最近のトラックバック

« 食パンで作ったラスク♪ | トップページ | キーワードは「介護支援専門員試験」 »

気持ち良い~♪ 「めぐりズム」

                                                      

                                                      

          最近何をするってワケじゃなくても疲れる。。。

         特に目と首、何だかいっつもじ~んとしてる。

         そんな感じで、何か良い方法はないかな~って

         何となくだけど思ってました。

         まぁね、プロんとこで治してもらうのが一番

         なんだろうけど、そこまでひどくないのでね。

                                                      

                                                     

          密かに覗かせてもらってるブログに

         「これ、い~よ~」

         って書かれてたので気になってました。

Photo_3

           「めぐりズム」です。

           色んな種類があるんですが、私はまず目から。

           14枚入りで1280円でしたよ。

           期待が大き過ぎて、もし効果がなかったら

           がっくり。。。

           だろうなぁと思いながら買って帰りました。

                                                     

                                                     

           その人が寝る前にしてたら朝までそのままだった

           って書いてたので、じゃ~私も寝る前にしよっと。

           その日はこの写真を撮ってからも気になって

           早めにお風呂に入り、準備万端で期待大です。

           「めぐりズム」は袋から出したら暖かくなるそうで

           もう使う寸前に封を開けるんですよ。

           なので寝る準備をして転がってから、さ~、いざ!

                                                     

                                                     

           袋から出すと、アイマスクのような形になってて

           ほのかにラベンダーの香りがします。

           もう暖かくなり始めてるので、手早く形を整えて

           はめてみました。

           じんわり暖かくしっとりとした感じが気持ち良い。

           と思ってたら、どんどん熱くなってきました。

           そう言えば40度の蒸気が出ますって

                      書いてあったっけ。

           でも心地良い熱さですよ。

           ラベンダーの香りがふんわり

                      ゆ~ったりな気分になるなぁ。

           あっという間に10分がたってしまい

                      もう終わり~?!

           私は寝付きが悪いので、そのまま寝付くことは

                      なかったです。

           外すと、目の周りにびっちゃりと水分が

                      ついていました。

           なのでメイクは落ちることがあります

                      って書いてありました。

           ことがあります、どころかメイクは完全に

                      落ちますね。

           それほどの水分がびっちゃり出ます。

                      蒸気だもんね。

                                                     

                                                     

           これは少しの間続けてみようと思いました。

           私がそう言うとおっちゃんもするって言うので

           ひと箱で半月はできるなぁって思ってたけど

                      足りそうにないわ。

           香りがもう一種類カモミールがあるそうなので

           この香りも試してみたいです。

           身体に良いものがあれば何でも試してみたい

           そういうお年頃なんですよね、最近の私は。

                                                     

                                                     

            この「めぐりズム アイマスク」にはおまけが。

Photo_4

           「めぐりズム 温熱シート」です。

          コリを感じてるところに直接貼って

          柔らかくするそうです。

          これはアイマスクと違い、40度の体感温度が

          5~6時間続くそうで、貼りっぱなしなので

          深部まで伝わるそうですよ。

          おまけなので一枚しかついてなかったんだけど

          使ってみて良かったらこれも買ってみようって

          思います。

          まぁ、花王さんも商売上手ですね。

          その戦略にまんまと引っかかりそうな私だけど

          きっと私くらいの年代の人は多いのかなぁ

          身体に良いものはとりあえず使ってみるって人。

                                                     

                                                     

          「めぐりズム アイマスク」は寝る前に使うと

          ほわ~っとして気持ちよく寝られるけど

          昼間のPCを長く使った後でもいいし

          運転を長くした後でも効果がありそうです。

          14枚で1280円は高いか安いかわからないけど

          蒸気を出すって技術に対してだったら安いのかな

          でも10分で使い捨てって高いと感じるかもね。

          すごいですよね、こんな技術が簡単に試せるとは

          何気なく使ってるけど有難いことだと思います。

          もう少し使い続けたらもっと効果が出るかなぁって

          期待してるけど

          もっと他にも良いものはないか探してみようっと!

« 食パンで作ったラスク♪ | トップページ | キーワードは「介護支援専門員試験」 »

私のお気に入り」カテゴリの記事

コメント

効き目ありそうですねsign01
私は寝付きが良いから顔が濡れたままでは風邪ひかないでしょうか?
ちろままさんの疲れが早くとれますように。

メロンパンさん、こんばんは。

寝付きが良いんですか?
羨ましいですね~。
いつも晩ご飯が終わったらホッとして眠くなるんですが
まだしなければいけないことがたくさんあって寝られないので
頑張って起きて片付けてるとその内眠くなくなってしまう。
そして寝そびれるんですよね。

このめぐりズムはじわ~っと根の周りが熱くなってきて
気持ち良いですよ。
私は毎日実行です。
なくなったら今度はカモミールを試してみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/53474757

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち良い~♪ 「めぐりズム」:

« 食パンで作ったラスク♪ | トップページ | キーワードは「介護支援専門員試験」 »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ