最近のトラックバック

« あっ、揺れたっ! | トップページ | 可愛い出産祝い袋♪ »

次男一家の下関みやげ♪

さ~てさて。。。

昨日から次男一家が下関や山口方面に一泊旅行をしてきたそうで

さっきお土産を持って来てくれました。

Photo

くろごま餅♪

最近のお土産のお菓子って甘過ぎないで美味しいですね^^

このお餅もモッチり(餅なんだから、あったりまえか^^)してて

美味しかったですわ~♪

Photo_2

これは、めんたい風マヨネーズです。 

博多名物ですって^^ 下関と博多はほとんど隣同士?だもんね^^

温野菜につけて食べたらきっと美味しいでしょうねぇ。。。

わ~!楽しみ♪

次男くん、妹嫁ちゃん、ゆうな、たいちゃん。 ありがとサン♪

海遊館や唐戸市場にも行ったそうで、楽しく過ごせて良かったね^^

                                                     

そして。。。

Photo_3

ゆうな画伯の作品がこちら^^

この可愛い顔の女の人は、もちろんわたし!

でもこれ書くとき、わたしの顔見てたかなぁ^^

ちなみに左の、丸にツンツンが2つ。。。これ、お陽サマですって!

お~、この感性がタダモノじゃないわ! って、ババ馬鹿丸出し。。。

Photo_4

たいちゃん画伯のはこっち^^

これはじいじと書いてたので、ひょっとしたらじいじがどこかに?

ちょっと前までは2人が来るとなると「さ~、アレとコレとこっちへ」

手が届かないところに置き直してたんだけど、それももうしません。

あれやこれや無茶苦茶に触りまくったり、ワケわからないことを

することはもうなくなりました。

着々と大きくなってきてるんだなぁ、わたしが歳を取るわけじゃって

月日がいつの間に過ぎてしまってることを感じます。

今日はさっきの地震が怖かったので、気もそぞろになってます。

では今日はここまでにしておきますね。

最後まで読んでくださって、ありがとうございました♪

« あっ、揺れたっ! | トップページ | 可愛い出産祝い袋♪ »

美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

お土産三昧ですね!!

いつも見慣れている商品ですが
どれも食べた事はありません(^^;

めんたい関連は誰かお土産にくれないと
買ってまで食べない福岡県人です(笑)

ババ馬鹿丸出し。。。大好きheart04
大いに馬鹿になりましょうsign01

メロンパンさん
いつもありがとうございます♪

アハハ。。。 そうですよねぇ、ご存知ですよねぇ^^
わたしも岡山名物で食べたいと思ってる「かきおこ」もまだ
未食ですし、案外身近な名物って食べてないですね。

若い頃近所のオバちゃんがマゴ自慢するのをバッカみたい~って
思ってたけど、今まさにわたしがそれ!
いやはや、わたしもいつの間にかそういう域に達してたとは。。。
でもわたしは人のマゴ自慢を聞くのは嫌いじゃないんですョ~。
メロンパンさんもそうみたいですね。
お互いマゴ自慢、思いっきりしましょ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/49499817

この記事へのトラックバック一覧です: 次男一家の下関みやげ♪:

« あっ、揺れたっ! | トップページ | 可愛い出産祝い袋♪ »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ