最近のトラックバック

« シャネルNo.5 | トップページ | はまってます、鍋ラーメン »

ちろのモ~モ~ハウス♪

昨年の寒い時期には、三男が買ったこれで寝てました。

Photo

それが、この春もうそろそろ暖かくなったんで仕舞おうかなと言ってた時

この上でちろがゲボしちゃいました。

ですぐ洗ったんだけど、匂いが取れてない気がしたのでポイしちゃって

また寒くなったら新しいおウチがいるねぇと言ってたんですよ。

何しろもう歳が歳なので寒さが肉身に応えると思うんです。

でも最近はピンクのビーズクッションがお気に入りなので、おウチのこと

すっかり忘れてました。

                                                     

ちろ砂(トイレの砂、ウチではちろ砂)とちろエサを買いに行った店で

これ、見つけちゃった!

こんなかわゆいの、買って帰らなくてはいけんでしょ?!

見れば見るほどちろにぴったんこですわ~。

Photo_2

ピンクのモ~モ~ハウス♪って、これは私が命名しましたが。。。

Photo_3

上から見たら、けっこう細かいところまで考えて作ってあるのに感心。

ふんわふんわしてて気持ち良いし、外も中もぜんぶフリース製で暖かい。

あぁ、一か所モ~モ~のお尻辺りだけが布製になってるみたいだけどね。

Photo_4

アッチコッチ写真撮ってても、ちろは知ら~んぷりっ。

                                                     

せっかく暖かい日差しが注ぎ込んでるので、ぐるん。

Photo_5

ハイ、日向ぼっこしといで!

昨日は1ん日中雨で寒かったからね、お陽さんいっぱい浴びといで~。

ぐる~っと回って覗くとまぶしくて目が明けられないみたいで迷惑そう。

あ~、小さな親切は大きなお世話でしたか。。。

ではまた、ぐるん、こっち向いてね。

Photo_7  Photo_8 Photo_6

えっ、あ~、動いとる~、なんしょうるんな~、目が回りそうじゃが~。

Photo_9 Photo_10 Photo_11

でもまぁ、気に入ってくれたみたいで良かったわ。

                                                    

ちなみに買ってきたのは私だけど、お金は三男が出してくれるそうで

ラッキ~♪

100%私の好みだけで即決したんで、ちろの意向は聞いてないけど

こんだけ入りびたりと言うことはやっぱり私と好みが一緒なんだなぁ。

色も形ももっと地味目なのがあったんだけど、ちろにはこれが似合う

と思って即決だった。

って言うか、適当に狭くて暗くてそこんとこはちろの好みにぴったし。

その上温いとくりゃ~、高齢者のちろにはそれだけでもう天国ですよ。

私も一緒に入りたいくらい暖かそうで羨ましい。

ちろさん、今年はこん中で冬籠りして、また来年の春にはもう一つ

元気で歳をとりましょう!

« シャネルNo.5 | トップページ | はまってます、鍋ラーメン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モーモーハウスは可愛いですね。
ちろちゃんも気に入って何より!
舞い込んだワンちゃんがお家に帰れなかったら我が家もワンちゃんハウスを買わなくてはと思いました。

メロンパンさん、こんばんは。

先日覗かせてもらったときに見たんですが(読み逃げしてごめんなさいね)
ワンちゃんが迷い込んだって書かれていましたね。
あのワンちゃん、まだ帰ってないんですか?
おうちを忘れちゃったんですかねぇ。
きっとメロンパンさんのおウチが居心地良いんですよ。
ワンちゃんハウスっていわゆる「犬小屋」ですか?!
可愛い絵なんて描いたりして素敵なワンちゃんハウスを見せてくださいね~。

ちろはこれ、とっても気に入ってて
今も顔をちょこっと覗かせて心地良さそうですよ。
私はモ~モ~ハウスを見ては、クハハ!って笑ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/53126734

この記事へのトラックバック一覧です: ちろのモ~モ~ハウス♪:

« シャネルNo.5 | トップページ | はまってます、鍋ラーメン »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ