最近のトラックバック

« 気持ち良い~♪ 「めぐりズム」 | トップページ | また行ってきました「オゾンヘッドスパ♪」 »

キーワードは「介護支援専門員試験」

             

             何かなぁ。。。 増えとるよなぁ。。。

            だいたい私のブログのアクセス数は

            いつも同じくらいでそれほどの違いがないので

            増えると?って思ってしまう。

            でも数日前からまたアクセス数がド~ンと

            増えていて

            (ビックリするくらい増えてるんですよ)

            またRobot Toolのいたずらかなと思いましたが

            ちょっとアクセス解析をのぞいてみました。

                                                      

                                                      

            あ~、そっか~?!

            そうそう、数日前に書きましたっけ、そういうの。

            「介護支援専門員の合格発表」のことをです。

            合格発表に限らず、ケアマネ試験や研修に関し

            これらキーワードにヒットして訪問していただき

            そこからあれこれ見てくださってるみたいです。

            なのでたぶん今年の合格者の方々がこの先の

            悪夢とか恐怖とか言われてる研修の心配をして

            色々情報を探しておられるのでしょう。 

                                                    

                                                    

Dsc01014_2                                                     

            毛繕い中、近づくと。。。

            カメラに気付いて「ん~?!何か用?」

           

                                                

           試験の合格発表があるまでは結果が気がかりで

           合格してからは今度は研修が気がかり。。。

           よくわかりますよ、私もそうだったもんね~。

           研修の様子を知りたくて見に来られた方に。

           私は自分のメモに割と詳しく研修の様子を

           書き残していますので、見て行ってください。

                もし参考になることがあれば嬉しいのですが

           岡山県の方には何か役に立つかもしれません。

                                                

                                                

           研修はぎっしりスケジュールが詰まってるので

           けっこうしんどいですが、これをクリアしないと

           ケアマネとして出発できません。

           でも一日クリアしていくたびにケアマネに

           一歩ずつ近づいていくので、嬉しさも伴いますよ。

           就活中の身なのでエラそうなことは言えませんが

           若い方ならきっとすぐ仕事が見つかるはずです。

           不特定多数の方々にですが、応援してますので

           最後まで頑張って登録証を手にしてくださいね!

 

            

            

            

           

« 気持ち良い~♪ 「めぐりズム」 | トップページ | また行ってきました「オゾンヘッドスパ♪」 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/53487808

この記事へのトラックバック一覧です: キーワードは「介護支援専門員試験」:

« 気持ち良い~♪ 「めぐりズム」 | トップページ | また行ってきました「オゾンヘッドスパ♪」 »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ