最近のトラックバック

« ~最近読んだ本、まとめて~ その壱 | トップページ | ~最近読んだ本、まとめて~ その弐 »

♪ にゃんこ靴下♪

可愛いもんはエエ歳しとっても可愛いですよね~。

例によって百円ショップでGET!しました♪

Dsc04113

表も可愛いけど。。。

Dsc04118

裏もやっぱり可愛い♪ 

可愛いだけじゃない、暖かいですよ~。

                                                     

                                                     

母の買い物で行った百円ショップだけど、要るものを買った後ウロウロ。

本来の用事よりもオマケのほうが長んですよね~。

初めて行った百円ショップだったんで、ウロウロ、キョロキョロ。。。

で、これ見つけました。

いろんな動物の柄があったんだけど、やっぱり私はにゃんこでしょ?!

最近こういうのよく見るけど、百円でどうやって作るの?って思いません?

何かと気も沈むこともあるような毎日ですが、たったこんなことでも

楽しくなればいいんじゃない?!ってことで。。。

良い買い物したなぁって百円で満足した私でした!

« ~最近読んだ本、まとめて~ その壱 | トップページ | ~最近読んだ本、まとめて~ その弐 »

私のお気に入り」カテゴリの記事

コメント

今晩は☆

楽しい柄ですね。
私も小物をあれこれ買うのが好きですが、
百円はびっくりしますね。

ぴったりの靴でお母様にはどんどん歩いて欲しいですね。
母は欝が酷かった時は殆ど歩く意欲がなかったので
あのまま寝たきりになるのではと心配でした。
施設の方達のお蔭で歩行器にもたれて歩けるように
なりました。歩くことは本当に大切ですね。


みなさん、お買いもの上手ですね!
感心します(^^)/
私も探してこよう~!

akiさん、こんにちは。

最近の百円ショップってビックリするようなものがあり
そんなものを探して歩くのが楽しいです。
そうしてみると、高い値段で売られてる物には
どんだけの中間マージンが含まれてるのかと疑いたくなりますよ。
でもそんなことはあっちに置いておき
楽しくて可愛いものが満載で、ま、百円だからという気楽さで
ついつい買っちゃうのが難点けどね~。

食べると歩く、高齢者の行く末を左右する2代要素ですね。
母はどっちもできなかった状態が続いてたので
やはりこのまま。。。と一時は案じましたが
今はかなりどちらも回復してきました。
昨日は2人でランチにお寿司を食べに行きましたよ。
akiさんのお母さまは周りに張ってた殻から出てこられ
自分に興味を持てるようになられてからはどんどん回復されましたね。
お母さまも母も少しでも気持ちよく生きててほしいと願うばかりです。

メロンパンさん、こんにちは。

私はだいたい衝動買いはしないたちなんですが
百円ショップだけはダメですね~。
ついつい、あ~便利そう、あ~可愛い、とポイポイかごの中に。。。
実際にアイデア商品もたくさんあって便利に使っています。

都会では最近は大型百円ショップもできてるとか。
野菜など生鮮食品を置いてるお店もあるそうで
行ってみたいなぁと百円ショップ巡りツアー(私一人だけの)にも興味津々。
ちょっとマヌケなお話ですが。。。
チリも積もれば山にならないようにしなくちゃと最近ご無沙汰だったんですが
この靴下は久々に母の用事で百円ショップに行って見つけたんですよ~。
あ、ちなみに母の欲しかったものはマジックペン一本でした。
百円ショップに行かなくてもたいして値段もかわらないのにね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/54097251

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ にゃんこ靴下♪:

« ~最近読んだ本、まとめて~ その壱 | トップページ | ~最近読んだ本、まとめて~ その弐 »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ