最近のトラックバック

« 「また会いたいと」思われる人の38のルール by吉原珠央 | トップページ | 「毒姫とわたし」 by立見千香 »

続けて当選♪

以前は色々な懸賞に応募して、それなりに当選してたけど

最近はなぁんにもしてませんでした。

なのですっかり忘れてたんだけど、いきなり宅配便が来ました。

覚えがないので「???」でしたが、開けてビックリ!

Photo

あ~、何か応募したかも?!ってくらいしか記憶がないけど

当たったのは嬉しい♪

そして、その翌日。

Photo_3

今度はこれがやってきました。

あ~そう言えば、充電池が欲しいと思って応募したなぁと

これは記憶があるわ。。。良かった、記憶があって

もちろん当選たこともね。

もしかして当選率100%かもしれない、一瞬喜んでみたけど

応募した記憶がないくらいなんだから他にも応募してるかもね。

私が応募するのは全てクリックするだけの懸賞なので

記憶がないんだと思うんだけど。

でもこういうことが続くとまた懸賞頑張るかな!と思い始める

調子の良い私なんですよ~。

                                                     

昨日からまた雨が激しく振っていましたが、今陽がさしてきました。

天気予報ではもっと雨が続くようになってたけど、晴れて良かった♪

昨日は朝早くから出かけてて、帰りにイトーヨーカドーに寄りました。

入るときはどんよりだけど晴れてたのに、帰ろうと思って駐車場に出たら

ザ~ザ~の土砂降りでビックリでした。スゴイ土砂降りでした。

それからさっきまでず~っと降り続いてましたね。

そう言えば店内にカスケーズの「悲しき雨音」がかかってました。

あれは店員さんたちに雨が降ってきましたよと知らせる音楽でしょ?!

昔っから私はこの歌が好きなので何気なく口ずさんでたけど

そうか、雨だったんだ~。

今日はホントはお出かけの予定でしたが、雨が激しかったので中止。

この調子だったら出かけられたのにしまったことをしたなぁ。

でも約束してた同じ歳の友達は、最近疲れやすくてすぐ横になるんよ

って言ってました。

季節の変わり目は体調が悪くなりやすいですよね。

特に私たちの年代は疲れがたまりやすく抜けにくいです。

気を付けなくっちゃ、ですよ!

今日もありがとうございました♪

« 「また会いたいと」思われる人の38のルール by吉原珠央 | トップページ | 「毒姫とわたし」 by立見千香 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は☆

懸賞が続けて当たって良かったです。
叉いいことが続くかも知れませんよ。

私もこの頃疲れやすくて昼寝をしないともちません。
だから出かける時は困ります。
体重が落ちたままだからいけないのかな?
お母様のことを思えば、まだ頑張らないと
いけないと思います。

akiさん、こんばんは。

応募してたことを全然忘れてた懸賞に当たったら
ホントにうれしいですよ。
でももっと嬉しいのは宝くじにあたることですが
こちらはジャンボだけはいつも買ってるんだけど
なかなか当たりませんね~。

私は暑いのも寒いのも苦手ですが、どっちかと言うと冬がしんどいです。
akiさんは痩せて困るんですね。
私はこの前まで最高体重でしたが、1か月で2kg減りました。
この調子で3か月頑張ったら元に戻るんだけどなぁと思いつつ
食べることもやめられないので困ります。
太るのも困るけど、痩せて行くのも不安ですね。
私たち2倍にして半分に割ったらちょうどいいかもしれませんね~。
私も長寿家系だと思うので長生きするのかなぁと思うんですが
元気で自分で何でもできて楽しく長生きしたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/52753774

この記事へのトラックバック一覧です: 続けて当選♪:

« 「また会いたいと」思われる人の38のルール by吉原珠央 | トップページ | 「毒姫とわたし」 by立見千香 »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ