最近のトラックバック

« いただきもの、あれこれ♪ | トップページ | 今年は黄色い梅酒♪ »

6代目グリムスくん、やっと大人に♪

ここ数ヶ月、ブログの更新がちゃっちゃと出来なくなってて

従ってグリムスくんの成長も一時は止まってしまったことも。

何度も枯れかけてしまったけど、何とか息を吹き返して

このたびやっとこさで大人の木になりました。

今までは70日くらいで大人になってたのに、今回は200日以上

かかってやっとでした。

6代目くん、ごめんねぇ。

ボクは大きくなれないのかなぁってきっと不安だったでしょう。

でもお待たせしたけど、枯れることなく成長してくれて嬉しいです♪

                                                     

もうすぐ7代目グリムスくんが生まれるけど、今回も怪しいかも?!

でもゆっくり大きくなって、大人になれると思うからがんばってね^^

このグリムスくんのことはもう知ってる方も多いと思いますけど

こうしてブログに貼り付けて、更新するたびに少しずつ大きくなります。

そして成長したら、ホントに世界中のどこかに植林してもらえます。

もしご存じなくて興味がある方はブログパーツのグリムスを

ポチっとしたら詳しいことがわかりますので、是非どうぞ!

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました♪

« いただきもの、あれこれ♪ | トップページ | 今年は黄色い梅酒♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は。
前の記事にコメントを入れたつもりが入ってなくて、こんなこともあるんだと
これからは確認をと思いました。

元気にお仕事をしてらっしゃるようで
安心しました。

グリムス君は更新する度に大きくなるんですね。少し興味が出て来ました。

akiさん
いつもありがとうございます♪
私のブログのコメント欄は迷惑メール撃退のために
検証制になっているので、きっと誤認したのでは?と思います。
ごめんなさいね。。。

元気でもないんだけど、やっとこさで仕事に行っています。
このところ介護度の高い人がどんどん増えてきて
入浴がとっても大変になってきました。
それでなくても暑いですから、ヒ~ヒ~言いながらです。

グリムスくん、私のブログからたくさんの方々が興味を持ち
今ではかなりのグリムスくんが育っています。
もし良かったらakiさんも育てられたらどうでしょう。
akiさんは更新を欠かされないので、きっとスクスク育つと
思いますョ~^^

私のグリムスも成長遅いです。
なんでかログインできなくなっちゃって、携帯から更新するしかなくなってしまったからかな。
壁紙も何もかもしばらく変えられない!

パソコンはやっぱり難しい・・・。

じゅんこさん
今晩ヮ~^^

そうなんだぁ、携帯から更新してるんですね?!
PCは奥が深いですね、わたしも自己流で勝手気ままに
やってるのでいつ動かなくなるか不安を抱えてますョ~。
愛用のPCも丸5年を過ぎようとしていますけど、何とかまだ
動いてるので、そろそろPC貯金を始めなくては。。。^^

わたしは入院中しか携帯で更新しなかったので、もうすっかり
やり方を忘れちゃいました。
PCが動かなくなったら、しばらくは携帯で更新するんだから
また思い出しておかなくちゃ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/48562128

この記事へのトラックバック一覧です: 6代目グリムスくん、やっと大人に♪:

« いただきもの、あれこれ♪ | トップページ | 今年は黄色い梅酒♪ »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ