最近のトラックバック

« 「サワードリンク 桃バージョン」 その後 | トップページ | シュワルツコフ オージス ダストイット♪ »

ソウル・マッコリ♪

今日の晩ご飯、何だかお酒のつまみみたいなものばっかり。

Photo_2 Photo_8 Photo_9 Photo_10

砂肝、田楽、豚肉とおくらの和え物、トマトときゅうりのヨーグルト和え。

で、これも!

Photo_6

ソウル・マッコリ♪

甘いので毎日は飲めないけど、たまに欲しくなります。

炭酸が嫌いな私でも飲める微炭酸です。

特にこれと砂肝、ピリ辛だからかよく合います。うっま~い♪

                                                     

今日は久しぶりに次男一家が来て、わいわい大騒ぎして帰りました。

ちょうどおはぎを作っていたので、ゆうなが手伝って上手に作ったのに

写真を撮らなかったのでお見せできません、残念!

私たちは用があって行けなかったので、この後次男一家が母宅まで

おはぎと例の冷凍おかずを持ってってくれると言うので頼みました。

次男一家はこまめに母に会いに行ってくれてるので、ホントに助かります。

母はひ孫たちが可愛くてしょうがない、顔を見るだけで喜びます。

4世代が自然に輪になって回ってるような気がして嬉しいですね。

たぶんこういうつながりも長寿の秘訣なのかもしれません。

                                                                       

後数日で9月ですね、暦の上では秋になるんですが、日中はまだ暑い。

朝晩の涼しさと日中の暑さの変化に身体がついていかないみたいで

身体がだるい、重い。。。んなことはありませんか。

何に気をつけたらいいのかわからないけど、無理をしないことでしょうか。

あ、私は大丈夫。。。いつも言ってますが今は無理しない毎日ですから。

でも休む暇がないって人は季節の変わり目には気を付けてくださいね。

では今日もありがとうございました♪

« 「サワードリンク 桃バージョン」 その後 | トップページ | シュワルツコフ オージス ダストイット♪ »

私のお気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/52591935

この記事へのトラックバック一覧です: ソウル・マッコリ♪:

« 「サワードリンク 桃バージョン」 その後 | トップページ | シュワルツコフ オージス ダストイット♪ »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ