最近のトラックバック

« ありがとう♪ブログ開設1周年です~! | トップページ | カバチタレ! »

人は見かけではない!スーザン・ボイルさん♪

今世界で?話題になってる女性がいるそうな。。。

スコットランド出身のスーザン・ボイルさん。

当時47歳(4月11日に48歳になったとか)普通のオバちゃん^^

独身で、政府の援助住宅に母親の介護をしながら暮らしてた。

でもその母親が最近亡くなり、応援してくれてた母親の遺志もあり

一大決心して、このたびオーディションに応募したんだとか。。。

普段は教会のボランティアで歌ってるそうだけど

それはそれはすごい歌声なんだって♪

舞台に登場してきたときは、観衆も審査員も皆笑ってた。

でも彼女が歌い始めた途端、会場はどよめきとそして拍手喝采♪

この様子は世界中に配信され、3000万回再生されてるそうだ。

そのオーディションの様子はこちら。。。

http://www.youtube.com/watch?v=vMVHlPeqTEg

                                                     

これを見て、とっても感動してしまった!

ホントみかけは普通のオバちゃんだし、笑われてる姿を見たら

可哀想で、なんでここに出てきたの?って言いたくなってたのに

歌い始めたら、わ~!すんご!に変わっちゃった。。。

今ではファンサイトやデビューも出来るようになるそう。

今まで48年間貧しくて、地味に生きてきたのを取り戻すように

これからは望みをかなえて幸せになってもらいたいと

きっと誰もが思ってるだろうなぁ。

母親が生きてたら、ってスーザンさんの1番の想いだと思うけど

でもこれからどんなウズに巻き込まれていくのかなぁって

ちょ~っと心配なところもあるけどねぇ。

                                                                                                                   

私も、もう歳が歳だからねぇとか、普通のオバちゃんだしとか言って

やりたいことを敬遠したことあるような気がする。

できるだけやりたいことは後悔しないようにやってきたつもりだけど

それでも、ま、いっか~!って諦めたこともあった気がする。

でもあれやこれや、やってもよかったかなぁって、今はそう思う。

                                                     

ま、私はもう48歳をとっくに過ぎてしまったけど

でもまだ自分の意志でちゃんと動ける身体があって

少しスカスカ気味?とは言え、まぁまだ頭もそれなりに動いてる。。。

だったら、諦めないでやってみてもいいんじゃない?

そうそう。。。これからもう一花咲かせてみたいわぁ^^

あ、でもイケナイ方面に咲かせちゃダメだよ~ん。。。くふふ!

でも人の幸せを感じると、やっぱりこっちも幸せな気分になるね。

少しは、スーザンさんの幸せを感じてもらえたかなぁ^^

« ありがとう♪ブログ開設1周年です~! | トップページ | カバチタレ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テレビ、観てましたよ!
うん?何のテレビ・・・
そう思った瞬間、素晴らしい歌声でしたねぇ~

本当に普通のおばさんですよね (^^ゞ
人生に遅いことは無いって改めて
知ったような気がしました
お母さん・・・きっと喜んでいますよねぇ~

私もスーザンさんの歌を聞いてすっかり彼女のファンになった一人です。外見だけでその人の価値を評価する今時の風潮に反して、スーザンさんの存在ってとっても新鮮ですね。
あぁ、それからリンクしていただいてとても嬉しいです。私のブログにもリンクをさせてくださいね。ただし、リンクの載せ方、すっかり忘れてしまっているので、少々時間がかかると思います。

ちろままさん、おはようございます

リンクして下さってありがとう(^_-)-☆

朝から素敵な歌声が聴けて幸せ気分になりました
テレビ好きな主人が横から覗いて
この人テレビにも出てたぞって
興奮して(^_^;)話してくれました

私は初めてだったので
とっても感動しました

いいお話をありがとうございました

またね(*^^)v

おはよ~^^

折角の休みなのにこちらは天気悪いです!
雨が降るんだろうなぁ~って感じです。

スーザン・ボイルさんの歌声は素晴らしかったですね!
感動しました(*^^)☆
ホント、いつも良いお話を有り難うね♪

遅くなりましたが、一周年おめでとうございます☆
私はもう、二年経ったかなぁ~。
仕事ばかりしてると話題も乏しく、レシピでつないでるようなもんですがね。

リンクOKですよ~^^
これから買い物に行くので叉ね~♪


おはよう~
素敵な歌声をありがとう
47歳からってところがいいですね
何歳になっても夢を持って良いんですよね
マァ私の場合は好きなことを好きなように
やってるので・・・

リンクありがとうございます

本当に、諦めたらそれまで。
やれば可能性は0ではないですものねshine
やらないで後悔するより、やってだめだったらそのときあきらめればいいんだもの。
私も介護はとりあえずやれるだけやってみてるつもりです。
もう無理!って何回も思ったけど、でもまだやってるもんね~sweat02
きっと私にもスーザンさんのように明るい未来が待ってるかもしれないしhappy02heart04がんばってみます~!

葉月さん

TVはこの日記を書いた日の夜に、報道ステーションで
初めて見ました。
それまでにどこかで放送したんですね~^^

一声聞いた時は、予想してたとは言え素晴らしい声に
び~っくりしました。。。

人生に遅いことって、ホントないんだって知りました。
年齢層が高い人たちががんばってるのを見ると
やっぱり励まされますよね♪

レモンさん
アメリカでもやっぱり評判ですか?
幾つになってもその時やれることを精一杯やって行きたい。。。
いえ、やれるんだってスーザンさんに教えてもらったような気がしました。

私も反省なんですけど、人を見かけで判断しやすいので
気をつけなければと思いましたョ。

それにしても、透き通った綺麗な声ですよね。
持って生まれた天性なんでしょうけど
もっと早く見いだされてたら、と残念にも思いますねぇ。。。

さちさん

スーザンさん、ホント透き通った綺麗な声ですよね。
持って生まれたものなんでしょうけど、神様の贈り物ですかねぇ^^
もっと早く世に出てたらと思わなくもないですけど
スーザンさんにとっては、おかぁさんと最後まで一緒に暮らすことの方が
大事だったんでしょうね。
これからウンと幸せになってもらいたいと思いますよね。

食いしん坊さん

体調はどうですか?
私は少しづつ薬が効いてきてるみたいで
だいぶん楽になってきましたョ^^

こちらは昨日晩から雨でしたけど、今日はまた暑い1日でした。
明日もまた、暑い日になるそうですョ。

食いしん坊さんは2年やってるんですね。
ほぼ毎日晩ご飯を載せてるってすごいです!
参考にして晩ご飯作ったことも何回もありますもんね。
これからもどうぞよろしくおねがいしま~す♪

露さん

そうですよね^^
何をするのにも遅いってことはないんだなぁ。。。
って思いましたね。
ひょいって段差を乗り越える勇気さえあればいいんでしょうか?!
でもスーザンさんは持って産まれた天性があったから
出来たことではあるでしょうけどね。
それにしても綺麗な声ですよね、聞きほれてしまいました。

じゅんこさん

やってみなくちゃ、できるかどうかなんてわかんない。。。
私は今までいつもそう思って仕事をしてきました。
やれなかったときのショックは大きかったんだけど
それでも同じことを繰り返してるってことは、まだまだ懲りてない^^

できなかったら「できない」って言える勇気を持ってればいいのかな。
そしたら無理しなくていいのかもしれないです。
じゅんこさんの介護は、出来ないからと言っても誰かが代わりにやってくれる
ことではないから、即解決にはならないけど。

でもじゅんこさんはいつでも前向きだから、今までも
その場その場で何とか解決してきてるのがすごいですね!

今晩は☆

リンクをありがとうございます。これからも宜しく
お願いします。
私は団塊の世代でちろままさんより大分上ですが
まだまだ頑張りたいとは思いますが やりたいことより当面やらなきゃいけない事が多々あって 何がやりたいのか?よく分かりません。お花でいつもいっぱいにしたいことぐらいかな?
又友達に「貴女はいつも人のことをやっている。今度は孫?」なんて言われそう。

akiさん
今晩ヮ~^^

こちらこそリンクが遅くなって、ゴメンなさい~。
何となくしてなかったんですけど、1周年なのでやっとその気になりました。

akiさん
人のために何かをして上げられると言うのも、大切な生き方だと思います。
それだけakiさんが頼りにされてる、好かれてる証拠ですよね^^
うらやましいですョ~♪
その中でも花や動物を育ててらっしゃって
自分の趣味も、ちゃ~んと持ってて。。。
最近核家族が増えて、1人っきりで寂しい思いをしてる人が多い世の中で
akiさんはきっと、人からうらやましがられるような生き方をされてるんじゃ
ないでしょうか?!
自分の生き方に自信を持ってらっしゃるakiさんだからできるんだとは
思いますけどね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/44730429

この記事へのトラックバック一覧です: 人は見かけではない!スーザン・ボイルさん♪:

« ありがとう♪ブログ開設1周年です~! | トップページ | カバチタレ! »

ようこそ♪

♪♪♪♪♪♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ