最近のトラックバック

« 「ボントレ珈琲店」 in福山市 | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »

たくさん当たりました、ありがとう♪

最近、恐ろしいくらいに懸賞に当たっています。

何が私に起こってるの~?

って気にもなるんですが、まぁそんな時期もあるんだろうなということでまずは。。。

Dsc05994

「吉野家の牛丼の無料券10枚」 備後漬物からいただきました。

我が家はキムチが大好き♪(おっちゃんは甘辛じゃないと食べられない)

これ美味しいかな~といろいろなキムチを試していますが

備後漬物の「吉野家のキムチ」も時々買っています。

そのキムチのラベルに応募券があり、もう締切りが迫っていました。

たぶん1~2日しかなかったと思いますが、手元にハガキがあったので

券を貼って出しておきました。

応募のはがきをポストに入れるとき、いつもハガキを両手ではさんで

「いってらっしゃい!頑張って当たってね~♪」と言って送り出しています。

そして見事、当たってくれました~。

でもね、私は牛丼ってあんまり好きではありません。

吉野家にもほとんど行ったことがありません。

でも今回券をたくさんいただいて、良い機会なので

母も次男一家も一緒に、家族みんなで行ってみようと思っています。

備後漬物さん、ありがとうございました♪

 

 

Dsc06081_2

「広島県産 あきたこまち5kg」

ハローズとキッコーマンのコラボキャンペーンでいただきました。

確か「うちのご飯シリーズ」のバーコードで当たったんだと思います。

忙しいとき用にストックしてある「うちのご飯」ですが、便利ですよ。

材料を切って「うちのご飯」の調味料で炒める、煮る、だけです。

なのでたまたまうちにあったもので応募しました。

ハローズさんとキッコーマンさん、ありがとうございました♪

 

 

Dsc06148_3

「ひょうごいいとこキャンペーン」でいただきました。

これはネットでの応募です。

兵庫県での思い出や兵庫県に関するエピソードを書いて当たりました。

私は兵庫県の温泉によくいくので、その時のエピソードを書きましたが

9月の初めから11月の終わりまでの長きにわたっての応募だったので

私は初めの頃応募したし、もうすっかり忘れていました。

兵庫県の特産品って書いてあったので、何が来るのかなと思ってましたが

揖保の糸の手延べそうめんでした。

夏になるまで大切にとっておきます。

ひょうごツーリズム協会さん、ありがとうございました♪

 

 

Dsc06160_2

Dsc06165

「銀座コージーコーナー 銀座スイーツ23個入り」

TV朝日からいただきました。

最近商品を作る工場などに潜入して、工程を見せるっていう番組が

増えてますよねぇ。

私も良く見てますが、その中で「シルシルミシル」という番組があります。

それを見た感想をwebで書き込み応募していましたが

はがきでも応募でき、何と言っても全国に流れてる放送なので

はなっから当たるわけないやと思、すっかり忘れてました。

いきなり宅急便で届いたんだけど、パッと思い当たらない。

TV朝日って書いてあるので、???

しばし頭の中から記憶を引っ張り出してみると、あれれ~、あれかな。。。

開けてみると、そうだ、やっぱりあのポチポチが当たったんだ~!

TV朝日さん、ありがとうございました♪

 

 

実はもう一つ、すごく美味しそうなもんが当たってるんですが

それがね~、HPに実名で当選発表されてるんですよね。

ちょっと変わったものだし、やっぱり来月名前が消えるまでは

ここに書くのは控えようと思います。

また来月名前が消えたら載せようと思って、もう書いてるんですよ。

ホントに珍しい美味しそうなものなので載せたいんですけどねぇ。

残念です。

何だか気味が悪いくらい当たってます、いいのかなぁ、こんなに続いて。

シクラメンからこっち、2~3日に1個何かが届いています。

もうここ当分の運を全部使い果たした気分ですよ~。

 

 

ここんとこ当たりが続きましたが、ネットで応募したものはあらかじめ

「当選です」ってメールで知らせてくれるんですよね。

でもハガキでの応募ではいきなり商品がド~ンとくるのでびっくりします。

特に忘れてることが多いのでホントにびっくり、なので嬉しさ倍増です。

ハガキは面倒なのであんまり出しませんが、ネットより当たりやすそうです。

ネットは手間もヒマもいらないので、みんな応募しますからね。

競争率は高いですけど、こうして当たることもあります。

懸賞してる人は頑張って応募しましょう。

後は年末ジャンボ宝くじが当たればいうことないんだけどな~。

でも6億円って、何も一人にそんなに当たらなくても良いのにねぇ。

6人に1億円ずつってどう?それでも、ひぇ~?!ってくらい大金ですよ。

1億円でも私が当たったら気が狂っちゃいそうですよ~。

あ~、でもでも。。。当たったらどうしよっかな。。。

って、今はノンキにそんなことを考えてる場合じゃない時期でしたわ!

 

 

今日は楽しい楽しいX'masイブですよね~。

ホントは今日は次男一家におよばれだったんだけど

仕事が忙しくて、おっちゃんと三男が帰りが遅くなるというので

結局行かれないことになりました、残念です。

なのでウチでは今日はいろんなもんをドバっと入れた鍋の予定です。

チキンもケーキも予定なしですが、ま、大人だし、クリスチャンじゃないし

って、負け惜しみ言ってますよ。。。

でもケーキくらいは欲しいなぁと思っているところです。

ではどなたさまも、楽しいX'masイブとX'masをお過ごしくださいまっせ~♪

« 「ボントレ珈琲店」 in福山市 | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

本当に、ホントウに羨ましい~
私は応募券があっても忘れたりして、なかなか応募しないから、当たるわけないですよね。

来年は、こまめに応募してみようかしら。

今日はクリスマス、朝から青空の良い天気です。

今晩は☆

ちろままさんって凄いですね。
私はもし応募しても当たらないと思います。
運は悪い方ですから。

宝くじは高額が当たるとその後の人生が変ってしまうって
言いますね。

運は望めないから自力で楽しみを見付けてやってます。
今は英語に嵌っているので来年・再来年も続けて
叉海外旅行に行きたいです。

どうぞ風邪を引かないようにして、穏やかなお正月を
お迎え下さいね。

freesiaさん、こんばんは。

でもちょっと変、って感覚ですよ。
当たり過ぎでしょ?!って感じです。
でもま、今だけなので有難くいただいておきます。

札幌は今日は青空ですか。
空気が澄んでるから青空も綺麗でしょうね~。

akiさん、こんばんは。

ハガキはあんまり出してないのに、全部当たりました。
Webでの応募は簡単で手間もヒマも要らないので
PCを終う前にポチポチってしています。

海外旅行に何回も行けるっていいですね~。
akiさんも風邪にはくれぐれもお気を付けて
お過ごしくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/56372272

この記事へのトラックバック一覧です: たくさん当たりました、ありがとう♪:

« 「ボントレ珈琲店」 in福山市 | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ