最近のトラックバック

« 「パティスリーノア」の抹茶カステラ♪ | トップページ | 郵便局の「郵送検診」 »

一日遅れの中秋の名月

 

昨日中秋の名月が見られるはずでしたが

私が夜空を見上げたときは出てなかったんですよね。

なので今日、一日遅れですが見上げてみました。

Photo


あ~、今日のおっ月さんは綺麗ね♪

高いところにあるのでズームしてみるとこんなにボケちゃいました。

お団子もススキもなぁんにもないんだけど、夜更けに一人でお月見。

いつも月を眺めると思うことなんだけど

この月を今どんだけの人が一緒に眺めてるのかなぁって。

月を見てるとなぜかしらボッケ~ッとしてしまいませんか?

私はするんですよね、なんで何も考えずにただ眺めていました。

しばらくボ~ッと立って見ていると、ちょっと寒い。

残念だけど、では家に入りましょう。

 

 

今年は一日遅れでしたが、綺麗なまん丸おっ月さんを見ることができ

季節の区切りができたような気がします。

今日から10月、秋ですね~。

芸術の秋、スポーツの秋、そして読書の秋は今真っ最中です。

それから。。。え~っと恐怖の食欲の秋!

何でも美味しく食べられる私は別に秋じゃなくても食欲満点ですよ。

過ごしやすい季節になるので何か新しいことを始めてみたいですね。

« 「パティスリーノア」の抹茶カステラ♪ | トップページ | 郵便局の「郵送検診」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は☆
ちろままさんも綺麗な十六夜の月が見られて良かったです。
私も見ましたよ。
月は全世界共通なので、外国にいる友人と「私も見ました。」と
メールで連絡しあってます。
感動します。

私もいつも、月をみるとみんなも見てるかな~って思ったりします。
私はやはり1日遅れの月をストレッチに行くときに車の中から見てました。
一緒だったんですね。

読書は進んでおられるようで、うらやましいなぁ~
私も昼休みにちょこと読んでいたりしますが、フェイスブックもみたりで、
中々進みません。

ゆっくりいきますね。
今は群ようこさんの、こんな感じ。を読んでます。

akiさん、こんばんは。
akiさんもよくお月さんをながめてらっしゃるんですよね~。
私もこの月を見たとき、あ~、akiさんも今日見られたのかなぁと思いましたが
やっぱり、でしたね。
私はせいぜい周りの人の誰か見てないかなぁってくらいなんですが
さすがにakiさんはグローバルだから外国のお友達なんですね。
私もいつか世界を見てみたいです。

たまちゃん、こんばんは。
仕事が終わってからストレッチに行かれてるんですね。
スゴイなぁ、いつもたまちゃんのファイトについていきたいと思いつつ
今はすっぽり座敷ブヒッ!になっちゃいました^^
たまちゃんもダイエットに励んでるんでしょうから、では私も。。。
と言いながら、コーヒーのお供は~?って冷蔵庫をゴソゴソではいけませんね。
たまちゃんの爪の垢をちょびっと分けていただきたい私です。
昨日のおっ月さん、たまちゃんも一緒に眺めてたとは嬉しいですね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/55793458

この記事へのトラックバック一覧です: 一日遅れの中秋の名月:

« 「パティスリーノア」の抹茶カステラ♪ | トップページ | 郵便局の「郵送検診」 »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ