最近のトラックバック

« 北海道に行ってきました♪ 2日目午前中、朝市、五稜郭の巻 | トップページ | 「クチネッタ ロッソ」 in福山市 »

「プリンセス トヨトミ」 

北海道旅行記の途中なんだけど、映画を見てきたのでご報告。

久しぶりに友達と映画を見ようかと言うことになり 「何見る?」

ん~、「岳」「星守る犬」「奇跡」。。。どれにする?

あぁ「プリンセス トヨトミ」はどうかな。 そうね、そうしようということで。

Photo_5

いつものことながら平日の朝1番はガラガラですね。

「SP」で見たばっかしの堤真一がまた主役の1人でしたが

何だか雰囲気おんなじで、セリフがごっちゃにならないかなって感じ。

予告編が上手に作ってあったんだけど、これなら映画で見なくても

TVドラマでも十分かなと思いました。ちょっくら期待外れ?!

やっぱり「星守犬」にすればよかったかな~なんて言いながら

今絶対に見に行きたいと思う映画がないよねぇと2人で話したけど

少し待ってるとすぐにレンタルDVDで見られるからね~。

                                                     

そうそう我が家もついに地デジ対応液晶TVを買いました。

アナログTVも大型だったんですが、今回はデッカイ46型です。

デッカイ上に画面が綺麗なので、今まで見てた番組が別モンみたい。

特に「江」なんて極彩色で色見本見てるみたいです。

でも女優さんは悲惨ですねぇ!肌の凸凹も全部正直に映っちゃってる。

そういえば、先日のある番組にある中堅女優が母娘で出てたんですが

うちのアナログTVでさえ、わ~、この人どしたん?エライしわしわで

老けちゃって。。。と思ったんですわ。(誰のことなんかい?!)

そしたら友達んちの液晶TVではもっとすごいことになってたそうで

病気じゃないかなと思ったとのこと。

私たちよりも少し若いはずですが、何か悪い病気なんでしょうかね。

芸能人は無理に無理を重ねるから悪性の病気にかかる人が多い。

彼女もそんなことになってなければいいんですが。。。

あ、でもプロゴルファーと再婚するとか。。。じゃ。元気なのかな。

でもあの老け方は尋常じゃない気もするけどなぁ、あ、しつこい?!

                                                     

でね、今度からレンタルDVDが迫力ある画面で見られるから

楽しみが増えましたョ~。なんたって綺麗なんですもんねぇ。

メガネもないし今は必要ないけど、3D機能もついています。

要らないんだけど新しいTVにはついてるんですもん、しょうがない。

やっぱりTVは大きい方がいいですねぇ。つくづくそう思いましたね。

と言っても私はかけっぱなしはしないし、見たいものだけ見るので

日中は家にいても見たい番組がないのでTVはかけてません。

ただレンタルDVDは見ますけどね。

今準新作が80円なので、また先日借りてきて見ています。

わざわざ映画館でみるほど興味がなくても、家でTVで見る分には

たいていの映画は面白いです。

このTVで見ると綺麗なので、以前借りて来て映像が綺麗だった

映画をもう1度借りて見てみようかなぁと思っています。

映画って本当にいいものですね。

さて、この後イタリアンのランチに行きました。それは後ほど。。。

では今日も最後まで読んでくださってありがとうございました♪

« 北海道に行ってきました♪ 2日目午前中、朝市、五稜郭の巻 | トップページ | 「クチネッタ ロッソ」 in福山市 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/51959493

この記事へのトラックバック一覧です: 「プリンセス トヨトミ」 :

« 北海道に行ってきました♪ 2日目午前中、朝市、五稜郭の巻 | トップページ | 「クチネッタ ロッソ」 in福山市 »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ