最近のトラックバック

« ポリ袋レシピ「にんじんのホットサラダ」 | トップページ | また日帰り旅行が当たった!けど。。。 »

buzzlife 「シャンラブ premium」

私はbuzzlifeという、体験を口コミする商品モニターサイトに登録しています。

buzzlifeに関心のある方、どうぞこちらをご覧くださいね。

私は自分も商品を試してレポートを提出、周りの人にも試してもらって

その感想をレポートするというbuzzリーダーをしています。

そして今は12個目のプロジェクトに参加しているのですが

それがこの商品。

Dsc05991_2


「シャンラブ premium」 武田薬品工業

医薬部外品の薬用入浴剤です。

薬品会社の入浴剤ということなので、最近お風呂が楽しみな私は期待大です。

効能は「しっしん、冷え症、疲労回復、肩のこり、腰痛、あせも、にきび、荒れ性

ひび、あかぎれ、しもやけ、うちみ、くじき、神経痛、リウマチ、痔」

となっています。

 

 

Dsc05993

にんにくの効用で暖かさが持続して、痛みを和らげ肌もスベスベだそうです。

そのにんにくもとても厳しい管理の元で入浴剤になっていくそうですよ。

Dsc05997

「にんにくB1エキス」「チンピエキス」「タイムエキス」が配合されて

保温と保湿にとても効果があるということです。

 

 

早速私も「シャンラブ」を入れてお風呂に入ってみました。

にんにくの匂いがきついですと武田薬品の注意書きにありましたが

私はそれほど気にならず、むしろ効用が発揮できてる匂いに感じられて

気持ちの良い入浴になりました。

ゆずの香りがほのかに香り、ニンニクの匂いとそれほど違和感がないです。

少し温度を低めにして長くゆっくりつかるのがコツなのだそうで

私もいつもよりも2度くらい低めに設定してゆっくりつかってみました。

日頃からだいたいお湯につかる時間はそれほど長くない私なんだけど

(カラスほどではないけどね~)

このお湯につかってたら自然に長くなってました。

半身浴をする人だったらこの入浴剤はピッタンコだろうと思いますよ。

お湯の色は綺麗な透き通った緑です。

子供も大丈夫だそうなので、親子でゆっくり一日の出来事を話しながら

一緒に長~く入ったらいいですね~。

 

 

私もまだ2回しか試していませんが、それでも効用はもう感じられました。

一番強く感じたのは、湯上りの保温の持続です。

お風呂から出てすぐには寝ない私なのでいつもは風邪を引かないように

気を付けてるんですよね。

でも「シャンラブ premium」のお湯にゆっくりつかった後は

本当に暖かさがいつまでも続いてびっくりしました。

あ、まだ暖かい、まだ暖かいって時計を見ながら思ってました。 

三男が毎朝お風呂に入ってから仕事に行くんですが(一時間くらい?!)

どうせ追い炊きをして電気代を使うんだからもったいないなぁと思って

2人が仕事に行くのを見送ってから、私も優雅に朝風呂に入ってみました。

入ってすぐ思ったのは、翌朝でもにんにくの匂いは残っているなぁということ

身体が温もってくるのが早いなぁということでした。

三男が出てから追い炊きをしなかったので、ちょうど良いくらいのぬる目です。

ゆっくりゆっくり朝風呂を楽しみました。

出てからは身体が軽くシャンシャンとよく動き、時間があるときは朝風呂だ!

と決めた私、「シャンラブ premium」のおかげで楽しみが一個増えちゃった♪

 

 

私がbuzzする人に試してもらうのはこちら。

Dsc05992

2回分の「シャンラブ premium」です。

小冊子の「Takedaクラブ」も同封されています。

私が是非にも試したかったので応募したけど、いざ試してもらおうと思うと

やっぱり効果がある人が良いと思うので今じっくりと考えています。

まずは93歳の母ですね、そして夜勤もしてる次男とその一家、後は。。。

もうすでにbuzz期間に入ってるので頑張ってbuzzしたいと思っています。

 

 

« ポリ袋レシピ「にんじんのホットサラダ」 | トップページ | また日帰り旅行が当たった!けど。。。 »

buzzlife 」カテゴリの記事

コメント

ちろままさんはいろいろ挑戦されるんですね。
buzzって初めて知りました。
ゆっくりお風呂に入らないので入浴剤は
殆ど使いません。

寒くなりました。
風邪を引かないように気を付けましょうね。

akiさん、こんばんは。

buzzlifeは4年目になるかな、楽しそうだと思って登録しました。
商品を試せるのが私も楽しみだし、周りに試してもらえて喜んでくれたら私も嬉しいです。
まだ発売されてない商品ばかりなので、その内お店の棚に並んでたら親近感がわきます。
なのでやめられなくて4年も続けています。

わたしは入浴剤が好きなんですが、私の友達も入れないって言います。
やっぱり長湯しないからそうです。
お風呂の入り方は人それぞれ、いろいろですよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513216/56243015

この記事へのトラックバック一覧です: buzzlife 「シャンラブ premium」:

« ポリ袋レシピ「にんじんのホットサラダ」 | トップページ | また日帰り旅行が当たった!けど。。。 »

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ