最近のトラックバック

« ♪ハッピーバースディ ちろ♪ | トップページ | 「手打ちそば あお山」 in福山市 »

お母さんはハッピ~です♪

母の日はとっくに終わってしまいましたが

母の日に嬉しいプレゼントをもらっていました。

Photo_8

これ、何だ~?

Photo_10

実はこれって、アロマミストが出る加湿器です。

Photo_11

これは、写すのを忘れてたので今撮りました。

アロマオイルです。これを一緒にもらいました。

香りは「ティートゥリー」と「グレープフルーツ」です。

加湿器の中に水を入れ、その中に数滴このオイルをたらし

電気を入れると青く光って蒸気が出ます。

グレープフルーツをまず試してみました。

もらった当時はひんやりする夜に加湿器をつけて寝ると暖かいので

使っていました。今は暑くなって目が覚めるのでつけてませんけど。

これを使うと、朝すっきり目覚められた気がします。

次男夫婦にもらいました。ありがとね~♪

                                                     

そして、長男夫婦から送ってもらったのはこれです。

Photo_12

綺麗な包装紙で、これを使って何か作りたい気になりますね~。

でも包装紙だけではありません、中身が肝心です。

Photo_13

セルフィユの「プリンジャム」って言うのだそうです。

私は知らなかったんですが、人気商品なんですね。

なんだかセレブの香りがします。

今は大事にとってるんだけど、じっくりと味わっていただきますね~。

レシピのサイトもあるようで、せっかくなのでちゃんと勉強してから

有効に使わなくっちゃね。

ありがとね~♪

                                                     

そしてね、三男には時計を買ってもらうのを予約してるんだけど

なかなか気に入ったのがないので、まだ現物は手にしてません。

今も実用的な時計は持ってるけど、違った感じのものが欲しいな~。

そう思ったけど、今は2つも要らないかなと思ってみたりしています。

なのでなかなか買えないのかもしれません。貧乏性だね~、私って。

でも早く何か買ってもらわないと忘れられたらいけんもんね~。

今日はず~っと気になってたので更新できて良かったです。

では最後まで読んでくださって、ありがとうございました♪

« ♪ハッピーバースディ ちろ♪ | トップページ | 「手打ちそば あお山」 in福山市 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/51658367

この記事へのトラックバック一覧です: お母さんはハッピ~です♪:

« ♪ハッピーバースディ ちろ♪ | トップページ | 「手打ちそば あお山」 in福山市 »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ