最近のトラックバック

« 杵屋のそばかりんとう | トップページ | お泊りに来ました »

buzzlife 「白のTSUBAKI」 

 

私はbuzzlifeという商品をモニターしてレポートをするというサイトに

登録しています。

詳しくはbuzzlifeを見て下さいね~。

先月素肌しずくパックゲル」のbuzzをしましたが

今は11個目のモニターをしています。

それが資生堂の「白いTSUBAKI」です。

Photo

私はリーダーなので、現品をモニターします。

buzzする人にはこちらをあげて、試してみてもらいます。

Dsc05339_copy

使い心地など感想を聞かせてもらい、それを私がレポートするわけです。

シャンプーとコンディショナーが一回分ずつ入っています。

今回これを一人に5日間(これを5つ分)試してもらいます。

なので、こ~んなにきました!

Dsc05338

最初に箱を開けたらいっぱい入っててビックリしました。

このサンプルの多さから見ても、メーカーの資生堂さんが

いかに今回の白のTSUBAKIに力を入れてるかがわかります。

いろんなサイトでよくサンプルを試すモニターを募集してるけど

たいていは1~2回分なのでこれでちゃんと効果が出るのかなと

首をかしげることがありますもんねぇ。

やっぱり5日くらいは使ってみないとわからないのでは?と思うけど

1回分ずつのパッケージを5つと言うとけっこうな量に見えます。

資生堂さん、太っ腹ですね。

わたしたちもしっかりbuzzしなくちゃ~と思います。

 

この白いTSUBAKIは、もちろん椿オイルを使っています。

Dsc05344

とっても時間をかけて丁寧に作られているんですね。

Dsc05345

TSUBAKIにおなじみの赤、今回buzzする白、そして金まであるとは

知りませんでした。

肝心の白ですが、ダメージヘアの補修とツヤ髪に変える作用があります。

Dsc05346

Dsc05347

 

 

私は昨日使ってみましたが、香りはさりげなくほんのり上品です。

髪を洗ってる間リラックスできるような気持ちの良い香りなんですよ。

仕上がりはふんわりサラサラです。

さすがに翌日まではこの香りもふんわり感も残りませんが

でもサラッとしてしっかりした感触はそのまんまです。

あ~、ちゃんと修復してる、良い仕事してるなぁと感じました。

私は現品を試せるのですが、5日分でもかなり効果があるようなので

今回buzzされる人も一緒に綺麗髪になりましょうね。

« 杵屋のそばかりんとう | トップページ | お泊りに来ました »

buzzlife 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/55927805

この記事へのトラックバック一覧です: buzzlife 「白のTSUBAKI」 :

« 杵屋のそばかりんとう | トップページ | お泊りに来ました »

ようこそ♪

♪♪♪♪♪♪

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ