最近のトラックバック

« アジサイの挿し木、3週間後 | トップページ | 読書は続くよ、どこまでも♪ »

最近行ったランチ、まとめて。。。

Dsc04288

福山市新涯町  「食楽夢家 壱歩」

一か月に一回は行ってますが、2~3日前の日替わりランチです。

真ん中にもずくの酢の物がありますが

酸っぱくないのにさっぱりした味でとっても美味しかったですよ。

ちょこちょこと種類がたくさんあって女性に嬉しいランチです。

 

 

Photo_4

福山市蔵王町 「みやび」  おすすめ膳だったかな。

サバが半身丸ごと乗っかってます。

反対側から撮ったので逆さまです、見にくいですね、ごめんなさい。

Photo_5

「日替わり御膳」  メインはメンチカツですが

ソースがかかってるので柔らか~いです。

ご飯は白米と雑穀米が選べたので

私は雑穀米にしたけど、ちょっとべちゃべちゃ。

席に置いてあるアンケートを出すと、割引のハガキがきますよ。

全体に薄味で美味しいのでここへもよく行ってます。

 

 

Photo_6

「おはしガスト」の野菜のハンバーグですが

セットでこれにご飯やみそ汁、漬物などがつきます。

野菜は火が通ってるかな~くらいの半生で

シャキシャキで美味しかったです。

ハンバーグはメチャでかい!必死で食べました。

ガストはハンバーグとフライものが一緒に乗っかってるみたいな

イメージが強いですが、こんなあっさりのおかずもあります。

カロリーも控えめで嬉しいですね。

 

 

なかなか更新しないので、たまった写真が何があるのか

わからなくなってしまってます。

ランチの写真もまだあるはずなんだけど、出てこない。。。

日付ごとに同じフォルダーに入ってるので

整理しないとどこに何が入ってるのかわかりません。

ランチの写真も日にちがはっきりしないと取り出せず。。。

そろそろバックアップもしとかないとまた消えちゃうかも。

苦手なんて言ってられませんね、頑張りますか!

 

 

ここんとこ朝晩は少し涼しくなってきたかなと思いますが

日中はまだまだ溶けそうなくらいの暑さですね。

私は最近水分補給を忘れてしまうことが多いのですが

ちゃんと水分を取ってないとまだ熱中症の危険は十分ありますよ。

気を付けましょうね。

« アジサイの挿し木、3週間後 | トップページ | 読書は続くよ、どこまでも♪ »

美味しいお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/55495171

この記事へのトラックバック一覧です: 最近行ったランチ、まとめて。。。:

« アジサイの挿し木、3週間後 | トップページ | 読書は続くよ、どこまでも♪ »

ようこそ♪

♪♪♪♪♪♪

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ