最近のトラックバック

« キーワードは「介護支援専門員試験」 | トップページ | 初雪 »

また行ってきました「オゾンヘッドスパ♪」

                                               

                                                

           先月初めてオゾンヘッドスパに行ったんですが

           昨日また行ってきました。

           あの気持ち良さはトリコになります。

           それに毛穴の汚れもすっきり取れるので

           髪がとても綺麗でふんわりしてきています。

           あんなに悩みだったてっぺんペッチャンコが

                   嘘みたい。

           髪の一本一本が太くなったように見えます。

           今通い続けてる美容室でヘナを勧められて

           ここんとこず~っとヘナで染めてもらってる

           ので、それも髪が良くなった理由の一つだと

           思います。

           それとシャンプーとコンディショナーも替え

           ました。やっぱり気持ちを入れてあげると

           髪も変わりますね。           

                                                 

                                                 

           そしてそれにプラス、オゾンヘッドスパです。

           もちろん髪のためにもなるんだけど

           オゾンを出す機械?がブ~ンって鳴り始めると

           細かい振動が何とも言えず気持ち良いんです。

           それと手でやってくれるヘッドマッサージも

           強く弱く力の加減がとっても上手で

           頭がすっきり!  

           やっぱり昨日もしてもらった後

           目がはっきり見えて

           それだけ目が疲れてるんだなぁと思いました。

           めぐりズムもして、もっと目を大事に                                                                            

           しなくっちゃ~。

                                                

                                                

           頭だけじゃなく首肩背中もマッサージしてくれて

           「肩こりがひどくなったら失明することも

            あるみたいで気を付けてくださいね」って

           言ってましたよ。

           え~っ!それは恐い!

           最近は肩こりも治りにくいので気を付けよう。

           一か月に一回は通おうと思っているのですが

           ホントはもっと頻繁に行きたいところですが。

           今日は嬉しいことがあり、ちょっと気分良い私。

           週末から週明けにお出かけの予定があるので

           楽しみにしています。

                                                

                                                

           そう言えば、先日のふたご座流星群を

           見られましたか?

           ピークは午前2時ごろだと聞いてたので

           少し早いけど寝る前に見てみようと思ってたのに

           すっかり忘れてなぁんにも見なかったドジな私。

           やっぱり流星群は暖かい時にしてほしいですね。

           次はちゃんと見るぞ~!って今は決心しています。

           

                      

           

                                

« キーワードは「介護支援専門員試験」 | トップページ | 初雪 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

「オゾンヘッドスパ」にとっても興味があって、こちらのブログにたどり着きました。
効果バツグンで、髪が太くなってきたのに、惹かれます。
よかったら、お店の名前を教えていただけませんか?

教えて下さいさん、こんばんは。

ここにお店の名前を載せてよいものか
お店の方に聞いてからでないと書けませんが
もしあなたのアドレスがわかればコソッとお教えしますよ。
私はあなたのことをまったく知りませんし
色々な方から色々なコメントをいただきますので
慎重にならざるを得ません、ご了承くださいね。

ちろままさん。
 
お返事ありがとうございます。
勢いあまってコメントを書いて、ご挨拶もそこそこに申し訳ございませんでした。
髪の悩みはつきないです。
白髪も多くなってきて、ヘナに変えようかとも検討中です。
メルアドを送信します。

宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/53491935

この記事へのトラックバック一覧です: また行ってきました「オゾンヘッドスパ♪」:

« キーワードは「介護支援専門員試験」 | トップページ | 初雪 »

ようこそ♪

♪♪♪♪♪♪

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ