最近のトラックバック

« ぜ~んぶ、消えた! | トップページ | お誕生日、ありがとう♪ »

「炭火珈琲 ピトン」 in福山市

Photo_3

福山市曙町「炭火珈琲 ピトン」のいちごワッフルです。

少し前母と行きました。

美味しくて、母がこれを全部食べたんですョ~。

最初は半分こしようかと言ってたけど、食べられそうだと言うので

1個ずつ頼みました。

ここの前にうどん屋で、母はざるうどんを小ですが食べてました。

すごいでしょ?!また最近食べられるようになってきたみたいで

良かった~♪ なので元気を取り戻し始めたんでしょう。

                                                                             

ピトンの珈琲はポットできました。

Photo_4

カップの後ろにあるポットに口までいっぱい珈琲が入ってます。

母と2人で飲んだので空っぽになったけど、きっと1人では残るはず。

でもここは珈琲豆販売店でもあるので、美味しいから飲めるかな。

蔵王店には何度か行っていますが、ここには初めて来ました。

そうそう、駐車場がいつもいっぱいであきらめてたって言う理由も

ありますけどね。

この日はお店の方が出てきて誘導し、ぎっちり車が並んでました。

私たちは少し待って車を入れましたが

私の後の車は何台もあきらめて帰って行きました。

あ~、ワッフルも珈琲も美味しかったわぁ♪ ごっとうさん!

                                                    

入るときも気になってたけど、これは写真を撮らないといけません。

Photo_5 Photo_6

入口はこんなに綺麗な花がいっぱいですョ。

Photo_7

思わずアップにしてみました、綺麗!

Photo_8

お店の前に置いてあったベンチに座った母をパチッ!

ね~、元気になってるでしょ?!

この日は美容院に行って半年ぶりに綺麗なヘアスタイルになって

ご機嫌も良かったし、よく食べたので元気いっぱいでした。

やっぱり食べられるってことが1番の元気の素でしょうか。

これがず~っと続いてくれれば母も私も家族みんなも幸せです。

                                                                          

じつはこれはまとめて事前に書きました。

もうちょっと書き溜めてるのがあるので、予約で更新しますね~。

では今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

« ぜ~んぶ、消えた! | トップページ | お誕生日、ありがとう♪ »

美味しいお店」カテゴリの記事

コメント

お母さん美容院へ行って素敵な髪の色ですね!
それに食欲が出たという事は喜ばしいことです!
数日前私も母と義妹を京料理を食べに連れて行きました。
母はそのために美容院へ行き笑ってしまいました。
まだまだお洒落をする気持ちがあるので
ちょっと安心しましたが
骨粗しょう症 がでてちょっと気がかりです。
これから手がいるようになるでしょうけどお互い頑張りましょう(^^)/

メロンパンさん、こんばんは。
返事が大変遅くなって、すみませんでした。
なかなかPCが開けなくて。。。

朝早くから遅くまで、毎日働いてる~!って感触ですが
くたびれます。
今の私は本来の私ではないなぁと思いつつ、頑張っています。
まtできるだけブログも更新していきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いしま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/51407561

この記事へのトラックバック一覧です: 「炭火珈琲 ピトン」 in福山市:

« ぜ~んぶ、消えた! | トップページ | お誕生日、ありがとう♪ »

ようこそ♪

♪♪♪♪♪♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ