最近のトラックバック

« 桑田佳祐さん、待っています♪ | トップページ | 新しい老眼鏡 »

「ソラフラワー」のその後

今年の母の日に長男夫婦がプレゼントしてくれた「ソラフラワー」

アロマオイルの良い香りがまだまだ漂っています。

何とも言えない優しいふんわりした香りです♪

そのもらった時の日記は。。。

http://tonton-tokotoko.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-fbd5.html

もらってすぐにアロマの瓶の蓋を開けたときのあの香りが

そのまままだまだ香っていますョ~^^

この花の部分はソラって言う木から作られてるそうです。

オイルを吸ってだんだん色が変わるって書いてあったので

当分は毎日見てたんだけど、そのウチだんだん忘れちまって。。。

でも「おっ!色が付いてきた」とか「わ~、きれ~な色だ!」とか

日々変わっていく色の変化に気持ちが弾んでました^^

そして、この色になってずいぶんたつので、もう変わらないかな?!

Photo

ねっ?!綺麗な色でしょ♪

この色、自然の色なんですョ~。

この花びらもソラの木だし、アロマオイルも自然のもの。

その二つが合わさってかもし出した自然の成せるワザですね^^

なのでとっても優しい色です。

Photo_2

実際の花の色はもっともっと、ピンクが強い綺麗な色なんですけど

わたしのお疲れデジカメではこんな色にしか写ってくれません。

残念ですわ!

まだまだアロマも効果あるし、きっとこの花の色は半永久でしょう。

わたしのそばでず~っと癒してくれることになると思います。

改めて、長男くん、姉嫁ちゃん、ありがとね~♪

。。。また、こんなん、よろしくねぇ、ホ~ッホホ^^

« 桑田佳祐さん、待っています♪ | トップページ | 新しい老眼鏡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は!

知り合いの女性で薄毛の人がいて、原因を検索していたら、女性ホルモンを増やすのに香りがいいと出てました。
男性ホルモンが増すと、女性でも薄毛になると書いてありました。
私も、顔の皺より髪が大事なので、植物の香りがいいことを知って、良かったと思いました。
アロマ♪ いいプレゼントでしたね。

akiさん
コメントいただいていたのに、お返事が遅くなって
スミマセンでした。
わたしも年々髪が細くなってきて、ボリュームがなくなって
困っています。
ロクシタンのアロマシャンプーがとっても良いそうですョ~。
わたしはまだ使ったことがないんですけど。。。

このソラフラワーの色も香りも心が穏やかになります。
良いプレゼントをもらいました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/49010861

この記事へのトラックバック一覧です: 「ソラフラワー」のその後:

« 桑田佳祐さん、待っています♪ | トップページ | 新しい老眼鏡 »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ