最近のトラックバック

« 「旬菜料理 喜多山」 in福山市 | トップページ | 「コメット in笠岡市」 »

「ギャラリーカフェ 風の時計」 in福山市

田尻町の「喜多山」にランチに行った帰り、これも1度行きたかった

「風の時計」に行ってみました。

場所をしっかり調べて来てなかったので、携帯で調べた住所をナビに入れ

行ったところ、全然それらしいお店がないんです。

なので電話をかけて聞いてみると、「住所は反対側の山になってる」そうで

それがわかってるんだったら、早く訂正してくださいと言いたかったけど

まずはたどり着かなくては。。。で、教えてもらった方向にリルートします。

そしたら難なくすぐ行くことができました。

駐車場は車でいっぱいですが、席はあるのかしら。

Photo_25

駐車場からお店に行く途中、階段を下りたり上がったり、通路も通り

やっとお店にたどり着きました。

                                                     

テラスが広いので、中にいるお客さんより外にいる人の方が多いです。

今日は良いお天気で、少し陽が落ちてきてるけど良い風が吹いてて

とっても気持ちいいですョ~。

Photo_26

色んなテーブルや椅子があっちこっちにバラバラと置いてあり

みなさんそれぞれにくつろいで座って話しています。

Photo_27

私たちが座った席から見える海。

ホントはもっとはっきりと見えてたんだけど、写真では写ってません。

でもやっぱり外は気持ちいいですねぇ。

Photo_28 Photo_29

私が頼んだ珈琲と、さくらやのタルトです。

何がさくらやなのかわからないけど、変わったお味でしたね。

珈琲は500円だけあって、大ぶりのカップできました。

ここでもしゃべったしゃべった~。久しぶりだったのでね。

そして夕方になり、少し寒くなってきたので「そろそろ帰ろうか」

                                                     

お勘定をするために店内に入ってみたら

Photo_30 Photo_31

こんな感じでしたが、やっぱりお客さんは1人もいない。みんな外。

Photo_32 Photo_33

ギャラリーカフェって何だろと思ってたけど、こういうものがあるから?

けっこう手作り品など売られてました。

時間があったら見てみたかったけど、今日はもう帰りますね~。

久しぶりにいっぱいしゃべって、少し気晴らしできました。

次はあそこに行こうねと約束したので、それを楽しみに頑張ろうっと。

では今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました♪

« 「旬菜料理 喜多山」 in福山市 | トップページ | 「コメット in笠岡市」 »

美味しいお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/51723768

この記事へのトラックバック一覧です: 「ギャラリーカフェ 風の時計」 in福山市:

« 「旬菜料理 喜多山」 in福山市 | トップページ | 「コメット in笠岡市」 »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ