最近のトラックバック

« ダウンしました | トップページ | ウィンナーとチーズの惣菜パン »

心の奥の性格診断書

土曜日に熱を出したので、今日も用心用心。。。

良い子して家にいました。

ホンマは、ちょこっとお疲れ気味だったんですけどね~^^

で、ヒマなのでこんなもの見つけてやってみました。

http://www.plumoi.jp/

お~!私の診断結果は、まぁまぁ当たってるに近いかな~^^

ちょ~っとカッコよ過ぎるけどねぇ、エヘへ。。。

左サイドバーに貼り付けましたんで

どうぞ見て行ってくださいね!

あなたも、ちょちょ~っとやってみません~?

ま、ゲーム感覚で楽しんでね^^

ひょっとしたら、自分でも今まで気付かなかった

心の奥の性格が出てくるかも?!ですョ!

                                                     

私、姉御肌だそうで。。。

やっぱりどっちかっつうと、そうでしょうねぇ。

み~んなまとめて、ドンと来い!って言いたくなることが

よくありますもんね^^

ウジュウジュ言ってるのを聞くと、じゃ~っかっしい!

って言いたくなることもあるある。。。

なのでこの冬の間の自分の不甲斐なさがたまらんかった。

なんでこんなにやる気が出ないのん?って。

私はこんな人間だったっけぇ?!ってウジュウジュ。。。

でもおかげでゆっくり考えたり、色んな方のブログから

楽しいこともいっぱい教えてもらったりできたし^^

今考えると、充実した時間だったって思ってます。

いつもお相手してくださるお友だちのみなさま

ありがとうございます♪ これからもよろしくです^^

                                                     

これからもこのまんま、ゆったりと過ごすかなぁ。

いやいや、またこれからもうひとふん張りしようかなぁ。

ま、どうなるかわからないけど、なるようになるでしょう。。。

流れに沿って、逆らわないように行きたいって思うとは

私もずい分大人になってきたもんだ!

(あ~、もうだいぶん前から充分大人を過ぎてるってぇ?!)

ふ~ふっふ。。。

                                                                                                                   

☆1つ訂正させてくださいね~^^

 日曜日だと思って書いた昨日の記事が

 実は日にちを超えてましたので、月曜日の記事になってました。

 なので、「昨日」とか「一昨日」とか書いてるのが違ってました。

 気付かなくてゴメンなさい。。。 

 ダウンしたのは土曜日だったんですョ~!

 そしてこの記事が正真正銘、今日月曜日の記事です。

 ま、そんな細かいことは当人以外は気にならないものだ

 とは思うのですけど、一応ね^^

« ダウンしました | トップページ | ウィンナーとチーズの惣菜パン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちろままさん
おはよ~^^
私もとうとう風邪を引いてしまって。。。
熱がないので助かりましたが、鼻水が止まらずティッシュの箱をかかえて、クシャミも連発ですsad

ちろままさんは、風邪は良くなりましたか?
熱が下がってよかったですね^^
お体大切にしてねhappy01

やっぱりちろままさんらしく、姉御肌ぴったりですね。
これからもバシっと言って、ど~んと来いで頑張ってくださいね♪

食いしん坊さん

熱は1日で下がったんですけど
その後ず~っと鼻水攻撃にあってます。
花粉症か風邪かわからないけど
とりあえずもらってる薬を飲んでますョ。
でも効いてる気がしなくて、症状は変わりませんけどねぇ。

ハイハイ、これって大雑把には当たってる気がします。
やっぱり、後ろをおとなしくついていく、って言うタイプじゃない
でも人を押しのけてまでは前には出ませんけどね^^
ま、ABなのでけっこう気分屋でむらっ気があるので
言いたいときは言うけど、知らん顔の時もよくあって
ようわからん人、って言われることも~?!

食いしん坊さん、コレやってみられましたかぁ?
どんな結果だったのか、また良かったら教えてくださいね~^^

心の奥の診断書やってみました。
周りを明るい雰囲気にしてなごませてくれる明るい太陽みたいな人だと出ました(笑)
確かににぎやかではあるけど、かなり褒められ過ぎでした。
ちろままさん、姉ご肌って当たってるかもhappy01
いつも励ましてもらっている私ですが、これからもよろしくお願いしますね。

pekoさん

そっかぁ!当たってるじゃない~^^
私の思ってるpekoさんのイメージ通りなんですもん。
でも太陽って言うよりも、pekoさんは柔らかいおっ月さんの光みたいな気も。。。
毎日の生活をより快適にステキに過ごそうとする姿勢は
いつも見習いたいなぁって思ってるんですけどね~^^

私はやっぱり人が集まるとしゃべりたくなるみたいです。
初めて会った人でもぜ~んぜん平気で、前から知ってたみたいに
ぺらぺらしゃべるので、すぐお友達になっちゃいます。
なので、すぐメルアドの交換をするんですけどね。
数ヶ月やり取りをしなかったら消してしまうので
やっぱりけっこう冷たい方なのかしらん。。。
しばらくしてからメールが来ても、誰からかわかんないこともよく。。。
「ゴメンなさい。どなたですかぁ?」っていつものことですョ~。

ちろままさん、体調はいかがですか?
イメージしていた『ちろままさん』って感じの診断結果です!
おもしろいから私も今やってみましたよ!
「好奇心のかたまり・チョコマ」
「焚火の庭に住むチョコマ」ですって。
んんん、「今でも貯金箱を持っている」「自分はできると思っているだけに、できないことを認めない」なんてところ、当たってるかも・・・

私もブログに貼ってみます~note

じゅんこさん

コレ、面白いでしょ~?
まぁゲーム感覚なんだけど、けっこう当たってるトコもあるのよね^^
私はぜ~ったい違うって言う所はなかった気がします。
どっちかっつうと、やっぱ姉御肌だろうなぁ。。。
仕切り屋じゃないけど、人が集まると張り切る方だもんね。

じゅんこさんは好奇心のカタマリ^^
そうみたいだよね。いろんなことに挑戦中だし
何でもけっこう、上手にこなすでしょ?
自分でできないことを認めないのかぁ^^
でもちょっと私にも共通するみたいよぉ。

こういうの、面白いから大好き♪
じゅんこさんも何か面白いことがあったら教えてね~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/44664243

この記事へのトラックバック一覧です: 心の奥の性格診断書:

« ダウンしました | トップページ | ウィンナーとチーズの惣菜パン »

ようこそ♪

♪♪♪♪♪♪

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ