最近のトラックバック

« 「かぼちゃのびっくりBOX」 byバッケン・モーツアルト | トップページ | 「決定版 猫語大辞典」 監修 今泉忠明先生 »

行かれなかった試写会

 

「ツナグ」の試写会の後、次回の試写会に応募していましたが

ゆうなの名前の応募券が当選し、試写会の案内が来ました。

我が家では、何でも当たるゆうなはラッキーガールなんですよ~!

今回の試写会は「のぼうの城」です。

原作も話題になり、映画では主役が野村萬斎ということでも注目されて

いるようですね。

Photo

他の出演者も豪華版ですよ。

内容も面白そうで、当初は行こうと思ってたんですが。。。

Photo_2

10月25日木曜日ねぇ、ちょっとびみょ~に行けるかどうかってところ。

どうしようかと考えて、家族みんなに声をかけたけど「行けない」とのこと。

誰か行く人がいればあげるのになぁと思いつつ、当日になってしまって

結局私も行けず、誰にもあげられず、この券だけが残ってしまいました。

 

 

「ツナグ」のときは空いた席なんて全然なかったくらい皆さん来られてたけど

今回はどうだったのかなぁ。見応えあっただろうなぁ。

「のぼうの城」の後も次回の試写会の応募もあったのかな~。

なぁんてことを後の祭りだけど思ってしまいました。

都会のほうではいろいろな映画の試写会があるようですが

この辺りではなかなか機会がなく、続けて行ってたら応募できてたのかも

と考えるとなんだか損した気分です。

また機会があったら絶対に応募しようと思っています。

« 「かぼちゃのびっくりBOX」 byバッケン・モーツアルト | トップページ | 「決定版 猫語大辞典」 監修 今泉忠明先生 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ちろままさん おはようございます

勿体無かったですね。
数年前までは私もせっせと応募していたのですが、当たらなくなったので最近はあきらめて、公開されてから見ています。
“とことこ行こ!”最初から読ませていただきました。
本当に文章がお上手ですね。

良いページに巡り合ったと思っています。
これからも楽しみにしています。


freesiaさん、こんばんは。

こちらではあんまり試写会の懸賞がなかなかないんですが
なぜか2回続けて当たりました。
なのに行けなかったのが残念でした!

え~っ?!全部読んでくださったんですか。
そんな方はいらっしゃらないと思うのでとってもとっても嬉しいです~♪
私の文章は全然上手じゃないですよ。
思うままにどんどん書くので、後でしまった!って思うことも多いです。
でもそれも私の本音なのでしょうがないと思っています。
私はfreesiaさんのブログも拝見したいんだけど気長にお待ちしていますので
これからもどうぞよろしくお願いしますね~。

のぼうの城も観たいですね
その後の北のカナリア、小百合ちゃんに会いに行って来ます
こちら、マーゴでは試写会やってませんね(涙)

maikeru2000さん
おはようございます。

せっかく一足早く見られる機会だったのに行かれませんでした。
近かったらmaikeru2000さんに試写券を差し上げられたのに残念です。
のぼうの城は世間ではあまり知られていない成田長親と言う武将の物語なんですね。
スゴイ人だったそうなのに何で知られていないのでしょう。

北のカナリア、見に行かれるのですね。
私は吉永小百合と言えば寒い朝、梶光男、夢千代日記(見てないですが。。。)
と言う印象です。
そうそう最近では「弟」をDVDで見ました。
私は次は何を見に行こうかと思ってるところです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/55985257

この記事へのトラックバック一覧です: 行かれなかった試写会:

« 「かぼちゃのびっくりBOX」 byバッケン・モーツアルト | トップページ | 「決定版 猫語大辞典」 監修 今泉忠明先生 »

ようこそ♪

♪♪♪♪♪♪

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ