最近のトラックバック

« 杵屋のうどん | トップページ | buzzlife 「白のTSUBAKI」  »

杵屋のそばかりんとう

 

先日杵屋でうどんを食べてレジで支払いをしたとき、ふっと見ると

美味しそうなかりんとうが籠に入って並んでました。

Dsc05326

そば粉が入ったかりんとうです。

こんなにいっぱい入ってて350円ですよ、お得でしょ~?

Dsc05334

中身はこんなです。

細めなので、食べるとポリポリと音がして美味しさも倍増です。

甘さは控えめで普通のかりんとうより固めです。

袋の封を開けたら、ばっさばさ3人で食べちゃって

アッちゅう間になくなっちゃいました。

杵屋はうどん屋ですが、そばもあるんですよ。

でもほとんどの人はうどんを食べてますけどね。

美味しかったから、こんどまたここに行ったら買お~っと。

うどん食べなくてもかりんとうだけ買ってもいいしね。

また一つ、美味しいもん見つけちゃいました♪

« 杵屋のうどん | トップページ | buzzlife 「白のTSUBAKI」  »

美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/55926988

この記事へのトラックバック一覧です: 杵屋のそばかりんとう:

« 杵屋のうどん | トップページ | buzzlife 「白のTSUBAKI」  »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ