例えば、私の今日の運勢。

って言うよりも、何だか指針みたいな感じですね。

私に毎日、こんな言葉を投げかけてくれる人は他にはいません。

なので、毎日楽しみにして見ています。

「生きてゆくことは大変
自分らしく、思うがままに生きることができたらどんなにかいい
でもそれには必ず試練がともなうのです。
試練を乗り越える勇気をもって立ち向かってください

今あなたにはどんな試練が訪れていますか
自分がうらやましいと思う人の
人生も平坦な道ばかりは続きません
長い人生においては
どんな人にも試練がやってくる
何かを失うって悲しくなってしまう
人から認められず、苦労を強いられる等など
思い描いた人生はなかなかやってくるものではなかったりが
自然なことなのです。
そうした状況にあっても
あきらめず、じっと絶えて
自分の持ちうる能力をひたすらに伸ばしてゆきましょう

あなたのおかれた状況を冷静にみつめてみてください。
見直すべき点は修正をくわえる
または
自分の特質やいいところは
かげりをもたらすことなく引き伸ばして行きましょう
やがてその苦労は実をむすび
あなたに笑顔をもたらしてくれます。

夢はあきらめた時点で消滅してしまいます。
あきらめなければ夢はいつまでもづっとあなたの胸にあり
希望の光をもたらしてくれます。
そしていつの日か必ずかなうでしょう
今日もがんばりましょう
夢にむかって」

                                                     

またこのレトロっぽい猫バージョンの絵が、なんともステキ♪

でも今日の猫っちは、逆さ。。。なんですよねぇ。なんだかなぁ。。。

やっぱここんトコは、あんまりせっせと動かない方が正解なのかも?!

そういえば最近、動けば動くほど

グルグルおなじトコを回ってて、目が回るような感じしてました。

ちょ~っとここいらで休憩しましょうかねぇ。

って、もう風邪っぴきでじゅうぶん休憩したじゃないですか!

まぁ、もうちょ~っと、どうせ歳も取っちゃったことだし。。。

そういうこっちゃね^^

                                                     

だいぶん前から、このサイトをわざわざ訪れて見てたけど

どうせ毎日見るんならと思って、バーに貼り付けてみました。

誰も気付かない下の下に置いてたから、知らなかったでしょ?!

あ、でも今日からちょちょ~っと上に持ってきましたョ^^

ちょ~っと、1回見てみません?

私はけっこう当たってて、毎日ふ~んって思いながら見てるけど

占いだと思わないで、何が書いてあるのかな~って程度で

遊んでみるつもりで見てみたら、面白いかもですョ~^^

左のサイドバーからも入れますし、上の入り口からも行けます。

お時間のある方は、ど~ぞ^^

« ハンスキン キャビアゴールドBBクリーム | トップページ | 虎屋本舗の「本物そっくりスイーツ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネコタロット占いにひかれてやってみました
私は塔正位置で
焦らず、慌てず、何をなすべきか考えてみましょう
でした・・なるほど~(*^-^)

ブログパーツ貼り付けようと思ったけど
禁止タグが入ってるようでダメでした

露さん
今晩ヮ~^^

焦らず、慌てず、何をなすべきかかんがえてみましょう。。。
って、それ、今の私にもピッタシ当てはまってます!
今の私は、どの星座のもピタッピタッ当てってるかもしれません^^

そうですか?!
アメーバ用のタグもあるのに、なぜダメなんでしょうねぇ。
毎日見ようと思ったら、やっぱり貼り付けてると便利ですもんね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/44827669

この記事へのトラックバック一覧です: 猫タロット占い:

« ハンスキン キャビアゴールドBBクリーム | トップページ | 虎屋本舗の「本物そっくりスイーツ」 »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ