最近のトラックバック

« 「キッチン アンリ」 in福山市 | トップページ | ソウル・マッコリ♪ »

「サワードリンク 桃バージョン」 その後

もうアップしたと思っていましたが、どうなったん?って聞かれて

ありゃ~、まだ書いてなかったんだと気づきました。

「サワードリンク 桃バージョン」のその後です。

あれから1週間、毎日混ぜ混ぜして出来上がりました。

桃のサワードリンクです。

Photo

りんごよりは色が濃いので、味も濃厚なのかな~。

Photo_2

小さなお玉で桃の実を取り出した後で

1度全部網でこしましたが、やっぱり小さな実は残ってます。

Photo_3

濃い目に入れてミネラルウォーターで薄めて

飲んでみました。

あ~、やっぱり桃の味が濃厚だけど

ちょっと酸っぱさも濃い気がします。

甘さと酸っぱさが、りんごの時よりははっきりしてますね。

でもこれはこれでりんごとはまた違った風味で美味しいです。

あ、でもね、もうこれ少し前のことなので、残り少なくなってきています。

まだ次の仕込みをしていません、材料を買ってこなくっちゃ~。

暑い間はこれで胃の調子や気分もしゃっきりさせるためにも

作り続けるつもりなんですが、次回作がちょっと遅れてしまったかも。

次は何を入れて作ってみようかと思案中です。

パイナップルなんてどうかなと思ってるんですが、良い味出るかしら。

早く作って、また毎日サワードリンクを飲んで元気出して行こうっと!

では、今日もありがとうございました。

« 「キッチン アンリ」 in福山市 | トップページ | ソウル・マッコリ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/52575680

この記事へのトラックバック一覧です: 「サワードリンク 桃バージョン」 その後:

« 「キッチン アンリ」 in福山市 | トップページ | ソウル・マッコリ♪ »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ