最近のトラックバック

« 便利です、新聞エコバッグ | トップページ | 「綱引いちゃった」今日封切りでした »

当たりました♪

 

気まぐれにちょこちょこ、PCでポチッとする懸賞がほとんどですが

応募しています。

先月も食料品や文具などが当たっていますが、あんまり更新していなくて

載せる機会がありませんでした。

時々更新をおサボりしてしまい、そんなときってもうブログ、やめよっか

でももったいないなぁ、続けようかどうしようか、迷うんですよ、いっつも。

その間も懸賞だけはポチポチしてたので、ちょこちょこ当たってたんですよね。

でもすでに食べちゃったし、あげちゃったし、もう何も残っていません。。。

更新する気がないときは写真を撮らなくちゃって気にもなれなくて

記録がない、ってことで残念です。

で、ここ最近も当たりが続いてるのですが、今は更新もせっせとしてることだし

載せておこうと思います。

 

 

まずは。。。

Dsc05956_3

「乳がん検診の無料クーポン券」です。

シャルレからいただきました。

来年の3月まで有効ですが、早めに行かないとと思っています。

 

Dsc05948

「セサミン」現品です。

サントリーからです。

今キャンペーンやっていますので、試してみたい方はサントリーのHPで。

ず~っと気になってたんだけど、良い機会なので試させてもらって

続けるかどうか考えたいと思います。

 

Dsc05954

「モイスタージュ化粧水+美容液」現品と「リンクルパッククリーム」サンプル。

クラシエからです。

とにかく乾燥しやすい目元のしわやたるみが気になっています。

コラーゲン、スクワラン、ローヤルゼリー、プラセンタ、ヒアルロン酸

レチノールなどなど配合されてるということで、お~、豪華!期待大です♪

リンクルパッククリームには、この他にグルコサミンやコンドロイチン

ミツロウも入ってるそうです。

グルコサミン、コンドロイチンって関節痛に効くってあれ?

顔に塗るつもりなんですけどねぇ、まぁ、目元口元にハリとうるおいって

書いてあるから大丈夫でしょ?!

このキャンペーンはまだやってるのではないかと思います。

Dsc05955

もし興味のある方はwebでどうぞ。

 

Dsc05945

ブレンディ「Stickドリンクバースターターセット」

これはPCでその場で当たるキャンペーンの当選品ですが

私がホントに欲しいのはオーブンレンジ「ヘルシオ」なんだけどなぁ。

でもこのスティックのドリンクバーは一本ずつ違う飲み物なので

色々な味が楽しめて良いですよ。

これは味の素ゼネラルフーズからでした。

 

 

それからまたbuzzlifeのプロジェクトに参加させてもらうことになりました。

まだ商品が来ていませんが楽しみに待ってるところです。

また紹介させてくださいね。

 

 

« 便利です、新聞エコバッグ | トップページ | 「綱引いちゃった」今日封切りでした »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/56160668

この記事へのトラックバック一覧です: 当たりました♪:

« 便利です、新聞エコバッグ | トップページ | 「綱引いちゃった」今日封切りでした »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ