最近のトラックバック

« 「香り家」 in福山市 | トップページ | またまたお菓子、作りました »

ミスドでおやつタ~イム♪

土曜日、母の通院の運転手を終えて、さ~帰ろうかって言うときに

妹嫁ちゃんから電話があり、急用が出来て子供達を預かって

もらえないかとのこと。 事情を聞くと、それは大変!と、急きょ

ゆうなとたいちゃんを預かるのに東部支所の駐車場で待ち合わせ。

そして次男も駆けつけ、2人は一緒に用事に行きました。

パパとママがいなくなって、ちょっくらグスン!だったゆうなと

「たいちゃん、いくョ~!」ってわたしの声で、嬉しそうに駆け寄る

たいちゃんを連れて、どこ行こうかなぁ^^

ジュース、飲む?って聞くと、2人ともウン!そりゃそうよねぇ。

わたしも久しぶりだったので、ついつい甘くなっちゃいましたわ。

そして、行った先はミスド♪

わたしは滅多に行かないけど、なぜかポイントカードを持ってる^^

                                                     

Photo_19

いちごのドーナッチュがいい~!って選んだけど、ほとんど食べず

上のいちごのコーティングをはがして食べてた^^

Photo_20

たいちゃんはカルピスが大好き♪

あっちゅう間にジュルンジュルン飲んじゃいましたぁ!

ドーナツはわたしと一緒に食べました。

Photo_21

わたしが頼んだアイスコーヒーとドーナツですけど

結局ドーナツはたいちゃんのやゆうなのを食べたら

わたしは自分のが食べられなくなって、次男に回りました。

                                                     

ここでパパとママと待ち合わせしてたので、エエ子しててョ~と

内心ヒヤヒヤしていました。

何しろちびっ子爆弾をふたつ、抱えてるみたいなもんですから!

でもね、少しお姉ちゃんとお兄ちゃんになったのか

2人ともとってもエエ子してました♪

たいちゃんは仕切りのガラスに顔をペチョッとくっつけて

オモロイ顔してみせて、お店のオネエさんに笑ってもらって

嬉しそう^^ でも、おいおい。。。ちょっくらシツコイんじゃわ!

たいちゃんってば、これって誰の血引いてやってるんだ~?!

パパとママが来てからは嬉しかったからか、ちょっとだけ

一緒に走り回ってましたけどねぇ。

                                                     

Photo_22

Photo_23

思わぬ突然なことだったけど、笑って楽しい時間を過ごせて

わたしにとっては嬉しくってステキな一時でした♪

でもホントはね。

喜んでばっかりはいられない状況なんですけどね。。。

ではまた楽しいおやつタイムを一緒にしようねぇ^^

では今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました♪

« 「香り家」 in福山市 | トップページ | またまたお菓子、作りました »

美味しいお店」カテゴリの記事

コメント

ゆうなちゃんとたいちゃんと楽しい時間が過ごせて
良かったです。二人共お利口さんですね。
やんちゃ言ったりしないんですか?
我が家の孫達は、もうちょっと困らせてくれます。

お母様もお元気で、お二人で楽しくお食事も出来て
羨ましいですよ。
最近、これからどうしたらいい最晩年を迎えれるか?
と、いろいろ話を聞いて探ってます。

わぁ~すっかり2人とも大きくなってって!!(^^)

驚きました!
子どもってあっという間に成長しますね。

ミスド~長いこと行ってません(´_`。);
そろそろ行きたいな~。。
たまには良いですよね。

akiさん

あのね。。。
中で書いてる通り、2人とも爆弾並みのうるささなのです。
アッチへコッチへと行動も早いし、良くしゃべるのでとってもうるさいんです。
なので、預かるのも覚悟がいるんですョ。
家でならまだいいのですけど、外でみるのはヒヤヒヤもんですョ~。
それが先日はまぁまぁ暴れることもなく、わ~わ~騒ぐこともなく
けっこう楽でした^^
でも椅子の上を渡り歩いたりはしましたけどねぇ。
この時間はお客さんがあまりいなかったので、許してもらいました。
花火の日以来だったので、わたしは楽しかったです♪

そうですね。。。
以前は、毎日が想像ができないような状況だったこともありましたけど、今は母も歳を取って穏やかになりましたね。
わたしも楽になりました。
今を大切にしたいといつも思って暮らしています^^

メロンパンさん

そうですね、久しぶりの写真アップでしたもんね^^
よその子はホントに大きくなるのが早い気がします。
ウチの周りの家にも子供さんがいるのですけど、最近の子供は忙しいのか日頃はほとんど見ません。
それがたま~に車に乗ってるとことか見ると、あれっ、あそこの家にあんな大きな子がいたかしらってビックリします。
小学生がいつの間にか高校生になってたりねぇ^^

ミスド、わたしも久しぶりに行きました。
ポイントカードは有効期間が決ってなくて良かったんですけど
もう1枚の「ドリンクとドーナツで300円カード」は切れてました^^
行くたびに更新していますけど、それをず~っと持ってるわたしも
どうでしょ?!
ここの珈琲、安いのに紙コップでもプラコップでもなく、しかも美味しいので、珈琲1杯500円の喫茶店より価値がありますョ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/49351433

この記事へのトラックバック一覧です: ミスドでおやつタ~イム♪:

« 「香り家」 in福山市 | トップページ | またまたお菓子、作りました »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ