最近のトラックバック

« 「花いかだ」 in福山市 | トップページ | ぱそこん、パンク! »

「メチャかわ♪」携帯電話

携帯電話の充電がだんだんもたなくなってきて

替えようかなぁって、先日から時々携帯ショップを覗いていました。

で今日、何だか急に替えようって思い立って。。。

そう、替えちゃいましたぁ^^

最近の携帯電話の値段は高いんですよねぇ。

なので分割払いになってます。

1番高いのだと6万円近いんですョ、も~びっくり!

なんで携帯電話が6万円もするのぉ。。。

私は新発売なのに、それほどの値段ではない

「メチャかわ♪」なのにしました。

あこれ、そういうキャッチコピーが付いてたんですもん^^

Photo_2

この携帯電話は

とっても可愛い♪

大きさもこれこの通り

TSUTAYAのカードより

幅は狭い

長さもちょ~っと長いだけ

ね?

可愛いでしょ^^

                                                     

中のアイコンなんかも1段と可愛い絵がついてるし

どこを出してみても可愛い絵や壁紙が出てきて

思わず色々ぽちぽち押してみたりして。。。

携帯くらい可愛くたっていいですよね~。

楽しくなってきちゃいますもん^^

                                                     

そして可愛いだけじゃなくって、優れものでもあります。

手の中にすっぽり入り込むので、持ちやすいです。

私は電話よりもメールの方が多いので

メールしやすくて助かりますねぇ。

それとだいたいの携帯電話は

液晶の部分が手前側に出てるでしょ?!

でもね、これはかなり引っ込んでます。

それには理由があって、電話するときに耳に当てると

ファンデーションが液晶部分に付き汚れるんですよね。

これはそれを防ぐために液晶部分が引っ込んでるってワケ^^

それと話すところと聞くところが近いので

相手の声がはっきり聞こえます。

これはかなり助かります^^

最近は薄くて大きい液晶が流行ってるけど

私はこれがお気に入りで~す♪

これからしばらくお付き合い、よろしくね~!

« 「花いかだ」 in福山市 | トップページ | ぱそこん、パンク! »

私のお気に入り」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
今頃は出勤の準備でしょうか?

可愛い携帯が手に入って、楽しそうですね。
私も赤色ですが、小さいものは華やかで可愛いのがいいです。

今日は、ぐちゃぐちゃになった母のところへ
行って、歯医者へ連れて行きます。
要介護で鬱病の苦しみを目の当たりにしてます。
母は今心の地獄にいます。又涙が出て来ました。

新しい携帯(^^)
本当高いですよね?
私のも同じ色です(^^)

akiさん
お返事が大変遅くなってしまい、ごめんなさい。。。

akiさんの境遇をどう言って表したらいいのかと困るくらい
色んなことが次から次へと起きますね。
でもその度にakiさんは一生懸命に考え行い切り抜けて来られて
すごい努力だと敬服しています。
誰でも多かれ少なかれ問題を抱えてるものですけど
akiさんの周りに起こる問題は長い時間をかけなければ
解決しないことばかり。。。
私は何もできなくて歯がゆい思いですけど、それでも何か
お役に立つことがあれば、微力ながらお手伝いしたいですので
是非おっしゃっていただければと思っています。

akiさん
そんな中でも広い庭があって(コレが重要では?)花や木と話せて
動物達も居て、身近にちょっぴり幸せもあるし
何でも吐いて、胸にためないで、ゆっくり前向いて行きましょう!

メロンパンさん


そうですか~?!
それがね、実は私のは赤ではなくってピンクなんですョ~。
この画面の色よりもっと可愛いシャイニーピンクです^^
この画面を見た時、色が違うなぁって思いましたけど
デジカメもPCもホンマモンの色を忠実には出してくれないので
仕方ないですねぇ。。。


メロンパンさんは可愛い赤なんですね。
私たちくらいの年代には携帯の色選びに2通りあって
もう歳だからって地味なグレーにする人
歳だから可愛いのをって派手な色にする人。。。
いつまでも歳に負けない感覚だけは持っていたいと
ギャップを跳ね飛ばして行きましょうよね?!
ってメロンパンさんはまだお若かったでしたね^^

ファンデーションが画面に付くの、ヤですよね~。電話切った後ふき取るの。

うちの夫も新しい携帯を物色中です。私はソーラー充電するのが欲しいな、と思ったんだけど、高い高い!どっちがエコだかわからないheart03moneybag

じゅんこさん

この携帯は女性のための携帯というコンセプトで
作られたそうです。
なので小さくて可愛いんですよねぇ。
私も通話後にいつも液晶を拭いてたので、これはいい!
と思いました。

今は携帯が高いので、大事に使わないといけないのに
今日なんと、床に落としてしまいました~!
わ~、壊れたって思ったけど、それがなんともないんですョ。
最近の携帯は水には弱いけど衝撃には強いそうなので
命拾いしたかなぁってホッと一安心でした♪
これからは気をつけなくっちゃ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/47016349

この記事へのトラックバック一覧です: 「メチャかわ♪」携帯電話:

« 「花いかだ」 in福山市 | トップページ | ぱそこん、パンク! »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ