最近のトラックバック

« ホントに久しぶりのパン焼き | トップページ | 「はなび」 in福山市御門町 »

ご無沙汰してました

何があったわけでもなく、ただ何となく書く気にならなかったので

ズルズル更新を先延ばしにしていました。

その間に桜が咲き、散りました。

今年も母と墓参り兼お花見にも行けましたし、ランチやお出かけ

温泉にも行って来ました。

遅ればせながら

24


この満面の笑みは数か月前に大病をしたとは思えないでしょ?!

母は今年もこの桜を見られたと喜んでました。

 

 

写真もいっぱいたまってるんですが、追々載せておこうと思います。

やっぱりここに書いておくと、頭では思い出せなくても安心です。

そしてご無沙汰してる間に私とちろはまた1歳歳をとりました。

私はちょうど誕生日の日は温泉に行っていましたので

温泉三昧できたのが何よりのプレゼントでした。

でもちゃんとプレゼントはもらいましたよ、嬉しいですね、この歳でも。

なのに誕生日プレゼントの写真がないんですよね、残念ながら。。。

なぜか写しておかなくてはというブロガー意識をすっかり忘れてて。

でも母の日のプレゼントはしっかりとっておきました。

Dsc04550


二男一家からカーネーションの鉢植えです。

とってもきれいな赤、深紅のカーネーションはまるで薔薇のようです。

夕方写したのでちょっとぼけてますが、実際はもっと綺麗な赤ですよ。

真っ赤な花があるとやっぱり気持ちが華やぎますね。

 

Dsc04551


この可愛い詰め合わせは長男夫婦からのバスセットです。

パステルカラーの入浴剤やせっけん、ボディソープなどみたいです。

アロマって書いてあるのでとっても楽しみです。

そして三男にもらう予定の誕生日のプレゼントはツケにしてあり

母の日のプレゼントも足して、さ~て何を買おうかなぁ。。。

って考えるこの時間が楽しいんですよねぇ。

 

 

今月で17歳になったちろです。

Dsc04554

こうして毎日朝から晩までやや過ぎてしまった春眠をむさぼってます。

このマイクロファイバーの着ぐるみ毛布はもう人間さまは暑くて

とっくに使ってないんだけど、ちろさまのためにまだ出してます。

毛だらけのこの毛布、どうやって洗おうかな~と思案中ですよ。

今日は久しぶりなのであれもこれもダイジェストで書いてみました。

ぼちぼちになりますが、また少しづつ書いていきたいと思います。

« ホントに久しぶりのパン焼き | トップページ | 「はなび」 in福山市御門町 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は☆

更新が無かったのでお母様のお体を心配してました。
でもお元気のようで安心しました。
私は母が完全に欝から抜け出せて嬉しく思ってます。
又前のように母娘の会話ができるようになりました。

ちろままさんも元気で、ちろちゃんも相変わらずお年寄りらしい生活で
安心しました。

又読ませて下さいね。

こんばんにゃ^
ちろままさんもお母様もそしてちろさんも皆さん、
お変わりなくお元気で安心しました。
4月にお互い1歳歳をとりましたね~
これからもみんな元気にふつうの生活がせきる事が1番
幸せなんですよね。

ブログって1度離れてしまうとずるずると、遠のいていってしまうのってよく
わかります。でもちろままさんのブログは好きですので、
又楽しみにさせてもらいます。

素敵な母の日で良かったですね(*^_^*)

akiさん、こんばんは。
またよろしくお願いします。

お母さんと楽しくお話ができるようになられて
良かったですね。
これからはいろいろな場面で一緒に過ごされるといいですね。


ちろはほとんど寝ていますが
時々家の中を走り回っては疲れてへたってますよ。
ちろはいない毎日は考えられないですが
どんどん歳をとってくると、そのうちはと思うこともあります。
akiさんちのミミちゃんやちろがめでたく20歳を迎えられたらお祝いしたいですね~。

たまちゃん、こんばんは。
またまたありがとう。

たまちゃんも4月がお誕生日でしたか。
お互いに、おめでとうございます♪
今年も何とか元気で歳をとれたことを喜んでいます。
昨年の誕生日は大変な思いをしながら働いていましたが
来年の私は何をしてるんだろう、ってちらっと思いました。
周りの人たちが皆元気でそろっていればそれだけでいいと
私も欲が無くなったなぁと思いますね~。
これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/54725553

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してました:

« ホントに久しぶりのパン焼き | トップページ | 「はなび」 in福山市御門町 »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ